スポンサーサイト


中央総合運動公園


こんにちは。みなさま。
本日は、曇っておりますがとてもすごしやすいです。
午後には雨かなぁ~??


ワールドカップ勝ちましたね。

おめでとう!!

これでベスト16。
まだまだ頑張ってほしいです。
次は29日ですよね。

フレーフレーッ日本!!



えええええええーーーーーーーー
本日は、この前海の帰りに寄った公園。
前にも登場したかとは思いますが、、、、、、


「中央総合運動公園」

とっても広く、球場や弓道場、バーベキュー広場や
美術館などもあるんですが
なんせ、海の帰りだったもので
3人とも疲れていたわけです(特に泳がされた、私が)


と言うわけで、この時は散策コースをほんの少しだけ。
散策コースはこんな感じになっています。
chusomap
いろいろなコースがあるんです。
次回は疲れていない時に来ることにして
池の周りを少しお散歩。



人慣れしているのか、橋を渡ろうとしたら
鯉が寄ってきた。それもたくさん。
carp01
みんな丸々太っている。
来る人が、餌をくれるんだろうな。


私も興味深々。
carp02
顔を突っ込み過ぎないでくださいよ。
食べれませんよ。


途中こんな風に立て札があるんです。
guidepost



階段が、足に来るなぁ~(byママ)
chuso02
って、ママ今日運動してないじゃん。



水が流れてるとひんやりしますね。
water
飲むんかい?



結構限界なこの顔。
pondchuso
今日はホントに疲れた。。。。。。。。。
やっぱり泳ぐと疲れるよね。

ママも少し泳いだ方がいいよ。




家に着いてバタンキューです。
25jun10sleep
よほど海水を飲んだのかのどが渇いて仕方がない。
「おーい。水をおくれぇZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」



ママもうすぐ夏やけど、このままでいいの??

とママに渇を!!ぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぉ!こんな公園いいなぁいいなぁ♪行ってみたいな♪
山があって水辺のコースありで盛り沢山ですね。
しかし、池はサーフィにはやばそうです。暑くなれば多分入るとおもうから(^^;
今度またコースの報告お待ちしてます(^^)

No title

リルちゃん色んな所につれて行ってもらって
アウトドアを満喫していますね^^

満足げな寝顔が楽しかったことを物語ってますよ!

No title

リルちゃん泳いでましたね!
ボールを救出するためだったら
ガンバレちゃうんですね~(^-^)
海の後のお散歩も面白そうなところですね。
ワンコっていつもと違うお散歩コースに行くと
喜びますよね♪
バタンキューのリルちゃん、
どんな夢見てるのかな~(^u^)

No title

リルママさん
こんにちは。

とても広そうですし内容も充実していて
楽しめそうな公園ですね!
此処なら涼しくなったら一日中いても飽きないでしょうね!

リルちゃんも良い運動になった見たいで良かったです。
寝ててもボールを放さない所が可愛いですね(笑)

mobi&サーフィさん

サーフィ、池に入っちゃいますか。
リルは魚を狙っていた様子。
ホントいつも食い意地が張っています(恥)

実はこのコース全部回ったこがまだないんです(汗)
増量し続けている身体に鞭打って
がんばってみますよ。
そのうちね。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

この寝具合笑えました。
ボールを抱えたかと思ったら
コテっと寝てましたから(笑)

いやぁ~これからは、私がついていけるか
不安です(あづぃ~)

ベン姉さん

多分お腹いっぱい食べてる夢でしょう(笑)

ホントボールのためなら火の中水の中ってなものです。
でも投げ込みはしなかったけど
ベン兄さんに負けないくらいスパルタでしたよ。
トラウマにならなきゃいいけど。。。。。。

さんじさん

さんじさん。こんばんは。

この公園全体は車でないと回れませんよ。
散策コースも7km近くあります。
まだ全部回ったことないんですけどね。

多分リルはかなり参っていました。
写真の顔、ヤバイ感じです。
でも楽しんでくれたとママの自己満足。

No title

こんばんは。
リルたん、疲れちゃったね~
泳ぐのは楽しいけど
思いのほか体力消耗するから
ゆっくり休むんだよ~

No title

W杯勝ちましたね~~
菊野家周辺は静かなものでしたが
ニュースを見るとすごいですね

中部にはいい公園がたくさんあるんですね
海で遊んだ後公園でお散歩する体力がすごいです。
恐るべきリル家の皆様!

はなママさん

この日はやりすぎたと、反省してます(汗)
水ってつかるだけで疲れますもんね。
せがまれるとついつい遊んでしまいます。
夜は、かなりぐーすか寝てました。

きくのとうちゃん

トイレのための散歩ですよ。
この次の日は、私が動けない状態に。
一番動いてないのに。。。。。。
体力落ちてます(泣)

この公園はおススメです。
すぐ隣りに動物のいる東公園もありますよ。
日曜はワンコがたくさん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

