スポンサーサイト


追突事故

こんにちは。みなさま。
本日は、雨雨雨。
今はパラパラですが、先ほどはザーザー。
今日の散歩のタイミングは難しそうです。


昨日、パパは会社が終わって(5時過ぎ)から
そのままサーフィンに行ったので
帰りが遅かったんです。

で、暇なママはテレビを見ながら
なんちゃって筋トレをしていたら
はい。本日筋肉痛でございます。

日頃いつも暇なんだからいつもやればいいのにね。
(わかってはいるができない。。。。。byママ)




えええええええええーーーーーー
本日は、昨日の記事の公園へ行った時のこと。

ここ中央総合運動公園には、散歩に訪れるワンコも
たくさんいます。
chuso03
この時は夕方遅かったので、殆どいませんでしたけど。



ポプラ(多分)並木を歩いたり
walkchuso



変わったベンチを利用して伸びぃ~
mamanobi
おいおい!なめんでいい。




駐車場ではなんちゃって訓練。
s
訓練になってないでしょ。
私、引っ張られてますけど。。。。。




おいおい!座れないよ。おかしいなぁ~
sit



そして芝生へ来たら、何して遊ぶの??
chusobreaktime02
買い物の帰りだったので、何も持ってきてませんよ。



仕方ないので枝を探してみました。
catchthebranch01
うんうん。枝でも十分遊べます。


飛べてる??
catchthebranch02


そうして遊んでいた時、事故は起きたのです。
(※ママのうるさい声が聞こえます。ご注意あれ!)


パパに激突。。。。。。。。。。

もちろんママの投げ方が悪いんですよ。。。。。。。



おでこのよたれが星形だったらよかったのに。
chusobreaktime01
パパごめんなさい。



いつもは、よっぽどよけるんですけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
かわいそうなパパにぽちっと。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

Oouch!

パパさん、大丈夫?v-12


リルはえらいなぁ、ロングリードもなしで
ママと遊べて。 うちはどんな時もオンリード前提。
(※ ドッグランは別として)

No title

パパさん、怪我しなかったですか???
カメラマンに徹してますね^^

こけた代わりに素敵な(失礼^^)動画みせていただき
ありがとう~~~

No title

リルママさん
こんにちは。

だめですよ~
普段海に連れて行ってもらえない事への
報復にリルちゃんを使ったら!(笑)

パパさんは大丈夫でした?
リルちゃんが突進してきたらすごい力で吹っ飛ぶ
でしょうね・・・・。

No title

楽しそうですね♪
こんな公園があるといいですねv-411
私の家の近くにこんな所があればいいのに・・・v-411

リルちゃん痛そう・・・・
アルもよくなってる!なってる!
とくにアルはドジだから!!

No title

こんばんは。
リルたん、キャッチ上手ですね~
アクシデント(激突)があったけど
楽しかったね。
はな家の近くにも公園はあるけど
こんなに広くきれいじゃないなあ。
一度連れて行ったんだけど
子供たちが遊んでいたので
はなは逃げてきちゃったのよ。

No title

おはよーさんです。
今日はいい天気ですね~

伸びぃ~⇒ペロペロ
リルちゃんに褒められてる感じ?

アーロン姉さん

結構な勢いでぶつかったので
パパは痛がっていましたが、
何ともありません大丈夫です。

ほんとは、オンリードでないといかんよね。
ここは、リードをつないで。。。。と
看板に書いてあるんだけど
オフリードの人が多いのだ。
SONAママとも話していたけど
岡崎はワンコに優しくない市。
こんだけ土地がいるんだから
無料ドックランを作って欲しいよん。

ゾーイの飼い主さん

パパは問題ありません。
私じゃなくてよかった(笑)
あの勢いでぶつかってこられたら
私だったら怪我してたか、カメラ壊してたなぁ~

さんじさん

さんじさん。こんにちは。

パパはもちろん大丈夫です。
私だったら、吹っ飛んでたでしょうね。

パパは、今日も仕事の後海へ行くらしく
朝から準備してましたよ。
仕事が終わって海に着いてから
きっと1時間くらいしで日没だと思うのですが
それでも行きたいらしいです。

naomi5555さん

リルもアルちゃんに負けないくらい(失礼)
ドジです。
昨日も普通に歩いていて、溝に片足落ちてました(笑)
ちなみに私も、かなりドジ。
今朝もフライパンに指をじゅぅ~。。。。。。
火傷痛いです(泣)

はなママさん

こんにちは。
田舎は土地がありますからねぇ~広いんですよ。

子供たちは要注意ですよね。
前に、リルのしっぽを思いっきり引っ張った子供がいて
びっくりしました。
すぐ抑えたからよかったけど。

きくのとうちゃん

おはようさんです。
こっちは小雨よ。

少し褒められるくらい運動しないといかん。
コストコツアーのために(笑)

No title

あははは!

顔のボタンとボタンの間に、もう一個ボタンがっ!
とっても可愛い!!


ところでパパは大丈夫だったのでしょうか?^^;
良い感じの公園があって良いですね~

*なんちゃって筋トレ今日も頑張って下さい。。!

No title

あらま、パパさん ぶっ飛んじゃいませんでした?
リルちゃんの大きさならもしかして打撲のひとつやふたつはあるのでは?笑

しかし リルちゃんの立ち姿 カッコいいですね~♪
足 ながっ!! 

No title

りるちゃんキャッチ上手~(*^_^*)
うらやましい!
うちのお嬢なんて追いかけるけど
頭の上に落下なんてしょっちゅうだし
キャッチしてもそれに満足して
その場に置いてきちゃうの!!
ほんとにレトリバー?って思うくらいだめだめです(-_-;)
りるちゃん爪のあか少し分けてください!!

パパさん大丈夫でしたか~?
いつもみんな一緒のお散歩で良いですね♪

No title

リルママさん。そんな反ってたら、後ろに転げちゃうよv-391
母なら・・・必ずやっちゃうなe-465(苦爆)

リルちゃんも、なんでも遊べるタイプv-236
あずきも、ペットボトルでも枝でも必死になるタイプe-461
ホント。安上がりな2匹だね~e-351(汗爆)

リルちゃんもパパさんも、なんともなくって良かったですe-343

チョコちゃんのママさん

よだれがどうやってここまで飛ぶのか
スローモーションで検証しなければいけませんねぇ~。

歩いてここまで行けるといいのですが
いつも車で行っています。
夏は涼しい散歩通を探さないといけませんよね。

なんちゃって筋トレは、筋肉痛のため
少ししかできませんでした(笑)

ゆーしゃんさん

パパは転がる程度で済みましたよ(笑)
きっとぶつかる瞬間リルが少しはブレーキをかけたんでしょうね。

うさちゃんたちは夏はどうですか?
暑さには弱そうな感じがしますが。。。。
散歩も大変じゃ??

piroさん

リルの爪の垢はやばいですよ。
大食い大魔神になってしまいます(笑)

うちも初めは持ってきませんでした。
そのうちまだ続けるの?
ってほどしつこくなりますよ(笑)

いやぁ~パパは休みの時だけです。
って。。。
今日は休みなのに、一人でサーフィン行っちゃいました(泣)


あずきのかあちゃん

かあちゃん。伸ばすって大事よ。
身体柔の血液がクンクン流れる感じ。
そして身体が硬くなっているのに改めてびっくりする瞬間(笑)

リルはきっと我が家の経済状況を理解している??
その割には食い意地が張っている(笑)

ホント激突されたのが私でなくてよかった。
怪我確実です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

