スポンサーサイト


顔がボコボコ

こんにちは。みなさま。
昨日に引き続き、本日も雨が降っております。
雨の日の散歩は基本的に嫌いなんですけども
2日も続けてトイレのみの散歩となると
ストレスがたまりますなぁ~


日中ずっと雨が降っていると
とても退屈なのか、ママはすぐお菓子に手が伸びます。
昨日はいろいろ食べていましたねぇ

例えばこちら。
babystar01
先日100円均一で仕入れてきた。

みなさま。何味がお好き?
やっぱり「チキン」ですよね?
ソースのマヨネーズはきつかったです。
結局全部食べましたけどね。

ママ曰く、これが狙いとのこと。
babystar02
このいす、かわいいでしょ?
6000名に当たるなら、当たるかも??
なんて気分になってます。
まっ今まであたったことないんですけどね。




ええええええええええーーーーーーー
本日は、昨日の出来事。

昨日も、いつもと変わらず散歩を終えて
ご飯を食べ、食後の骨をかじり終え、寝床へ。

そしたら、鼻の辺りが蚊に刺されたようにぽこっとほんの少し膨れました。

それからがあっという間に顔が変形するのでは??
と思うほどボコボコになってきたんです。
allergy01

動物病院へ行こうにも車は無いし、外は雨だし。
ママは半パニ、私はカイカイ。

病院に往診を頼もうにも昨日は日曜日。


何とか車を入手して、動物病院へ。
日曜だというのに、コミコミで
ワンコだらけ。20匹はいたと思います。
小型犬ばかりなので、私は外待合室へ。
allergy02

これは、とても待つかも?
大丈夫かな?とママは不安。私はカイカイ。

結構待っているうちに、顔のボコボコが治まってきた。
まだまだ待つなら、帰ろうか??
と少し諦め気味な頃、呼ばれて診察。

「また6~12時間後にぶり返すことがありますので、薬を出しますね。」
ってことで、薬をもらって終了。

でもよかった、あのまま顔が膨れ上がって
ショック状態にでもなったらどうしようかと。。。。。。。。



でも、今日は既に元気です。


変なものでも食べたかな?

治ってよかった。。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチもチキン味だな~e-343オーソドックスで良いe-461
でも。他のも食べてみたい・・・天ぷらなんてあるんだe-451

んで。リルちゃんの顔ボコボコ、虫刺されですかe-317
ホントなんでもなくて良かったです~e-343
美人さんの顔がどうにかなったら大変やもんe-351

No title

結局ボコボコになった原因は何だったんでしょう?
お菓子のチェアー当たったらいいですね~!

No title

リルママさん
こんにちは。

リルちゃん大丈夫ですか?
お散歩で草むらに入ったりするので
虫にでも刺されたんでしょうかね?
このまま鎮まってくれたら良いです!

ベビースターはやっぱり “ チキン ” でしょう。
まだお昼なのに v-275 が欲しくなりました!

No title

キャンプチェアー、当たればいいですね!

お顔すごいことになってましたね。。。
で??リルちゃんの蕁麻疹は
何が原因だったのでしょう??

今はあのままで落ち着いていますか?
どうか酷くなりませんように。


あずきのかあちゃん

ホントにあっという間にボコボコになって
焦りました。ショック状態になったらどうしようって。
変なもの食べさせてないし。。。。。。
結局病院に居る間に引いてきちゃって、何が原因かわからず。
ホント今年は何かよくある。

きくのとうちゃん

結局ボコボコになった原因はわからなかったんですよ。
変なもの食べさせてないし。。。。。。。
蜂か何かに刺されたのかなぁ?
すぐ近くにいたのになぁ~

さんじさん

ベビースターラーメンはビールのお供にもいいですよね。

リルはもう大丈夫です。
何か原因かわからないので同じ原因でもう一度なったら
1度目より激しく反応するらしく気をつけるように。。。。。
と言われました。注意してみないといけません。

それにしても引いてよかったです。
足とかまでボコボコになってきた時には
どうしようか、焦りました。

ゾーイの飼い主さん

結局原因はわかりませんでした。
みるみる腫れてきた時には結構焦ったので、
ほんと腫れが引いてよかったです。

何が原因かわからないと、またなるかも。
注意しないと。。。。と言っても
何に注意すればいいのか??


No title

顔のボコボコ心配でしたね。
とりあえず元に戻ったみたいで何よりですが・・・。
何かにかぶれたりしたんでしょうか。

病院で待たされる時って憂鬱になりますね。
周りもみんな同じなんで仕方ないとはいえ・・・。
ウチも病院では、たいてい外で待ってます。
ピーピーうるさいんですよ、病院では(泣)。

No title

ボコボコ退散~v-217


ところで・・・・



デジ一の購入は何時かなぁ・・・・v-212



きくのとうちゃんも買ったしなぁ~・・・・(爆)v-221

No title

私もチキンがいいな。
今、太いタイプのあるでしょ?
あれはいただけないわ。
やはり昔からのタイプが一番うんまい。

リルちゃんのボコボコ治ってよかったけど
原因も知りたかったよね、今度の参考に。

hiro5900さん

今回病院で待たされている間
初め落ち着きませんでした。
だんだん腫れが引いてきたからよかったんですが
連れて行った時には、診察を受ける前から
受付で「すぐに注射売って欲しいんですけど。。。。」
って言ってましたからねぇ~
さらにとても混んでいたので気が気ではなく。
まっ落ち着いてよかったです。

とうちゃんじゃ~い♪さん

デジイチ欲しいです。
今もし買うなら、X4がいいです。
ハウジングが7月位に出るらしいので。。。。。。

と言っても、宝くじにかけるしかない(泣)

アーロン姉さん

太いタイプはダメよね。
細い方がおいしい。
昔からのお菓子はうまいの多い。

リルの原因知りたいです。
検査では難しいと言われて。
とりあえず治ったから、いいですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

