スポンサーサイト


やっとこさ海へ

こんにちは。みなさま。
本日は晴れていて、初夏を思わせます。


昨日は、とても忙しく行動してました。
朝から海へ。
今回は連れて行ってもらいまいしたよぉ~(v)


で帰ってきたら、洗車。
前回の洗車で波紋を呼んだ(?)耐水ペーパー
の後を修正するべく、コンパウンドでゴシゴシ。
このため、ママは筋肉痛で死んでます(笑)
(コンパウンド+ワックスは、結構大変でしたbyママ)


結果的に車がきれいになったかと言うと
そうでもない気もします。
ママはおおざっぱなO型、パパはなんちゃってA型なもので。。。。。。。。。



昨日の最後は、私の嫌いな動物病院へ。
ドッグランへ入るにはワクチンの証明書が必要ですよね。
来週行く予定のワクチンも行ってきちゃいました(笑)


ということで、1日盛りだくさんで疲れましたぁ~




えええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の海での様子。


用意する荷物で、海へ行くことが分かっているので
車でも落ち着いていられません。
incar11
耳がピーン。

かなり久々だったせいか
海到着15分前から車の中で落ち着きがなくって(笑)



到着したら、この笑顔。
10jun03
ママ達の着替えが終わるまで、オンリードです。
早くしてください!



平日なので、人もワンコも少なくて。
10jun02
ただ、相変わらず波が立ってます。
(サーフポイントだから当り前です。)
あわあわです。



でも、そんなことは関係ありません。
smile03
砂にまみれてサイコー!!



と言いながら波を避けてます。
10jun
(今年こそ泳げるようになってください byママ)



ママが昨日はろくな動画も撮れず、こんなんです。

一瞬でした。すいません。
さらに、ちゃんと写ってませんね。
専属カメラマンが海からもどってこないもので(イヤミ)。。。。。。



楽しかったぁ~



帰りの車の中では
incar12
頑張ってギリ起きてます。



また海へ来ようね。
10jun04
ん?またよだれの写真で締めくくり?





常に海で身体を冷やせる~、そんなにハアハアしませんよ。

ママもびっしょり&日焼けでまっくろです。
美白に憧れるママにぽちっと。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

これぞ海って音ですね~
淡路とは全然違う(^∀^)

りるちゃんボールのキャッチ早っっっ。

No title

リルママさん
こんにちは。

リルちゃんは泳ぐのは苦手ながらやっぱり海は大好きなんですね!
色んな楽しみ方があって良いと思いますよ。
泳ぐだけが海の楽しみじゃないですし(笑)

リルちゃんの笑顔を見ていると、そんな気がしました。

きくのとうちゃん

ほんと短い動画にお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

キャッチを失敗してボールを落とすと
波にさらわれる可能性があるので
いち早くキャッチしないといけません(笑)

この音だと、海の中に入って行けない気もわかるでしょ??

さんじさん

さんじさん。こんにちは。

そうなんですよ。海はとっても好きなんです。
海の香りがすると、興奮が抑えられません。
の割に泳げません(笑)
もう少し波のないところに連れて行かないと
練習する気にも慣れないとは思うんですが。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

