

バリ島 のビーチで遊ぶ

おはようございます。みなさま。
本日はぽっかぽっかですね。

あったかいので外で昼寝してます。


えええええーーーーー
本日はバリ島の海で遊んでいた写真など載せちゃいます。



みなさま、しばしの間南国へ。。。。。。



バリ島のスランガンというビーチです。
beach04

水の色が日本と違いますよね。


泳いじゃいます。
beach02
でも。。。。実は得意ではありません手書き風シリーズ矢印下


ビーチに行ったら必ずボールです。
beach03
すでにすなすなのボール。ボール大好きですハート


沖まで取りに行っちゃいます。
beach01
波が高いと躊躇しますけどねぇ


きゃぁ!楽しすぎるぅ手書き風シリーズ矢印上
beach05
海大好きなんです。今、日本は寒くて海は入れないがーん




帰ると、ぐっすりです。
sleep
でも。。。。必ず砂だらけのう*ち&下痢になります。




バリ島の海へ皆も行っちゃおう。



絶対楽しいよナイス


テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

