スポンサーサイト


よしこさん

こんにちは。みなさま。
本日も雨でございます。
それも結構降っているので
先ほどトイレを済ませに外へ行っただけでも
ビチョビチョになっちゃいました。

一日雨なのかな???
今年の梅雨は雨が多いそうですよ。
散歩は覚悟して行かないとですね。
こりゃぁ、太るな多分。。。。。。



土曜日は「中部・関西合同お遊び会」に参加させていただきました。
(その時の様子は、あずき家のブログ1でお楽しみください。)

ワンコが16匹もいて、ドベがいっぱい。
近所にドベは殆どいないので、
あんなにドベがいっぱいなのを見たのは初めて。
みんな、暖かくてとってもなごやか。
本当にお世話になりました。ありがとうございました~

初めは怖くてママから離れられません(泣)
でもどのワンコもガウらないので
少しすると慣れてきて遊ぶことができました。
みんな優しいワンコ達です。


ちびっこ達にいっぱい遊んでもらって
大満足。

プールも入りましたよ。足がついたからねぇ~
って最初はかなりへっぴりでしたが、
ボールを投げていただいたら、ボールへの執着で
なんとかプールへ。それからはどこからでもジャブジャブ。
みなさんへ水しぶきを浴びせまくり。
すいませんでした。


その後もげーむやらろいろと遊ばせていただき
ホントに楽しい1日でした。

是非是非また参加させてくださーい。
みなさまよろしくお願いします。



えええええええええええええーーーーーーーー
本日のタイトル「よしこさん」。

またまた遊んでみました。


こちらの画像です。
(音が出ます。)


暗くてよく見えないじゃん。。。。。

コマンド「ヨシ」が分かっているのか?
わかっていないのか微妙な感じではありますが
少しはわかっているのかなぁ~





ふつうに食べたいよ。

食いしん坊なのに我慢してる私にぽちっと。










スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

 りるちゃん、かわいそう。。。きっと早くおやつ食べたいだろうに。。。よしおによしこちゃんって。。。

No title

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。また機会があれば一緒に遊んでくださいね♪

「よしこさん」うちもやります、やります(笑)
「よ~し のやの牛丼」とか「よーしもと新喜劇」とか(笑)

No title

リルちゃん、オフ会の様子を拝見しました。
ドべちゃん、本当に一杯でしたね~
小さいお友達とも仲良くできてよかった!
また集まれるといいですね。

「よしこさん」
ちゃんと待ってるリルちゃん、お利口さんね。
はなは自慢じゃないけど
「お手」しかできないのよ~

おつかれさ~ん♪

いや~、予想通りカッパ姿で来てくれたリルちゃんに乾杯~♪(笑)←秘かに期待してた奴

「よしこさん」「よしおくん」等々、何故か必ずやってしまうよね~(笑)
           ↑
ワンコにとっては笑い事違うんやろね~

又機会があれば召集令状(笑)出しますんでその時はよろしくね~♪

追記
お写真はチョット待つヨロシアルヨ~♪

No title

うちもやります『よしこさん』
正しくは『よ~~~しっいっくぞぉ~』とか
『よ~~~~~いどん』とかww
フェイントいろいろあるんですね~!
ちょっと今後の参考にしようかと思っちゃいました(*^^)v

No title

リルママさん
こんばんは。

土曜日はとても楽しめたみたいですね!
これだけドベちゃんが集まると良いですね。

リルちゃん、我慢強いですね~
鼻の上に乗せられるより、見える手の上に乗せられる
方が食べたくて仕方が無い筈なのに・・・エライ!

NAMY

そうね。少しかわいそうだよね。
よだれが垂れるもの。
リルはホント食いしん坊だから
よけいよだれの量も多いかもね。

No title

あぁ~次回に向けての練習ですか?
リルちゃんちゃんと聞いていますね
菊野にもやって見ようっと!

mobi&サーフィさん

こちらこそ、初めてなのに
とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

「よ~しのやの牛丼」おもしろい。
今日やってみようっと。

また是非遊んでください。
きっとリルも次はもう少し慣れて
みんなと打ち解けると思いまーす。
また会える日を楽しみにしています。

はなママさん

あれだけいっぱいドベがいると
やっぱり迫力です。
でも、みんなとても静か。
リルは自分の体の大きさが分かってないんでしょうね。
小さい子の方が好きです。
なので今回も初めは怖がって私から離れれませんでした(恥)

うちはお手が苦手です。
食いしん坊過ぎて、慌ててお手をするので
殆どパンチになっていますよ(笑)

とうちゃんじゃ~い♪さん

とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

カッパはお約束かと思って。。。。。
誰だかすぐわかってもらえてよかったです。

よしこさん、などで待たせてる間
ワンコは文句垂れたくて我慢してるんでしょうねぇ。
よだれが物語ってます。
でも辞めれませーん。

次回招集を楽しみにしていまーす。

piroさん

みんなワンコで遊んでますね(笑)
いろいろなよしこバージョンがあっておもしろいです。
うちもいろいろ試してみよっと。
そのうちきっとブーイングが出ると思いますけど。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
土曜日はホントに楽しく過ごせました。
ワンコがつないでくれるご縁に感謝感謝です。

前は鼻の上に載せてパクッとできたんですが
今はやらなくなりました。
失敗して下に落ちるとなかなか食べることができないのが
とってもイヤらしく、鼻に載せられること自体を
嫌がるようになってしまいました(泣)
やりすぎないように注意しないと!

きくのとうちゃん

ちゃんと聞いてるというよりは呆れてます。
「もう早くしてよ!」
って感じでしょうね。

No title

オカシイe-263なぜガウガウしなかったんだろうe-351
多分。暑さで疲れてたんだな~~~、あずき嬢はe-465(爆)
次回は、期待通りガウガウ頑張りますe-319
って・・・誰も期待してないってe-263(苦笑)
こんなあずき家ですが、また懲りずに遊んで下さいませ~e-466

ヨシコさん。お約束ですね~~~e-440
ウチなんて・・・怒った声で『ヨシ!』って言っても食べませんv-389

あずきのかあちゃん

ガウガウはダメです。
逃げまくりますから(笑)
基本優しいんですよね。

おてんば娘ですが、いつでも呼んでください。
お待ちしてまーす。

怒った声で。。。。って
怖くて食べれないんじゃ??

No title

リルママ&リルちゃん、土曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ~♪

リルちゃん、ボール遊び好きなんですね。羨ましい~
ファッツなんて小さい頃からボールやおもちゃは破壊して食べるものだったので、上手にボール遊びする子を見ると“いいなぁ”と思います。
プールも入ってたし!上手に泳いでたね!
シッポあり、初めて見ました~。長いシッポも可愛いですね!
可愛いリルちゃん、ママさんにまたお会いできると嬉しいです。
今後ともよろしくでーす!

ファッツママさん

ブログへ遊びにいらしてくれたんですね。
ありがとうございます。
土曜日は、ホント楽しい時間をありがとうございました。
途中リルにおやつまでいただいて。

ファッツくんの大きさに圧倒されました。
リルは参加ドベの中で一番小さかったので
今考えると、ファッツくんと並べて写真を撮っておくべきでした。
差がよくわかりますもんね。
リルは、遊ぶのが大好きで困っています。
散歩もボールなどを玄関で持たないと
行きたがりません(泣)

またお会いできる日を楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えください。
ぜひ、またご一緒させてくださーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

