スポンサーサイト


かけ方まちがってませんか?

こんにちは。みなさま。
本日はよく晴れて、洗濯物日和です。
朝の散歩も気持ち良く行ってまいりましたよ。

昨日の朝は雨が強かった(泣)
それでもトイレ散歩へ行きましたよ。
rainy02
ペアルックか?



かなり降っていたのでこんなにびっしょり
rainy
みんなしてビチャビチャです(泣)



と、散歩が終わりかけの頃
明るくなってきた。
rainy03
もしかして雨やむ??
こんなに濡れたのに????


といったわけで、昨日の散歩のタイミングは
最悪でした。
もう少し待ってから出ればよかった。。。。。。。。。。。。




えええええええええーーーーーーー
本日は、ふざけた写真ですので
初めから謝っておきます。すいません。


またまた、遊ばれた私。
sunglass04
ちなみにこれ誰のですか?



もしかして少し似合ってません??
sunglass05
いいえ。決して似合ってません。。。。



じゃあこれは?
sunglass06
ってサングラスのか方間違ってますよ。

でも、象さんみたい。

ほーら ほーら、だんだん象さんに見えてきたぁーーーーー


ぱぉーん
sunglass07



はい。もうしわけありませんでした。。。。。。。。



全く、、、いつもいつも私で遊ばないでください。

かわいそうな私に。ぽちっと。

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

サングラスのワンコは見たことがありますが
ゾウさんは初めてです。
リルちゃんだから出来る一発芸!
結構似合ってます。(^∀^)

No title

おもしろ~い!
こんなん思いも付かんかったわ~!
だんだんリルちゃんのお顔が
ぞうさんのしっぽに見えてきたぁ~!
いい子だねぇ~、役者だねぇ~

No title

こんにちは。
リルたん、サングラスお似合いね~
ゾウさんの一発芸も中々です!
ドべちゃんはからだがおおきいだけで
何となくわたしも引いてしまいがちなんだけど
リルたんはとってもお茶目でかわいいわ。
リルママさん、濡れて風邪ひかないようにね。

No title

リルママさん
こんばんは。

リルちゃんも遊ばれてしまいましたか~
まぁ~これは仕方の無い事だと思って諦めてやって下さいね!

あはは・・・お尻にサングラスをかけたら確かにゾウさんですね!
これは大発見ですよ(笑)
試しに家でもやってみましたが、毛が長いので雪男か狼男みたいでした!

No title

ワロタ!!!

写真最後から2枚目、てんぐ??
3枚目でゾウさんに見えました~~~

ゾーイが顔を水につける時は鼻からすこしづつ
息を吐いるみたいでブクブクって空気が出てますよ。
なので長くはつけれません。。。

きくのとうちゃん

ゾウさんに見てくれてありがとうございます。
しっぽが長くてよかったぁ。。。。。
ってまさかこのために??

ホントは他にもいろいろ掛けさせられたことは
言うまでもない(笑)

アイリーンママさん

うちの女優コメディアン、かわいいでしょ?
他の見方としては、お尻の茶色部分が
大きな唇に見えないこともない???

はなママさん

ドベのお茶目な写真をガンガン載せて
ドベのイメージアップに努めている次第であります(笑)
ワンコ飼いの人でも、
ドベに触るには少し勇気がいるみたいですもんね。
よく言われます。
意外とビビりィなかわいいやつです。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
ワンコでどうしても遊んでしまいます(笑)
また、ドベのイメージ向上になったはず(そうでもない)

チャンプ君のも見てみたいです。

ゾーイの飼い主さん

テングに見えますか??なるほど。。。。。
見えなくもない。

水に入る時息を吐いてるんですね。
ならよかった。
かなり水を何だ様子だったので
顔を突っ込む時も吸っちゃってるのかと。

No title

爆笑v-411
かわいいv-353
とてもおりこうさんですねv-354
アルにそんな事できなーーイv-406
また、楽しい写真待ってまーすv-353

No title

確かにゾウだ~~~v-524
ちょっと怪しいゾウだけど・・・e-458(爆)

でもゾウさんのお尻。後頭部がもの悲しそうですv-408

No title

正しい位置より、むしろお尻の方がフィットしてる?!

されるがままのリルちゃん、イヤじゃないのでは?

naomi5555さん

いやぁーアルちゃんなら
何しても怒りそうにない感じ。
今度は何してみようかな??
女の子だからホントはリボンとかしたいよぉ~

あずきのかあちゃん

リルは、何されてるんだかわかってないと思うけど
動くと怒られるからじっと我慢してるだけで
つまらないよね。きっと。

DOSさん

そうそう。お尻の方がフィットしてるでしょ?
リルも楽しんでくれれば
やりがいがあるのにぃ(大笑)。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

