スポンサーサイト


たまには。

こんにちは。みなさま。
今日は晴れたり曇ったり忙しい空模様。
朝の散歩の時が一番暑かったかも。。。。。。。
ママは日焼けで真っ黒です。


でも、前はこんなに黒かった。
mama
そりゃぁ、シミができるってもんですよ。
ホントに黒いなぁ~




えええええええええーーーーーーー
昨日パパの帰りが少し早かったので
誰ーもいない河川敷まで行ってきました。
その時の写真です。



誰もいません。
hold
最近短いロングリードでしたが、
ここなら少しオフリードにしても。。。。


遠くには投げず、ほんの近くへのボール投げですが
catchball
楽しいです。



始める前からボロっとしていたのですが
ballwhat
さらにボロボロ。。。。。。
まっつ楽しんでいるのでいいとしましょう。


このボール、とってもお気に入りで今まで何個も買っています。
rirubaby10
これは生後5カ月。
既にお気に入りになってます。
形が楕円なのでいろいろな方向へバウンドして面白い。



昨日は、少ししかできませんでしたが、
久々のオフリードで楽しみましたよ。
たまにはいいよね。




もっと遊びたかった。。。。。。。

遊び足りない私にぽちっと。







あの頃は毎日水着でした。



今年は水着になれませんね。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。
さすがサーファー真っ黒ですね!
羨ましい・・・・・

リルちゃんも久しぶりのノーリードでの
お散歩を楽しめたみたいで良かったですね(笑)

No title

先日の動画パパさんに続いてリルママさんも登場ですね
サーファー度100パーセントではないですか!
淡路でサーフィン入門したいのですが
ローカルの皆様がきつそうで・・・
リルママさんのところはどうですか?

No title

いいな、ボール遊び・・・。
いいな、ジャンプしながらのキャッチ・・・。

ソレができない、やろうともしない我家のお犬様です(- - #)

No title

え~っと・・・1枚目のお写真は現地の方でしょうか?(笑)

な~んか、ええ感じの河川敷やなぁ~v-218

No title

おぉっ、昔の自分を見てるようです。
昔は僕も日焼け命でしたから。
ちなみに僕はサーファーではなかったですが(笑)。

リルちゃんみたいにボール遊びを楽しみたいけど
まだまだムリなようです。

No title

リルママさん、すごいサーファーですやん???
雰囲気がかっこいいです!!!

おおっ!!
リルちゃんもフリーダム満喫していますね。。。

No title

 ぷっぷっぷっ、サーファーだと思われてるよv-8

 まあ、サーフィンもやるけど、腕前は???だった気が。。。

 今だって、相変わらず、黒いよ。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
こんなに真っ黒ですが、サーファーじゃないんですよ(汗)
これだけ黒い+バリ島=サーファーの公式が崩れてます。

リルは、とても喜んでいい顔してましたよ。

きくのとうちゃん

残念ながら、黒いだけの陸サーファーです(汗)
しかしこれだけ黒いと、
日本人スッチーが英語で話しかけてきます(笑)

淡路島もサーフィンできるんですね。
うちがいつも行くところは、ビーチがかなり
長いので、初心者でもどこか人の少ないところに入れば大丈夫。
ストイックなサーファーもたくさんいますので注意!

DOSさん

ボール大好きですからね。
ただ、ボールが続くと
普通の散歩を嫌がります(泣)
全くわがままで困ります。

とうちゃんじゃ~い♪

日本人ですよ。純粋な(ハハハ。。。。って笑ってませんよ)

矢作川です。夏になるとバーベキュー人口が上がる模様。

hiro5900さん

hiroさん。同じくサーファーではありません。
やったことはありますが、サーフィンになってませんでした(汗)
hiroさんはなぜ真っ黒に??

リルは小さい頃からボールが大好きで
初めてリルに会った時もサッカーボールで遊んでました。
もちろん穴だらけにしてましたけどね。

ゾーイの飼い主さん

いえいえかっこよくありません。
単に黒いだけですから。。。。。。

リルはオフリードに慣れさせてしまったせいで
オンリードでは物足りないよう。
最近散歩を嫌がって。。。。。。。。

NAMY

サーファーになれたらよかったんだけどね。

今もホント黒いよね。
もう落ちないよ。。。。。
そうしよ~
気持ち的には目指せ美白!!バンバン。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

