スポンサーサイト


しめに。


こんにちは。みなさま。
本日は雨が降ったりやんだり。
じめぇーっとしとります。まさに梅雨です。


朝の散歩は雨が降っていたのですが
少しも温度はさがらず、ムシムシ。
カッパでさらにムシムシ。。。。。。

エアコンのフィルター、掃除しとかないといけませんね。
昨夜も暑くて暑くて何度も起きちゃいましたし。
これから寝苦しくなりますねぇ~
いやですねぇ。。。。。。




えええええええええーーーーーー
本日は、昨日の記事の続き。
そう、既に参っていた3人ですが
夕方の散歩もいつもと違う公園へ行ってみました。
daimonpark05

はじめてきた公園なんですが
ちょっとした公園とは違って
バーベキューができるようになってました。
daimonpark04

「これなぁに?」

「かすかにお肉の臭いがする。」
daimonpark02
って、煤だらけになりまっせ。



だいぶ陽が落ちてきました。
daimonpark
ママが疲れているので、もう帰りますよ。



帰宅後はぐーすかぴー。
18jun10sleep01
目開いてますよ。


このクッションはもちろんママの足。
18jun10sleep02
パパの足はゴツゴツ。



さすがに疲れたぁ~

ぐっすりな私にぽちっと。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

池もありバーベキューも出来るいい公園ですね
菊野家の近くにある有馬富士公園は一切BBQ禁止です。
昨日焼肉食べましたが、BBQもいいなぁ~

ぐーすかぴーいいですね~
きくのとうちゃんは押さえつけて、無理やりぐーすかぴーします。

No title

リルたん、こんにちは。
ひろ~い公園ですね。
リルちゃんのお散歩にはもってこいかな。
お肉の匂いは逃さないのね(笑)

ママのお膝って気持ちいいよね。
はなも誰かにくっついている方が
安心して眠りますよ。

No title

リルちゃん、いい枕使ってますね!
気持ちよさげな寝顔だわ!!!

でもこれからの足枕^^はママさん暑いのでは?

No title

リルママさん
こんばんは。

エアコンはテストも兼ねて動かした方がいいですよ!
さ~使おう!と思ったときに限って潰れていてショックなんですよね(泣)

うちでも暫く足の上に居たら重く感じるのに
リルちゃんだと直ぐに痺れてきそうですね。
でも嬉しい痛さだと思いますが・・・(笑)

No title

今日は降ったりv-279止んだりv-278
へんな天気でしたね。

夕方晴れたので散歩に行ってきましたが
ボールを追って水がいっぱいの田んぼに
アーロンがダイブ!

おいおい、海でせんで、
なんで田んぼでするんじゃ!v-412
帰ってから、アーロンを洗濯するはめに。

あぁ、蒸し暑いわぁ。 おばちゃん、ヘトヘトだがね。

きくのとうちゃん

まだ焼き肉を食べに行けてないリル家です。

BBQは淡路島でお願いしますね(笑)
きくのとうちゃん、ホント菊野命ですね。

はなママさん

肉の香り、食いしん坊の私のセンサーが
ピピっと!!

実はママに無理やり乗せられたんです。
私はパパとくっついて寝ることが多いです(笑)

ゾーイの飼い主さん

これから乗せると暑いですよね。
きっと本人も暑いでしょうね。

実は無理やり乗せたので
微妙かも知れません(汗)
フィット感はバッチリだと思いますよ(笑)

さんじさん

さんじさん
こんばんは。

エアコンの試運転しとかないとですね。
ドライが使えないと悲しくなりますからね。

重いですよ。もちろん。
足がしびれる前に、どかします。
どかし方としては、「シッ!」と猫を払うように
言うと、どんなに熟睡していても起きて
窓の方へチェックしに行きます(かわいそうに。。。。)

アーロン姉さん

アーロンがあの馬のような勢いで
田んぼにダイブしたらすごい迫力なのでは?
そりゃぁ確実に洗濯だわ。

海でのアーロン、めちゃめちゃいい顔してたから
リルと一緒で、怖いけど海大好き。ってパターンかな??。

こんな時はやっぱりカレーで乗り切る??

No title

お散歩いっぱいしてママの膝枕!
リルちゃんあまあまフルコースですね(*^^)v
こんなに気持ちよさそうに膝枕されちゃうと動けなくなっちゃいますね♪

やっぱりどんなかすかな匂いでもお肉臭は逃さないのですね~!
お肉臭をかぎつけるのはうちも負けませんよ~(^0^;)

No title

今日もジメジメですね~e-263
洗濯物が乾かなくて大変ですe-441

んで。リルママさん、ロングスカート多いですねe-343
華奢な体だから、よぉ~く似あってますe-349
母が着たら・・・ボンレスハムの筒状態だなe-464(涙爆)

リルちゃんの寝姿。オバケみたいな伸びた前足がキュートe-348

piroさん

ほんとこの日は疲れました。
足がパンパンで(泣)
なので、こんな巨体が足に乗っていたら
さらに足が。。。。。。。。。
ということで、すぐにどいてもらいました(笑)

ラブも食いしん坊ですよね。
うちも犬種が違うんじゃ??と思うこと多々あり(汗)

あずきのかあちゃん

洗濯物、ホント困ってますよぉ(泣)
パパ一人で3人分くらいの洗濯物で。。。。

かあちゃん、これ全部同じ日なの。
無理やり何年かぶりに着てみた。
入ったことにうれしくて何も考えず着てしまった。
ははは。。。。。。(大汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

