スポンサーサイト


すっきり

こんにちは。みなさま。
本日は、朝晴れていたものの今は既に曇っています。
今日こそいろいろ洗濯しようと
ママは張り切っていたのですが
すぐに諦めた模様。

急に雨が降り出すらしいから
洗濯ものなど気をつけないといけませんよ、ママ。



昨日の記事で、みなさまにご心配いただき
ありがとうございました。
大体の腫れが引き顔がすっきり。
kiri02
よかったよかった。
あのままの顔では、ドッグラン立ち入り禁止だろうなぁ~



一昨日パパが夜勤だったので、昼間ずっと寝ていたんです。
私も、お揃いで熟睡。
sleep22
半目で少し怖い。


ホントに二人してよく寝ていました。
もちろんママはお菓子っこになってましたけどね。


えええええええええええーーーーーーー
昨日の夕方、雨が上がったので散歩へ。

雨続きで、トイレのみの散歩だったので

ゆっくり長ーく歩きました。
前に載せたブドウ園の横も通ってみました。

前はこんな感じで葉っぱ一枚ない感じでした。(そのときの記事はこちら
farm01


でも今は
grapfarm02

緑が生きています。
冬は枯れているようでも、じっと暖かくなるのを待っていたんですね。
植物って素晴らしい。

夏のブドウが楽しみです。(結局食い気)
多分巨峰だろうなぁ~(よだれ)
いっぱい食べたい。
巨峰ってそのまま食べてももちろんおいしいんですが
皮をむいて凍らすと、ひんやりおいしいですよね。

ああああーーーー楽しみ。


健康って素晴らしい。




今朝の散歩時。
smile02

すっかり元気い笑ってます。
ママは汗かいてましたけどね。



今年はホントいろいろあるなぁ~

頑張る私にぽちっと。





もうすぐ夏だ。。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おぉ~~~e-343美人顔復活・・・おめでとう~v-315
ホント。大事にいたらなくて良かったですね~v-290
母は・・・変な草が原因じゃないかと妄想しましたe-320
昔、触るとかぶれる草とかあったよね~i-265
リルちゃん、そんなのに触ったんじゃないe-351
なにはともあれ、ホント治って良かったe-465

こんにちわ~

ママさん食いしん坊ですね!私もですよぉ~
ブドウ楽しみですね!…でもリルちゃんにおすそわけしちゃぁだめだよ、犬には毒らしいから…
この前カレーをたっぷり盗み食いされた時、たまねぎより怖いと獣医さんから聞かされました…
ドベって半目で寝てる子多いですね…うちもそうです。
リルちゃん回復してよかった…てっきりマムシに咬まれたのかと思ってしまいました!

No title

リルママさん
こんにちは。

リルちゃん良くなってよかったですね!
久しぶりのお散歩もとても楽しそうですよ。
ぶどう・・・・雨が多すぎるとダメなので、今年のお天気は
大丈夫なんでしょうかね~。

あずきのかあちゃん

ホント心配していただいてありがとうです。
治ってホントよかったです。
草かもしれないですね??
骨(中国産)を食べた後だったので
中国産だから何か入っていたのか??
とか疑ってます。。。。。。。

アイリーンママさん

はーい。食いしん坊です。
ホントありがとうございます。
ブドウ危険なんですね。
基本的に人間の食べ物は与えないんですが
聞いてなかったらあげていたかも。。。。。
無知って怖い(汗)
気をつけます。

さんじさん

さんじさん。こんばんは。

ぶどうって雨が多いとダメなんですね。
今年の降水量はどんな感じなんでしょうね?
雨が降らな過ぎても困りますし、降りすぎても困りますもんね。

野菜も果物もおいしく頂きたい。

No title

パパさん、夜勤上がりでリルちゃんとお昼ねいいですね
わんこと寝ると少しの時間でも熟睡したような気がします。
わんこの安心モードが伝わりますよね。

ぶどうの木それらしくなってきましたね
実がなったら見せてくださいね~


No title

リルちゃん、びぢんさんに戻って安心しました。

でも、原因が解らないと心配です。
もう絶対に再発しないようにお願いしたいですね。

きくのとうちゃん

ほんと、二人ともよく寝てました。
ブドウの木あっという間に緑色になって驚きです。

昔ぶどう狩りってものによく行っていたのを思い出しました。
おいしいブドウが早く食べたいです。

ゾーイの飼い主さん

おっと。誰に似て美人なんでしょ??(笑)

ほんと次になる時はもっとひどいらしいから
少しの変化で病院へ直行です。
注意して見とかないといけません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

