スポンサーサイト


骨を食べる場所

こんにちは。みなさま。
本日は、気持ちよく晴れていますよ。

というわけで、パパの花粉症がひどいのも無視して
ママはシーツや布団カバー、バスマットなどいろいろ洗濯し始めた。
きっとパパが帰ってきたら
鼻をかんだティッシュの山ができるだろうに。。。。。




えええええええーーーーーーー
本日は、昨日の夜すこしパニックになったことです。


まずはこちら。
mat
このマット。2枚あります。

私が骨を食べる時には、この上で食べないと
ママが怒ります。

骨って食べてるとベトベトになって
食べていたところはすごいことになっちゃいますよね。
なので、ママはこのマット2枚の上から少しでもはみ出ると
怒るんです。

写真の通り、今日洗濯して干してあるんですけども
ママは昨日の夜から、お湯に漬け置きしといたわけです。



そうなんです。
昨日ママが骨をくれたんです。
でいつも通り、このマットを探して、、、、探して、、、、、

なーい

骨をくわえたままあっちへこっちへ。

ママが他のマットを用意してくれても
あっちへこっちへ。

ちょっと半パニな私のところへ
ママは、濡れたマットを出してくれました。


よかった、食べれる!!


と無事に食べることができましたとさ。


骨はすぐになくなってしまったので、おもちゃをくわえてます。
boney
顔が少しくらーい。偽物ですから。。。。。。




というわけで、また明日。
be04
間に合わせのリードで今朝も散歩。
長いの買わないとねぇ。。。。。。。。。。





大切な骨マット。1枚ずつ洗ってください。

ママの言いつけを守ってエライ私に、ぽちっと。









今日みたいに天気がいいと、夏が近い気がする。



怖い怖い。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

骨用のマットいい方法ですね
アイデアいただきます。

菊野がリルちゃんのように
マットの上だけで食べるかどうか?
ま、無理だろうな!

No title

リルママさん
こんにちは。

みなさん結構骨を与えているんですね・・・
うちはガムばかりだったので・・・・
骨の方が喜びそうな気もするんですが
ちょっと、ビビッてしまいます。

リルちゃんの顔を見ると、やっぱり骨の方が
お気に入りなんでしょうね(笑)

No title

リルちゃんえらーい♪♪
女の子らしく上品ですね♪♪
アルフは小さい時からゲージで食べさせていたので必ず中で食べてますよ(笑)
そのほうが安心なのかも(笑)

No title

写真ではあまり大きくないマットの様ですが^^
ちゃんとその上で食べるんだ!

ホント!!!えらい、えらい。
あちこちで食べられたらすごいことになりますもんね。

No title

ウチは・・・ベタベタになったジュータン見て見ない振りe-263
次の日には乾燥してるし~e-465ってカピカピやんe-449(汗爆)

んで。リルちゃんの困った顔が目に浮かぶv-291
こっちからしたらマットはマットだし一緒や思っても・・・e-263
リルちゃんからしたら、全く違うんでしょうね~e-317(笑)

きくのとうちゃん

骨マットとても重宝しています。
小さいから、2枚を重ねて引いてます。

リルも食べるのに集中して、よくはみ出てます。
多分、自分の身体もこのマットの上にないと行けないんだと思ってる。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。

すいません。骨と言っても骨型ガムです。
生の骨はあげたこと有りません。
あげたら野生が目覚めそうだ。

ラムさん

食べている姿を見たら上品なんて言葉は
絶対出ないと思いますよ(笑)
相当がりがりやってますから。

リルはゲージ(バリケン)には全く入らなくなったので
片づけちゃいました。
高かったのにぃ。。。。。。
飛行機でトラウマになっちゃったみたいです。

ゾーイの飼い主さん

このマット30×30くらいです。
2枚引いて食べてるんですが、
マットの上に座って、マットの上で食べようと。。。。。
無理に決まってます。座る必要はないんですけどね。

ですぐはみ出して、怒られてます。
この大きさならすぐに洗えて便利ですよ。

あずきのかあちゃん

骨をくわえたまま困った顔して、
面白かったです。
まっ散々怒られてますからね。

はみ出して、絨毯につくと
そう、カピカピになりますよね。
でもカピカピになると意外と取れ易い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

