スポンサーサイト


眠いんだけど~

こんにちは。みなさま。
本日は、昨日の雨がウソのように晴れています。

こんなお天気久しぶり。
やっぱり雨とは気持ちが違う。
とっても気持ちいい!

ママは朝から洗濯したり忙しそう。
って朝からバタバタしてるんですが
汗をかいてタオルを巻いて
うぅ~ん。女捨てた感じだね(by パパ)




ええええええええええーーーーーーー
本日は、この前の夜のこと。
ママとパパは、電気を付けたままテレビに夢中。
sleepy11
いったいいつまでテレビ見てるんでしょうか~
眠いんですけどぉ。。。。。。。。。



ちょっとぉ~。ホントに眠いんだけど。。。。。
sleepy13
多分日本各地でこんな現象が起きてるんでしょうね。
いつだかわかりますね。みなさま。



ああああああーーーーーーー
仕方ない。何とか少し隠れて。。。。。。
sleepy12



ダメだ。。。。。。。。
じゃぁ、こっちか??
sleepy14
早く布団敷いて!



やっと布団にありつけた。
sleepy15
電気も消してくださいよ~ぉ。。。。





寝不足だよ。

寝不足な私にぽちっと。

しかし、くだらない内容ですいません。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。

リルちゃん!
今は寝不足の毎日でしょうが・・・・
四年に一度の事ですので、少しだけ我慢してあげて下さいな!

その分きっと今まで以上に可愛がってくれますよ。
うちも寝不足ですし(笑)

No title

リルちゃんも布団に頭を入れるんですね
実際に見てから、もっとかわいく感じられます。

菊野家では暑くなると菊野と家庭内別居します。
リルさんの所はどうされてます?

No title

リルちゃん、こんばんは、はなよ!
それは迷惑だわよね~
はなのパパ、ママもサッカー見てたけど
ねんねのお部屋とテレビのお部屋は別なので
はなはウトウトできたよ。
でもパパとママがお部屋に来ないと
ぐっすり眠れないの。
甘えん坊かな?

No title

この日は何処も同じ光景だったのでは^^

リルちゃんも眠くなったら自分でお布団に行くんですね。
でも、このお布団にドーベルマンって
飼っていない人には想像がつかないかもですね。
もちろん私は普通ですよ^^

さんじさん

さんじさん。おはようございます。

リルは(私も)昼間ぐっすり寝るようにしています。
チャンプ君も寝不足なんですね。

また海にでも連れて行きます。

きくのとうちゃん

リルは布団が大好きで、布団を敷くのを
今か今かと待ち構えてます(笑)

前はずーっと別に寝ていたんです。
布団にも顔意外乗せると叱っていました。
今は、アマ甘で一緒に寝ています。
今年の夏はどうかな?

はなちゃん

ホント迷惑してます。
顔を隠してもテレビの音がうるさいし。。。。。
はなちゃんとこは寝るお部屋が別なんていいわね。

うちは、ママとパパが甘ったれよ(笑)
すぐすり寄ってくるから。

ゾーイの飼い主さん

そうでしょうね。
ドベが飼い主と一緒に布団で寝るなんて
想像できないと思います。

昨日初めて行く公園で、リルが公園に入ったら
いたワンコが全ていなくなりました(泣)
さーっと。。。。。。。

こんなにお茶目なのにね。

No title

一枚目のリルちゃん・・・ドベじゃなくってる~v-391

夜遅くまでTV見てると、あずきは1人で隣の寝室に寝に行きますe-261
ですが・・・30分おきぐらい、『はよ来いよe-317』と誘いに来ますe-452(苦爆)

あずきのかあちゃん

何犬?

熟睡してる時は爆音のいびきが聞こえるんだけど
この時は眠れなかったみたい。
留守番の時も熟睡できないみたいです。
あずきちゃんも隣の部屋へ行っても寝れないんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

