スポンサーサイト


散策

こんにちは。みなさま。
本日も曇っております。
すごしやすいですねぇ~

今朝の散歩時には太陽が出ていて
暑かったので、日陰で休憩しながら
ゆっくり。

でも、ママは汗をかいたらしく
喜んでいましたよ。




えええええええええーーーーーー
本日は、先日の夕方あてもなく出かけた時のこと。

オフリードで歩けるところを探してみよう!
と思いあてもなく家を出発したわけですが
必然的に山の方へ。


山のなかなら、人もいないし~
なんて単純な考えのママ車を走らせること
15分。
何となく山に入って行くような入口を発見。
車を止めて散策開始。

yama01
とりあえず初めはオンリード。


夕方だったので夕日がもう落ちてきました。
yama03



オフリード開始。笑顔笑顔。
yama05
ママ行くよ。早く!



奥に進んで行ったら、小さなお宮さんがありましたよ。
yama02
ここでも宝くじへの願いを込めて。。。。。。(懇願)



小さい滝?
waterfall
涼しさ倍増。
夏本番は、こんなところいいですよね。



戻っている途中、道のないような
山へ入って行こうと誘っています。
yama04
もちろんついて行きませんでしたけどね。
一人で行ってください。



たまには、こんなのもいいかも。
また来たいです。




なつかしいへびいちご。

また散策したい私にぽちっと。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。

自然の中のお散歩は気持ち良いですよね!
家も大好きです。
でも、山にはノミやダニが多いので予防はしっかりと
して下さいね!

No title

オフリードで山の散策って良いですね~
うちの菊野の最終目標です。
登山とかできますね、もう無理なのかなぁ~




No title

ワンちゃんがいるから、まったりお散歩したり
ふだんいは行かないところに行ったりするんですね。

近廻りの道を見つけた時は得した気分になり
袋小路に入ってしまった時は変な人に見られたりします。。。

ところで写真はパパさんが撮ってるの?

さんじさん

さんじさん。こんにちは。

自然の中はとっても気持ちいいです。
ただ、汚れます。
沢があったので泥んこになっちゃいました。
でも楽しかったです。
ホントは、もっと山の中まで行きたかったんですけどね。

ノミ、ダニ対策きちんとしないといけませんね。

きくのとうちゃん

登山とか、今の私の体力では難しい(恥)です。
ちょこっと入っただけですからね。
でもオフリードにしたらとても喜んでました。
きくのちゃんならできそうじゃないですか??

ゾーイの飼い主さん

そうなんです。
もし、ワンコがいなかったら散歩さえもせず
体力はもっと落ち、体重も確実にもっと増量していたことでしょう。

この日の写真はパパが撮ってますよ。
海などの写真は私が殆どです。
いいカメラが欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

