スポンサーサイト


誕生日

おはようございます。みなさま。


いやぁーーーー。本日の朝の散歩(5時半)
とにかく寒かったです。

鼻水が止まりません。


今もままが寒がって、私を無理やり膝にのせてます。
立体膝かけ?がわりでしょうか。

34



ええええええーーーーーー
本日は一昨日のパパの誕生日(11月2日)の記事です。


2日は朝から忙しく(理由はこちら
夜から、パパ達は友人宅に呼ばれていたので
少しの空いた時間に私を走らせたい(夜留守番中寝かせるため)
車で川べりへ行こう!ということに。


どこがいいかな??

と土手を車で走らせていたらこんな光景が。。。。。。

11


めちゃくちゃ楽しそうです。
07


というわけで車を降りたんですけども、
もちろんオンリード。

走れないじゃん!


ラジコンを壊しちゃったら大変(ママが)
このラジコン高いんでしょうね?


おじ様たちはとっても楽しそうでしたよ。
09



と見とれていたら、すでに時間です号泣

えええええーーーーーー

走ってないのにぃガーン


そして夕方から留守番です。
さみしいです。


パパ達は。。。。。。。。。。。

これです。うまそうでしょ?
18


カレー鍋だったそうで、うまかったらしいですよ怒り

コタツにも入ったらしいんですよ。いいなぁ。。。。。。。


さらにパパの友人がサプライズでこんなものも。。。。

21

このケーキ海でパパがサーフィンしてるのをイメージして作ってもらったらしいんです。
サーフボードがちょっと微妙な気もしますが、
水色のゼリーで海を表現。

さらに魚もいましたよ。
パパはダイビングのインストラクターでもあるんです。

かわいいケーキでしょくり抜きハート1



というわけで友人たちに感謝感謝です(パパより)



あたしもケーキ食べたいです。



うまそう




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

お誕生日おめでとう~ってパパに伝えといてね☆って一度もパパの誕生日祝ってあげたことないかも(^_^;)

Re: No title

常時受付中でーす。愛知で待ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

