スポンサーサイト


仲良し

こんにちは。みなさま。
本日は、先ほどまで明るい曇り空だったんですが
今は、雨が降りそうな空に。
午後は雨なんでしょうか???


昨日の夕方の散歩。
2時間くらい歩きました。
そのせいでママは足が痛い。と言っております。
雨でトイレ散歩が少し続いたので
ここぞとばかりに、なかなかトイレをしなかったわけです(作戦です←多分)。

ただ、雨のせいでそこらじゅう泥んこなので
ボールやディスクはもちろんやってくれませんでした(Boooo)




えええええええええーーーーーーーー
本日は、まだ梅雨入り前の夕方の散歩の様子。
ricefiled
田んぼの色もだんだん緑になってきましたね。

この日は、たくさんのワンコに出会ったのですが
その中でも、仲良しさんのワンコ。
言い換えれば、一緒にプロレスのできるワンコ達。

なんせ、ワンコが苦手なもので
一緒にプロレスがプロレスができるようになるには
何度も会わないと、なかなか。


まずはこちら。
hime01
姫ちゃんです。
姫ちゃんはいつもリルに好き好きってしてくるんですが、この顔。。。。。
姫ちゃんはリルを見つけると必ずおしっこをちびります(笑)


私はプロレスする気満々なのですが~
hime02
ひめちゃんは、舐めて舐めてぇ~


そして、いつものこちら。
leon04
レオンくん。
レオンもプロレスやる気満々のしっぽ。



なかなか飛んだりしないレオンですが
私には飛んでぶつかってきます。
leon05
農道なのではなすことはもちろんできません。
2ワンともリードを付けたままfight!


他のワンコが通れば2ワンでご挨拶。
shiba
前から後ろからごめんねぇ~


すでに結構歩いていたレオンは
すぐに疲れちゃいました。
私が誘っても、もう乗ってきてくれません。
leon06
私のよだれがいっぱいついているのに
そのまま砂の上にごろ~ん。
汚してごめんなさい。。。。。。。。



お次はジェイ君。
j01
会うとすぐにプロレス開始。



かぷっ。
j02
またよだれだらけにしちゃいます(泣 byママ)



そして、最後は好き好き。
j03
ジェイありがとねぇ~。




というわけで、皆で仲良くプロレスしましょ。

ママはいつもヒヤヒヤしているそうで。。。。。。。。。ぽちっと。








スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんお友達たくさんいて楽しそう~♪
うちは両手に花状態でお散歩なのでなかなかみんな
近寄ってきてくれないです…(>_<)
どちらも遊ぶ気満々なんですけどね~
連れてるままさん達が怖いみたいで…(T_T)


リンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いしますお(*^^)v

No title

きくのとうちゃんの住んでいるところは
犬同士を近づけない人が多いので
お友達が出来にくいです。
ひめちゃんカワイイですね~
リルちゃんが大好きって感じですね

No title

どこも同じで、お散歩の時間帯かみな被るんでしょうね^^

リルちゃん、プロレスごっこのできる仔がたくさんいていいですね。
ゾーイもフレンドリーなんだけど、
小型犬からよく吠えられるので、
遊んでくれる仔が限られています。。。
とほほ・・・です。


piroさん

2ワン一緒に散歩は大変でしょうね。
うち前からもう1匹飼いたいとずっと思っているんですが
いろいろな事情が許してくれなくて。。。。。。
リルに近づいてきてくれるワンコはもちろん限られていますよ。
ドベは特に(泣)。。。。。。。

ワンコ同士の会話が聞こえたら面白いでしょうね。
「久しぶりぃ~、最近どう?」
なんて会話してるんでしょうね。

リンクこちらも完了していまーす。
ありがとうです。

きくのとうちゃん

きくのちゃん、優しい女性だから
みんな近づいても問題ないのに

ひめちゃんはリルを見つけると
飼い主さんを引っ張って飛んできます。
まだ1歳になったばかりで元気いっぱいで
飼い主さんは少し困っている感じですが(笑)
かわいいですよ。

ゾーイの飼い主さん

リルもよく小型犬に吠えられてビビってます。
仲良くできるのは、向こうから近づいてきてくれて
優しい子に限ります(笑)
全く何さまなんでしょうか??
なので、絡み合えるワンコ達と
理解してもらえる飼い主さんにとても感謝しています。
やっぱり、あれだけパクッとドベがすると
焦ってしまう方も多いと思います。

No title

リルママさん
こんばんは。

リルちゃんちゃんと挨拶できてるじゃないですか。
これなら、リルママさんの周りの人はドーベルだから
怖いなんて思わないんじゃないですか!

どんどん散歩の範囲を広げてドベちゃんイメージアップ
作戦を展開してください(笑)

No title

リルちゃん。優しいからお友達だらけだ~v-291
嬉しそうにプロレスする姿、見てて幸せですよネe-266

あずきv-236あずきは・・・e-263
許容範囲は狭く、近所でも友達ワンコはほんの少しですe-444
年をとるごとに頑固者にもなってるしね~e-277(苦笑)

No title

ドベちゃんのじゃれ合い姿は独特の雰囲気がありますね。
前にドッグランで小さな犬に、うちのドベがじゃれていたら、相手の飼い主が「(飼い犬が)殺される!」と叫んだのを思い出しました。(笑)

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
寝不足大丈夫ですか?

リルは相手が唸ったり吠えたりすると
全く近寄れないんです。
なので優しい子限定です。
そんな相手にもお尻は嗅がせません(泣)

そうそうドベのい目0時アッププロジェクト
ガンガン勧めないとです。

あずきのかあちゃん

リルは優しいtお言うよりビビりィですよね。
既にばれてると思いますが(笑)

この前あずきちゃん、全く頑固ものに見えませんでしたよ。
優しかったです。
次回はもう少し慣れてからんで欲しい。

ジローさん

わかるわかる!
うちも何度となく言われました。
見てくれで損をしてますよね。
なので理解のある飼い主さんでないと
プロレスはできません。
それでも少し心配してますが。。。。。。

No title

ベンもプロレス大好きですi-237
今度会った時もっと一緒に遊べるといいですね。
でもベンの方が体格が大きくて力が強いから、リルちゃん怖がってしまうかな・・i-229

ベン姉さん

ベン君もプロレス大好きなんですか?
そういえば、ベン兄さんと戦っているのを少し見ました。
ベン君は優しいから、きっとリルも慣れれば
しっぽふりふりプロレスです。

でも、ペナルティーありですよ。
体重だいぶ違いますから(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

