スポンサーサイト


夕方の空の色

こんにちは。みなさま。
今日は、朝は晴れていたんですが
今は曇ってきました。
今日こそは雷が鳴るらしいから
洗濯物気をつけなきゃです。
昨日は結局一日いいお天気でしたから。


昨日ニュースで韓国のスターが自殺、とやってました。
最近のママの午後のお楽しみが、韓国ドラマ。
今まで全く興味がなかったのですが
見始めたら、毎日楽しみにしています。
なので、このニュースにも少し敏感になっている感じです。
今日から、追悼でドラマを放送するらしいので
ママは録画の予約をするそうですよ。
ご冥福をお祈りいたします。




ええええええええーーーーーーー
本日は、昨日の夕方の散歩の時の写真。

昨日は近所のグラウンドのある公園へ寄ってみました。
idacatchball01
ママの野良仕事的な装いは無視してください(汗)

せっかく広いグラウンドなのに
普通のリードでボールって。。。。。
無理があるでしょ。


こちらは、キャッチボール。
idacatchball02
私はキャッチャーです。
ストライク!!



グラウンドで遊んだ後は公園の遊具に挑戦(笑)
idaplane
この飛行機、揺れるんです。
私。。。。
怖くて乗せられてもすぐ飛び降りちゃいました。



そうこうして遊んでいると、空の色がきれいになってきたよん。
sunsetida03
だんだん空の色が濃くなってきます。

sunsetida01

sunsetida02

sunsetida04

少しきれいじゃないですか??

バリ島の空を少し思い出しました。



毎日暑いけど、こんな空をゆっくり見ると少し忘れる。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
タオラーの一家にぽちっと。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママさん
こんにちは。

私もテレビで見てビックリしました。
最近も日本にコンサートに来ていたみたいですね。
残念です。

とても綺麗な夕焼けですね!
夕焼けをバックにリルちゃんのシルエットが分かるのが
とてもステキです(笑)

No title

夕日が綺麗ですね~
バリ島の夕日っていいでしょうね~
旅行でなくバリ島の住んでいたって一生の思い出でしょうね
うらやましすぎます。

No title

首タオルはこれからかかせませんよ~~~

ところでいつも3人でお散歩してるの???
仲がいいねぇ~~~

飛行機の遊具揺れるから怖いよね。
リルちんも初物嫌いの慎重派^^?
だったらゾーイと一緒だ!!!

No title

きれいな夕焼けですね~♪
また夕焼けバックにリルちゃんのシルエットが素敵(*^_^*)
縦型のジャンプしてるのちょっとはがきとかになっちゃいそう!
かっこいい~!!

遊具の飛行機。。。
家の子達はきっと足もかけられないですよ~!
超びびりなので(-_-;)

No title

赤い夕焼け見てたら、ヨンハのことを
思い出して淋しい気持ちになりました。

リルママさんも韓流ドラマ観るの?

私も結構なキャリアになりますが、最近は
ご無沙汰です。


No title

こんばんは。
きれいな夕焼けですね。
リルちゃんのジャンプの画像、
ポストカードにすればいいのに。
で、はなにお手紙出して(笑)
肉球スタンプ、ペタンってして。

ショートカットにしたら首回りの日焼けが気になって
タオル、欠かせません。

No title

最後の夕焼めちゃキレイ~~~v-291
のび太だったら、3脚立てて写真撮ってるなe-351(苦笑)

日本なんかより、自然いっぱいのバリの方が夕焼けも壮大でしょうねe-420
見てみたいな~・・・by 海外旅行未経験の井の中の蛙e-263(汗爆)

キャッチボールのリルママの足・・・アイドル入ってますe-465(ウシシe-343

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
きっといいカメラで撮ったら
もっといい絵になったんだろうに。
こんな色の空はいつも見れるわけじゃないから
得した気分です。

きくのとうちゃん

バリの夕日はとってもきれいですよ。
でも日本もなかなかいい。
バリに住んでいたのも遠い昔のように感じます。
時が経つのは早いなぁ~

きくの父ちゃん腹筋200×3ってすごすぎ。
次回会うのが楽しみやぁ~
きっと私は黒くて誰かわからんと思うよん。

ゾーイの飼い主さん

首タオル、暑い時はハンドタオルにして濡らしてます。
少しひんやりできますよ。

パパがいる時は強制的に一緒に行かせて
写真を撮らせています。
リルも二人揃っている時、二人が玄関に揃うまで
外に出るのを抵抗します(笑)

実はこの遊具、私、はじめてみまして
私が揺れることにびっくりぃ~

piroさん

そんなに褒められると、親バカなパパは
ホントに葉書にしちゃいそうで怖い(汗)

この飛行機、乗せたらそのまま飛び越えて
降りちゃうんです。何度やってもダメでした。
piroさんとこの2ワンはビビりですか?
うちもビビりだけど、無理やりいろいろやらせてます。
きっとすごいストレスかけてる(。。。。。)

アーロン姉さん

毎日午後に2時間やっているので
毎日欠かさず見ています。
でも新参者なので俳優の名前がわからない程度。

ヨンハさんを追うようなファンが出ないことを祈ります。
韓国ではそんなことが多いらしいとテレビでやってました。

はなママさん

肉球スタンプで郵便って、かわいい。
リルの肉球は大きいから、
メインになってしまいそうだけど(笑)

ショートカットしばらくやってないなぁ。。。。。
タオルはこれから一日何枚か使いますよ。
汗かくと少しうれしいんです。
べたべたで気持ち悪いけど。
少し痩せた気分になれます(笑)

あずきのかあちゃん

ぜひとうちゃんに撮って欲しいほど、きれいやった。
これからきれいな夕空が見れる季節。

海外じゃなくてもいろいろワンコと出かけてるから
じゅうぶん。うちも泊まり(車中泊でなく)出かけたいよぉ~

アイドルデビュー。。。。。。。。。。。。。。。おいおい。

No title

最近不安定な気候で 仕事中にも関わらず洗濯物の心配をしています
心配したところですぐには帰れないんですがねぇ・・・

そうなんですよ(~o~)
韓国のドラマって一回観るともう駄目
中毒になって抜けられません
何枚借りたことか!(買わんのかい!って聞こえてきそう)

飛行機こわいのね
揺れるからかな? 足元不安定なのはうちのぼっちゃまも苦手です

野良姿って・・・笑
一番動きやすいですよね
私もワンとお出かけの時は いつもそんな感じです(^^♪

夕日きれ~~~い
夕日バックのリルちゃん かわいぃ~~ chu(^_-)-☆

No title

綺麗な夕焼けですね~
リルちゃんは毎日お散歩コースが違うんですか?
楽しそうですね♪(^-^)
うちは山の上だから、歩いて山を下りるとたいへんなので
いつも家の近所の決まったコースです。
だからベンも最近は飽きてきて歩きたがらないのかな~・・



恵さん

ホント、韓国ドラマ毎日見逃せません!
そうか!借りればゆっくり続けて見れるんだ。
何がおすすめですか?

首にタオルで、うちではクビタと呼んでます。
「くびたどこ??」てな具合。
クビタこれから必需品ってぐらい
汗をかいて毒素を放出したーい。

ベン姉さん

この日は偶然にもきれいで、
カメラに収めることができてよかったぁ。

リルの散歩コースはいろいろですが
パパがいる時は、なるべく違うところへ連れて行ってます。
いいのかわるいの??

山は降りたら登るのが大変ですよね。
うちはほんの少しだけ高台に住んでるんですが
それでも散歩の最後の坂がきつい(大汗)。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

