スポンサーサイト


川デビュー!

こんにちは。みなさま。
本日は曇っております。
昼から雨が降るそうなので、
洗濯物が気がかりです。


昨日ママはまたショックを受けていました。
本日の記事の中で確認できるので、見てくださいね。

昨日川へ行ったのですが、
ママは水着を持って行かなかったんです。
パパの水着はいつも車に積んであるので
パパのを着てみたら、ピッタリ!!

ああああああーーーーーーーーー

と言うわけです。

ママ、ダイエット本格的にやらないとじゃないですか??
(聞こえませーん byママ)




えええええええええーーーーーーーー
本日は先ほど触れた、川での様子。

昨日は、パパの仕事が早く終わったんです。
いつもなら、会社からそのまま海へ向かうのですが
板を積んでなかったので、仕方なく家へ帰ってきてくれました。
で、少しお出かけしよう!ってことに。
06jultogether
目が輝いていますよ。
残念ながら海へは行きませんよ。
でもお姉さん、首の保冷剤大き過ぎじゃないですか?


どこへ行くかも決めずに家を出たので
06julincar
用事を済ませて、少し涼しいところへ行こうってことに。



山の方へ車を走らせると、涼しそうな川が。
05jul1008
確かにすうしそうですが、降りるのは難しい。。。。。



もう少し下流へ走らせてみると
06jul1009
ここなら、遊べそう。
家族で来てる人もいましたよ。



はい。先ほどのパパの水着を履いているママです(笑)
06jul1004
タオルを顔に巻いて誰だかわからん。
完全におばはんですね(汗)

川幅は広ーいのですが結構流れております。
危険です!!


横には、狭くなってる岩場がありましたよ。
06jul1005
岩がつるりと滑ります。。。。。

ママ、クロックスは結構滑りますよ。。。。。



と言うわけで本日はここまで。
明日は私の頑張った姿を載せちゃうので
乞うご期待!!
06jul1006

では、また明日。



パパは海へ行けなかったせいか、今にも飛び込みそうでしたよ。

ボールを忘れて、ペットボトルです。


川の水は冷たかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
雨の後の川は危険が伴うので注意!!











スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

リルちゃんは川も平気なんですね
いいなーアウトドアっ子で
夜来ると蛍がいそうなきれいなところですね。

No title

リルちんの保冷剤巻いた写真・・・ワロタ!!!
ママさん、雑やで^^

川には平気で入ってるけど
水は冷たくないの?

水着は誰にも言わなければ
パパさんのだとはバレませんよ^m^
パパさんがきっと痩せてるんでしょうね。。。

No title

わあ~♪楽しそう!v-410
この季節は水遊びが良いですねv-353
リルちゃん地方も結構自然に囲まれてるのですねv-21

No title

まったクロックスやんかぁ。v-356
去年川で滑って転んでバッシャーンした私だから
言いますよ。
リルママさん、危ないって。
きれいな顔怪我しますよ、マジで。

私みたいにオケツが重たい人は尻もちで済むけどさ。

これから川での水難事故も増えるから気をつけてね。

あずきのとうちゃん

川で遊んでる姿も是非、とうちゃんに
撮ってもらいたいものです。
ここは迷いながら着いた場所だけど
結局家から15分で着く場所でした。
もう少し流れのないとこへ
行きたいです。

もちろんペットボトルは
お持ち帰りしましたぜい。

きくのとうちゃん

親二人がアウトドアなもので、
リルも合わせてくれてます?
でも川は流れが怖い。
リルも走り回れなくて
少し困ってました(・・?)


蛍はもう少し山へ上がらないと
無理かも。。。
淡路島では見れるのかなぁ?

ゾーイの飼い主さん

はははは…
ばれちゃいました⁇
おおざっぱなO型です(^O^)/

川の水は海より冷たいので
休み休みです。
足を入れるととても気持ち良いでっせ。

パパは痩せてます。かなり感じ悪い(; ̄O ̄)

ベン姉さん

水が冷たくてとても気持ち良かったです。
はい。田舎なので遊ぶとこいっぱいです。
海がもう少し近いといいのだけど…

アーロン姉さん

> まったクロックスやんかぁ。v-356
> 去年川で滑って転んでバッシャーンした私だから
> 言いますよ。
> リルママさん、危ないって。
> きれいな顔怪我しますよ、マジで。
>
> 私みたいにオケツが重たい人は尻もちで済むけどさ。
>
> これから川での水難事故も増えるから気をつけてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

