スポンサーサイト


偽骨

こんにちは。みなさま。
本日も晴れていますよぉ~

smile04


そろそろ梅雨入りするらしいですね。
イヤな季節だなぁ~
散歩もできないし、
たとえ雨の次の日晴れても地面がドロドロで、
道路しかあるいてくれない。。。。。。


退屈な日々の始まりだなぁ~~




えええええええええええええーーーーーーーー
本日は、前にもちらりと載せた偽骨の写真。
特にどうってことは無いんですが。。。。。。(すいません)



明らかにマタ開き過ぎじゃないですか?
boney03
女の子なんだから。。。。。。

そんなにいい子にお座りして待ってても
何も出ませんよ。
偽物渡してるでしょ!(by ママ)



イヤイヤ。ママ違います。
この偽骨を投げてってことです。
そしたらキャッチして遊べるでしょ?
boney02


というわけで、動画に挑戦したのですが、
お部屋が狭いせいか、近過ぎて
うまく撮れません(泣)



ひとしきり遊んだら、コテン。
sleep25
熟睡。Zzzzzzzzz




もっと遊びたかった。。。。。

の割にはすぐにコテン。。。と行きましたよ。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。

今日はランでは初めてドーベルちゃんに出会いましたよ!
とてもおっとりしていて可愛かったです。

やっぱりドーベル=怖いなんてことは無いと確信しましたね。
どの様に育ててあげるかが問題なだけで、どの犬でも
変わりないですよ(笑)

リルちゃんとも近かったら会いたいのにな~(笑)

No title

 ちょっと、りるちゃんの寝姿。。。こっちのほうが足広げすぎだし(笑)レディなんだから、お上品に寝てくれないと!

No title

へそ天の寝姿、ゾーイと同じだわ!!!
普通に寝る方が楽だと思うのに・・・
首、痛くないのかしらね^^

さんじさん

さんじさん。おはようございます。

そうなんです。結構おっとりしてる子が多いと思いますよ。
ドーベルのイメージ改善プロジェクトとして
ガンガン宣伝してみてください。
映画などで悪役に使われるケースが多いですから
困りますよ(泣)

この寝姿を見たらわかっていただけるはず。。。。。
会えたらお茶目なリルを見せてあげれますのに。




NAMY

ホントだ。
おかしなレディだね。
いやいやお茶目な乙女だよ。

ゾーイの飼い主さん

ほんと、そうですよね。
人間が仰向けするのとは違いますよね。
真似してみると(笑)足が重くて。。。。。

No title

お疲れ様でした~

リルちゃんブログのそのままでしたねぇ~
キャッチボールも上手だった。
プールもすごかったです。
菊野があまりにも何もできなくて・・・
あ、とうちゃんとお昼ねが上手です。
今日仲良くソファーでお昼寝しました。(^∀^)

お会いできなかったリルパパさんにもよろしくです。

こんばんは♪

コメント・ご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったのでさっそくお邪魔しに来ちゃいました^^

リルちゃんは雨降りだとお散歩中止なんですか?
うちはお外でしかトイレしないので嵐でも1日2回
かっぱ着てお散歩です。。。
濡れるとテンションあがるらしくて雨の中大暴れ……(ノ゚ο゚)ノ
梅雨の時期は憂鬱ですね(>_<)

きくのとうちゃん

おつかれさまでした。とても楽しかったですね。
お昼ね、リルも得意技ですよ。
きくのちゃん、ボールで遊びたがっていましたね。
みんなに感化されたんでしょうか?

ほんとビビりなわが娘、
パパがいたらもっとべったしだったでしょう(汗)

piroさん

おはようございます。
遊びにいらしてくれたのですね。ありがとうございます。

リルもトイレは外のみです。
でも雨が降っていると玄関でかなり抵抗して
外へ出ません(泣)
昨日はカッパを着せたら丸まって動きませんでしたよ。
で夜にトイレトイレ!って。。。。。。

梅雨時期は憂鬱です(泣)

はなママさん

ご訪問ありがとうござます。
リンクさせていただきありがとうございます。

リルはとっても元気です。
はなちゃんも散歩で歩けるくらいまで復活してホントによかったです。
これからもっともっとよくなるといいですね。
ママさんの笑顔をはなちゃんも待ってますよね。

No title

土曜日はお疲れさまでした&ありがとう~e-466
想像より小さな可愛いリルちゃんにビックリでしたが、
性格はホントに優しくてビビリちゃんだった~v-291
でも、慣れるとパワフルに遊び・・・すっごい若さを感じましたe-420
プールも上手に泳いでたしネe-471
カナヅチあずきなので、これからの季節は羨ましいです~e-263

ホント。楽しい一日をありがとうございましたv-290
次回は・・・是非是非、パパさんもご一緒にv-392

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうございました♪
小豆家はじめ、温かくて愉快な皆さんとご一緒できて
と~っても楽しかったです!v-291
途中ベンのことで皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたv-436

ランチのときに、リルママさんがリルちゃんのことを
「ほんとにドーベルマンかなって思う時あるの、怪しい所から来たしね」って冗談で話してた時「???怪しいところ??」って思って聞いていたんですが、ブログをいろいろ読ませていただいてわかりましたよ~v-21リルちゃんはバリ産まれだったんですね!
尻尾を切っていないドベちゃんに会うのも初めてでちょっと感動でした♪

またリルちゃんを見にこちらにもお邪魔させていただきますv-341またお会いできる日を楽しみにv-290

あずきのかあちゃん

土曜日、ほんとに楽しませていただきました。
何から何までありがとうございました。
たくさんのワンコ達&飼い主さんと
触れ合うことができてとてもうれしかったです。

ちなみにプールは足がついてるから
歩いてるんですよ。泳いでません(笑)

また是非誘ってください。よろしくです。

ベン姉さん

ホントにありがとうございました。
あんなにたくさんのドベに囲まれ
リルはやっぱりドベじゃないかも??
と思うくらい小さかったです。

でもホントに楽しかったですよねぇ。
ベンくんとももっとからませたかったぁ~
リルはかなり慣れるまでに時間がかかりますが
基本、男の子と遊ぶのが好きで、
もっぱら激しいプロレスをします(笑)。
でもベン君も大きかったから飛ばされちゃう?(爆笑)

次回会えたら少しは慣れてるかも知れませんね。
楽しみだぁ~

ベン兄さんにもよろしくお伝えくださーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

