スポンサーサイト


特訓だ!!

こんにちは。みなさま。
今日は雨ですね。
はい。どしゃぶりです。


昨日は気温が、30度超えたらしいですね。
午前中は曇っていましたが
昼からは晴れて蒸し暑くなりましたねぇ~
車の中は、エアコンなしではいられませんでした(泣)
まだ使いたくなかったんですけど。。。。。。。

これからガソリン代が上がるらしいのに
困ったなぁ~




えええええええええーーーーーー
本日は、昨日の海での出来事。

昨日はパパが休みだったので
朝雨が降っていたにも関わらず海へ。


途中きゅうりのキュウちゃんを過ぎ、
22jun1008


いつもとは違うサーフポイント、伊良湖のロコへ。
22jun1009
いつもと違う雰囲気の海を眺めます。


本日の目的は、泳ぎの特訓。
はい。既にビチャビチャ+砂だらけです。
22jun1005
波打ち際がいつものところより穏やか。


平日なのに人がいっぱい。
22jun1001


ボールを使って特訓です。
22jun1002
ボール命ですから。



もう少しだぁー がんばれぇーってママが叫んでます。
22jun1006
かなり必死ですよ。もちろん。



おーい!大丈夫か?レスキュー隊はいないぞ。
22jun1010
溺れそうです(泣)
口から水がダァダァ流れてます。
どんだけ飲んでるんでしょうか?



はぁはぁ。。。。無事生還。
22jun1007
溺れるかと思ったけど、大事なボール
無事に持ってこれてよかった。




何度もやるうち(鬼ママ!)少し上手になってきた。
22jun1003
泳げてると違いますか??



動画で見てみよう。
(※音が出ます。)

波にも負けずボール救出のため頑張って泳いでおります。



やったぁー!



無事に泳げるようになりました。
でも、ボールを投げない限り足のつかないところまでは
入ろうとしない。
泳ぐの嫌いなんですよ。



いやぁ~それにしても疲れた。
22jun1004
どんだけ泳がされたことか。。。。。。。
そんだけ水を飲んだことか。。。。。。。




でもやっぱり海は大好き。

頑張った私にぽちっと。








スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん。やっぱ毛足が長くないかe-317
濡れた感じ・・・あずきと比べるとちと長い気が・・・e-440
リルちゃんは、もしや【ロングヘアー・ドベv-513】(ウシシe-343

リルちゃん、上手に泳いでるよ~e-471
足の着く場所でバタバタしてるあずきとは大違いe-263
やっぱバリっ子e-420基本がなってますね~e-465

伊良湖と知多半島美浜・・・遠くですかv-236

No title

もの凄い^^特訓されてますねぇ~~~

塩水飲みすぎて次の日
うんPにならないようにね!!!

No title

上手~!v-424v-424v-424です。

動画でみると結構な波があるように見えるのですが・・・

すっごぃですねっ!
チョコちゃんも泳げるようになると良いなぁ~

No title

平日でもサーファー多いいですね~
↓のダイビングの件ですけど
パパさん、ママさん、お二人とも先生ですか?

動画ですが
最初の波でくるっと背中を向けて
波に乗って帰ってきているように見えるのは
贔屓目すぎですか?

No title

リルママさん
こんばんは。

生憎の天気でしたがヤッパリ波の音って良いですね。
落ち着きます!

リルちゃん、もう泳ぎは苦手なんてことは無いですよ。
立派に泳いでいるじゃないですか(笑)

No title

きゅうりのキューちゃん、東海漬け物。
これから胡瓜のシーズン。
カミサンは、キューちゃん風をつくります。
けど、わし漬け物食べられません。
リンクしてもええですか?

No title

キュウリのキューちゃん大好き!

これどこ?

あずきのかあちゃん

やっぱり、そう思う?長いよね?
特に首周辺としっぽが長い。
だから、抜け毛もすごいのよ(泣)

この日はかなりスパルタしましたよ(v)
でもうけることに、ボールをくわえるまでは
溺れそうにバタバタして
くわえて方向変換後、無事に泳ぎ出す感じ。
ボールをくわえるまでは、安心できないのかも??

伊良湖は名古屋からだとみんな高速で来てますよ。
朝ビーチで、スーツに着替えて高速飛ばして
名古屋の会社へ出勤とはよくある風景よ。

ゾーイの飼い主さん

ホント特訓し過ぎた(少し反省)

塩水と砂の食べ過ぎはいつものことで
下痢p&砂砂ウンpは必至です(笑)
この時はかなり飲んだらしく
大変でした(泣)

ワンコは顔を水に突っ込む時行きを止めるとかできるのかな??

チョコちゃんのママ

ここはサーフィンできるところなので
それなりに波がありますよ。
なので、すぐボールを見失います。
で余計に慌てます(笑)本人は必至ですが。。。。。
これだけ泳げるようになっても
自ら泳ごうとはしません。
やっぱり嫌いなのかな?
リルは6カ月には海に入ってたと思います。
チョコちゃん、元気に大きくなって欲しいですね。

きくのとうちゃん

ホント、平日なのにびっくりです。
いつものところより人がいっぱいで。
関西弁も聞こえてきたから、遠くからも来てるんでしょうね。

一応二人ともイントラです。
バリではイントラとして働いてましたよ。

波に乗れたらパパがサーフィンさせてますよ。
本人かなり必死。
ボールを無事変換してまた投げてもらうために。
でも沖で方向変換ができるようになったのはかなりな進歩。
って親バカです。

さんじさん

さんじさん。こんいちは。

そうなんです。泳げてるでしょ?
波に向かっていく時はかなり溺れそうですが。
これだけ頑張ったから少しは自身がついたかな?
と期待しております。

おっさん

いらっしゃーい。リンクこちらもよろしくです。

きゅうりのキューちゃんって家で作れるんですか?
弟子入りして教えてもらわないといけませんなぁ~
それにしてもお漬物が食べれないなんて
勿体ない。。。。。。
ディニーズの時のもとってもおいしかったどぇーす。

アーロン姉さん

これは、田原ですよ。
伊良子岬へ行く途中です。

きゅうりのキューちゃんとご飯
だけでも幸せ。

No title

リルちゃん、上手に泳いでますね(^^v
あとでお腹のほうは大丈夫でしたか?サーフィは初めて海に入った後の帰り道v-231の中で噴水状態で私は発狂寸前でしたv-12
それ以来もっぱら川専門です(笑い )

サーフィも毛足長いですよぉ。たてがみがあるのも気付いてましたかぁ?

mobi&サーフィさん

サーフィ、車の中でとは。。。。
それは発狂ものですね。
片付けも大変なことだったでしょうね。
うちは海へくといつも下痢p必至です。
今回は相当海水を飲んだのか
いつもよりすごかった(泣)
川だとならないんですか??
今年は川も行きたいです。

サーフィも毛足長いですよね。
うちも猫がいるとたてがみがピーンと立ってます(笑)

No title

可愛いね~♪リルちゃん♪♪
ボールのために泳げるようになったのね(笑)
リルママさんキレイ♪♪
私・・・水着きれないから洋服です・・・(涙)
アルフもそろそろ海いかなくちゃ♪♪
梅雨あけてからね♪♪

ラムさん

かなりの特訓で何とか泳げるようになったんだけど
自らは泳がない(泣)
ボールのためにだけ。。。。。。

いやいや、毎日パパに「デブ!」って言われてます。

そちらは大雨なのでは?
大丈夫ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

