スポンサーサイト


そよ風に吹かれて

こんにちは。みなさま。
今日は風もなくとってもいいお天気。
今日も洗濯に精を出すママ。


昨日パパは案の定、ティッシュの箱を持って歩くことに。
目は真っ赤だし。
かわいそうに。。。。。。。
今日の夜もだろうに。

パパはスギ花粉はもちろん
雑草の花粉もアレルギーだそうで
草がじゃんじゃん育っている今
雑草の花粉で参ってるらしく
これから長いこと花粉に悩まされるんだって。
お仕事も外が多いから、常に花粉の雨の中にいる。

パパおつかれさま。




えええええええええーーーーー
今日は、今朝の散歩の時の写真です。


今朝はすっきりしたお天気でとても気持ちよかったので
ママとボール+臨時リードを持って出発。

rest

ほらっ!いい顔してるでしょ?
なれないロング(?)リードにも慣れて
ボールで少し遊べるようになって、チョット休憩です。


ボロボロのボールを噛んでいたら。。。。。
breeze
そよ風に吹かれる乙女って感じでしょ??
その気になってる感はありますが
ボールを噛んでなければ。。。。。。。。。。。。



噛み過ぎてボールボロボロですよ。
biteball
まだまだ噛みたいお年頃。




乙女ですから。

ぽちっといただけたら。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

雑草の花粉にもアレルギーって、カワイソすぎます(涙)。
パパさん、頑張ってください。

ボールを噛んでたって乙女は乙女だもんね。
リルちゃんもカメラ写りが気になるお年頃だから
ポーズぐらい付けますよね。
目やにやヨダレ写真ばっかりじゃ困っちゃうよね(笑)。

No title

リルママさん
こんにちは。

パパさん花粉症なんですね。これから辛い季節ですね(泣)

リルちゃんはお散歩気持ち良いんでしょうね~
とても良い笑顔ですよ(笑)
程々の風は気持ちいいですね。

No title

なんか亜麻色の髪の乙女を連想しました。
首をかしげて耳が長い髪に見えます。
乙女どすなぁ~。

No title

うん!!いいお顔してるね!
それに、そよかぜに吹かれてる姿が絵になってるよ。

ボールがぼろぼろでもお気に入りなんでしょうね^^
そこがまた可愛いところです。

hiro5900さん

雑草って結構長い期間生えてますからね。
昨日もご飯を食べていたらいきなり
キッチンのシンクへ顔をうずめくしゃみを連続で。。。。。
かわいそうです。

ホントにポーズをとっているようで、うけました。
耳が風に吹かれてるんですが、
まるで髪の毛みたい(親ばかです)

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
パパは大変そうです。昨日も寝れなくて困ってました。
リルには気持ちい風も花粉を飛ばして脅威らしいです。

きくのとうちゃん

そうそう、髪の毛がなびいてるようでしょ?
(親バカですいません。。。。。)
首まで傾げ、優しい顔して
ボールさえ噛んでなければ。。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ほんと、すぐボロボロにしてしまって。。。。
ボロボロにしたら遊べなくなっちゃうってことは
勉強できないみたいです。

この写真携帯で撮った割にはいい出来。
自画自賛&親バカです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

