スポンサーサイト


プロテイン

みなさま。こんには。
今日は雨がちらちら降ったり
少し晴れ間が見えたりと
はっきりしない天気です。


先ほども散歩をしていたら
雨がポツポツ。
早歩きで帰ってきたせいか
散歩の時間が短くて、少しブーイング。



今日パパは、朝仕事に行くのにサーフィンの用意を
車に完備していった。
仕事がもし早く終わったら
仕事場から直で海へ行くためだ。

Booooooo~~

つまり私は家で留守番。
Booooooo~~
最近海へ連れて行ってもらえない(泣)

それにしてもパパ。
どんだけ海へ行きたいんだ??





えええええええええーーーーーーー
先ほどピンポンが鳴った。


何かな??
と出てみると、クロネコ急便。
荷物が届くと、ママはとてもうれしそう。
(わくわくするよね?byママ)


箱を開けると、これでした。
protein
ホエイプロテイン。
それも3キロ。


もちろん私用でもママ用でもなく
パパ用。


パパは、暑くなってくると、こういった
高カロリーのものを身体に入れておかないと
すぐ痩せてしまう。
(感じわるぅ~~byママ)

暑くてご飯を食べる量も減るので
プロテインを牛乳に溶かして
ゴクゴク朝晩毎日飲むのだ。
そうしないと夏バテしちゃうんだなぁ~

とママは機嫌が悪い。。。。。。。。
またチョコレートを何キロも注文しちゃいそうな勢い。



というわけでママはほっておいて、私は寝るよん。
sleep24
Zzzzzzz-------






いつものプロテインより安いのに変更されていた(笑)

海へ行けない私にぽちっと。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

プロテインはきくのとうちゃんも筋トレする時に飲みます。
でも普通のバニラ味ですか?
あれは、バニラさんに失礼なほどまずくないですか?
ですのでグレープフルーツ味とか飲んでます。

リルちゃんの寝顔は平和さが伝わりますね。

↓のオフリードの件ですが
  リードを取るとトコトコ自分の好きなとこに行ってしまいます。
  

No title

こんにちは^^コメント有難うございます♪

私もプロテイン愛用してます^^筋トレが趣味なので・・・!

グレープフルーツ味が最近のお気に入りです。

寝顔可愛いですね~♪♪♪
うちのチョコちゃん最近寝言といびきがすごいです^^;

No title

おそらく、リルちゃんのフードは格上げする一方で
パパさんのプロテインはお財布に貢献ですか^^

我が家も優先順位は1番がゾーイです。。。

No title

リルママさん
こんばんは。

海に行けなくて残念でしたね・・・
リルちゃんもそんな顔をしてますよ。

パパさんはプロテインを飲んでいるんですか?
さすがスポーツマン!
体が資本ですね。
私も体力を付けるために飲もうかな?
でも運動もしないと意味ないんですよね(笑)

こっ・・・

この袋・・・


グリコ?(笑)

No title

私も、グリコ!って思っちゃいました(^^)!
私の娘二人ともシンクロの選手だったので、プロテイン飲んでいましたね…やめて飲まなくなったのを私にくれたのですが…ウゥ~!私苦手です~

きくのとうちゃん

バニラ味って村そんなにまずいんですか?
私は飲んだことがないので、知りませんでした。
グレープフルーツ味は牛乳で割らない感じですか?

きくのちゃん、呼べばすぐ帰ってくるのでは??

チョコちゃんのママさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございまーす。
筋トレが趣味なんて、すごいです。
私は腕立て伏せ10回が限度です(汗)
お腹がやばいので腹筋しないとなぁ~

リルもいびきすごいですよ。
寝言はないかな??

ゾーイの飼い主さん

ピンポーン。正解です。

大体プロテインは必要なか??
ってところから疑問ですから。
ってことであるだけでもokでしょ?
と納得してもらってます(笑)

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
全く仕事しに行ってるんだか
サーフィンしに行ってるんだか、わかりません(笑)

さらにスポーツとか筋肉のために
プロテインを飲んでいるわけではありませんよ。
痩せちゃうので飲んでるんです。

きっとプロテインを飲んでも体力は付きませんよ。
運動しないとね。あづいですが。。。。。

とうちゃんじゃ~い♪

ピンポーン。グリコです。
1粒100メートル。

これだと1サジ100メートルかな??

アイリーンママ

そうそうグリコの商品なんですよ。

シンクロの選手ってすごいですね。
プールで何度もまねしようとしたことを思い出しました。
筋肉必要ですもんね。

私も苦手で、臭いだけで飲む気になりません(笑)

No title

あのぉ~e-351
リルパパさんに、母のお肉をお譲りしましょうかe-287(笑)

ホント。痩せすぎなんて・・・大昔に言われた言葉ですv-406

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃんのお肉を分けるなら
その前に私の肉を移動させてます(汗)

ホント感じ悪いったらありゃいない。。。。。。。
でも私より体重が軽くなったら困るので
とりあえずプロテインを飲ませてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

