スポンサーサイト


エキゾチック

おはようございます。みなさま。
今朝は少し雲っておりますが、
日中はまた29度くらいまで上がるらしいですね。

昨日朝から暑くて、散歩を拒否してみました。
iya
もちろん連れて行かれたんですが、
黒いから暑くて。。。。。。。
で、ママはさらに焼けて
顔と腕が痛いと言ってますよ。
全く、すでに黒いのにTシャツで外にいたら
焼けて当たり前です。



最近芸能人がよく事故をおこしてますが
ママは特に運転が下手くそなので、
気をつけてもらわないといけませんね。
日頃ほとんど運転しないので
たまーに運転すると、余計に危ないですよね。。。。





ええええええ--------
今日はこの前ママが衣更えの時に出てきたこれなあに?ってもののひとつ。

一体ママはこれを何のために買ったのか??


これです。
mizugi01
一体これは何でしょうか?
もちろん私のためのものではなく
ママが自分のために買ったんです。
かなーり前にね。


少しエキゾチックでしょ??


ほらっ。
mizugi02
色遣いが鮮やか。
さらにビーズまで付いてる。

ママはもちろん一度も着たことがない。
かといって私に着せなくても。。。。。。
だって、どう見てもサイズがあってない。



それにどうせこう言った運命になるんですから。
mizugi03
はい。砂だらけ。






こんなに天気がいいから海へ行きたいです。

でもパパもママも仕事。
留守番の私にぽちっと。。。。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはよーさんです。
このカラフルなお洋服・・・エキゾチックと言うよりも・・・
う~ん、今日は暑くなりそうだ。(^∀^)

No title

 バリにいるときに買ったの?夏のりるちゃんの服これでいいじゃん。

 なんだか、金太郎の前掛けを思い出すなあ(笑)

No title

リルママさん
こんにちは。
30度もすぐそこで暑いですね・・・・

リルちゃんリゾートっぽくて海とかに着て行ったら
良さそうですね!

くれぐれも運転注意してくださいね。

No title

うわ~~~
布がちっちゃい!!!

ママさんが着なくてもそういうリルちゃんの着かたもありですね。

ワンちゃんがいると車を運転する機会も
多くなると思いますが、くれぐれも気をつけて
運転してくださいね。

リルちゃん ちょ~sexy!!

めっちゃかわゆいお洋服(*^。^*)
何で?何で? きっと買った時はリルママ着る気やったやろ?!
一回着て blogupしてぇ~~(*^^)v

ビーズのヒラヒラええわぁ~(^^♪
私こんなん好きやわぁ
リルちゃん 似合ってるで、でも…リルママのんが見たい 笑

No title

超エキゾチックでセクシ~~~e-317
今度は、是非リルママさんでe-458(爆)
母なら・・・はみ肉だらけでえらいことになるe-350

でも。リルちゃん、着てて違和感ないのにがオモローですe-465(笑)

きくのとうちゃん

南国に行くと意味のわからないものが
かわいく見えたりして。。。。。。
エキゾチックと言うよりも~
の続きが聞きたいです。

NAMY

金太郎っぽいよいかたちよね。
でもリルには記事が小さすぎだね。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
あっという間に40度近くなりそうで怖いです。

運転、去年5年ぶりぐらいにした時は結構焦りました(笑)
気をつけます。

ゾーイの飼い主さん

私はもう切れないというか一度も着たことないんですけどね(汗)
リルには布部分が小さすぎですよね。
首のひもをかなり調整しましたから(笑)

たまにしか運転しないと
毎回少し緊張します(笑)

恵さん

そうなの、そうなの。
何年も前に、かわいいと思って
100円くらいで買ったんだと思うんだけど
こんなの着れるわけない。。。。。。。。
きっと水着の上とかに着るんかな?

ご要望にお答えして。。。。。。。。
なわけない。

あずきのかあちゃん

これは今さら着れんでしょ~
放送禁止。。。。。。。
なんで買ったんだろ??不思議だぁ。

リルには、結構いいでしょ?

No title

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

(・∀・) さん

こんにちは。
ブログ初めは慣れなくて大変でした。
今では、ブログのために写真を撮っているの??
といった感じで、ワンコは少し迷惑そうです(汗)
更新がんばりまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

