スポンサーサイト


よく食べたなぁ~

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れていたんですが、
今は曇ってきました。

私の寝床をしまってくださいよ。ママ。


ママは今日、筋肉痛らしいのです。
まっよくあることなんですけども

昨日ママは、恵さんのブログを読んで
姿勢を正しく。って頑張っているわけなんです。
それだけでも、相当つらいらし(いつもどんだけ姿勢悪いんだ)。
筋肉痛なんです。

姿勢って気づくと猫背になってたり
片足に体重を乗せていたりと
気づくたびになるべくただしているんです。
いつまで続くことやら??




えええええええーーーーーー
本日は、バリ島でのご飯。
前のはローカルご飯だったのですが、
今回はいろいろご飯。

バリ島にはいろいろな国の方が来るので
いろいろな国のご飯が食べられます。

もちろんママ達は貧ちゃんなので
お客様に連れて行ってもらってます。
なんていい人なんでしょ。

まずは、ちょっとかわったピザ。
papas01
ドーム型になってます。
名前は「HUJIYAMA」。


ピザが燃えてます。。。。。。
papas02
まっ富士山も火山ですけども。


炎の後はお約束です。
papas03
ドーム部分をかぶります。
バカですいません(汗)



中はシーフードピザです。
pizza04
チーズがたっぷりでおしいですよ。


ドーム部分ももちろん食べれます。
食べませんでしたが。



他にもスープやら
papas05

ラムやら。
papas06
ほんとママ達はよく食べる。


このビーチ沿いのレストランへは
友達のワンコ「サスケ」を連れて行きました。
sasuke03

レストランには連れて入れませんでしたが
入口でガードマンさんと看板犬のようにいい子に待っててくれました。
sasuke02

吠えずにいい子でした。エライエライ。



もし私だったら入口につなぐのもダメって言われただろうな。
昔はまだ小さかった。。。。。
baby10
生後4カ月くらい。かわいいでしょ??(親バカです)
でも既にサスケよりかなりでかいなぁ。。。。。。。




きっとママにはダイエットは無理ですね。

少しでも姿勢がよくなりますように。ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

むちゃくちゃ美味しそうではないですか!
ピザも燃え方もすごすぎる!
ドームだけでも食べたい・・・

No title

ご紹介ありがとうぅ!
光栄です

美味しそうなんばっかり~v-291
あっつ、よだれが…だれが (~o~)
FIJIYAMA PIZZA食べたい!!
さぞかし美味しかったやろな(羨) 

No title

リルママさん
こんにちは。

どの料理もとても美味しそうですね!
ラム肉みてたら・・・よだれが出てきます・・・

パピーの頃のリルちゃん可愛いですね(笑)

こんにちわ~!

めっちゃ美味しそう!けど・けど・けどぉ~!
私にはちびっこリルちゃんの方がはるかに魅力的だぁ~!
リルちゃんのお目目、いつも優しくて穏やかで、幸せいっぱいなんだね!

No title

ピザ、すごく美味しそう~
石窯で焼いたピザは最高ですね。

どれもみんな空腹時にはつらいよ^^

リルちゃんのほっぺのタンは
えくぼみたいになってるんですんね。
ゾーイはお口の周りの茶色の所と
つながってるんですよ。

仔犬の目ってホントに純粋で可愛いわ。。。

No title

美味しそうですね!!
食べたい♪

きっと、私もがぶるな!!笑v-411

喰いた~い!

しかし・・・炎でかすぎっっ!!
んで、きのこの山みたいな帽子みたいに被ってる生地も、めっちゃ美味そうに見えるワシは変?(笑)

きくのとうちゃん

体調は大丈夫ですか?
実はピザ大好きなんですよ。
日本だと高いのであまり食べませんが
向こうだと安いので、ついつい食べてます。
このドームおもしろいでしょ?

恵さん

ピザおいしいんですよねぇ~
でもすごいカロリーなんですよね~困ります。
大好きなもので。。。。。。
恵さんのように基礎代謝を上げたい。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
マトンは苦手なんですが、ラムはおいしいです。
これも柔らかくておいしかったですよ。安いしね。

リルの小さかった頃、仕事が忙しくて
あまり一緒にいてあげれなかったんです。
でも懐かしいです。

アイリーンママさん

今も身体が大きくなっただけで、パピーのままのよう。
(親バカです。)
ワンコがいい顔していると、幸せって感じてくれているのかな?
って思えて、自己満ですが
こっちも幸せな気分になります。

ゾーイの飼い主さん

ピザ大好きです。丸々1枚以上食べる自信あり!

同じドベでも模様が違うんですよね。
色も薄かったり濃かったり。
仔犬の頃の写真をみると
ホントかわいくて、大きくなったなぁ~と
感慨深くジーンとしてます(笑)

naomi5555さん

おいしいですよ。
うすいピザの方が好きですが
これは意外とおいしかったです。

実は初めてかぶったわけではなかった。。。。。
何度でもかぶっちゃいます。

とうちゃんじゃ~い♪

結構焦るほど燃えてます。
この帽子もなかなかうまいっす。
他の料理のソースやスープを付ければ最高!
こういったキャンドルの時の写真がうまく撮れないんです。
ご指導願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

