スポンサーサイト


川遊び番外編

こんにちは。みなさま。
本日はすっきりではありませんが
一応、晴れております。
今朝の散歩中も、日陰に入ると
歩くスピードが自然とゆっくりに。
すこーし風がすり抜け、気持ちよかったです。



昨日の散歩で少しボールで遊んだので
帰宅後ハアハアしてごろんとしていたら。。。。。。。。
10jul10yodare02

あれ??黄色い□に注目!

偶然にも、日本地図??に見える??
10jul10yodare
まるで粗相をしたかのような、よだれですが
芸術的な作品に(大爆笑!)。






ええええええええーーーーーーー
本日は、先日から引っ張っています川遊びの番外編。

川も楽しいけど、走れないし足場がグラグラ。
10jul1003
今にも滑りそう。。。。。
って不安が顔に出ています(汗)



そして、こちら。
10jul1001
すでに、私の毛だらけになっておりますが
川の草場で見つけました。
子供たちが流してしまったんでしょうか??

で、もちろんこんなことに。
swiminggogle



少しアップにすると。
swiminggogle02
スイミングゴーグルの中でちゃんと目を開け
こちらをうかがってます。
ちゃんと見えてるよん(多分。。。。。)




このまま泳いで欲しかった。。。。byママ





実は、川でも一番楽しんでいたのはパパです。



ねっ。そのまま泳げそうでしょ??byママ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いろいろ遊ばれる私にぽちっと。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。

リルちゃんはヨダレアーティストだったんですね!
確かに日本地図にも見えますが・・・・
私はリルちゃんが向こうに走って行っている様にも
見えますよ!
(丁度、北海道と本州の境目が首輪に見えます)

リルちゃんのゴーグル姿もバッチリ!
今度海でデイスクをするときに使いましょう(笑)

No title

いいおもちゃをゲットしましたね!


嫌がらずにゴーグルをつけさせてくれるなんて
さすが、日頃からサングラスをかけなれてるからかな。。。

No title

リルちゃんのよだれだったのですねぇ~
あまり疲れてお漏らしかと思っちゃいました。

江戸時代の日本地図がそっくりかも?
と、きくのかーちゃんも言ってましたよ!

No title

リルたん、ゴーグルつけて泳ぐのかと
マジで思ったはなママです。
だって、すっごくお似合いなんだもの~

そしてよだれの日本地図。
芸術的ですよ。
運動も芸術も長けているリルたん
ドべ仲間にモテモテだね!

No title

ゴーグルつけてるとスイミング選手みたいで
リルちゃんかっこいい!v-290
夏は川遊び最高ですねv-353

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
よだれアーティストになってくれれば。。。(笑)
なるほど、そうも見えますね。

ゴーグルのまま、泳いで欲しかった。
陸上では視界が狭くなって危ないかも。

ゾーイの飼い主さん

実は、ゴーグルの中で目を開けるとは思わなかった。
怖がると思ったんですけど、意外と平気でした。

ちなみにもちろん嫌がります(笑)
でもやらずにはいられません。。。。。

きくのとうちゃん&かあちゃん

リルはよだれが多い気がします。
運動した後などは、ほんとお漏らし??
ってぐらい濡れてます。

江戸時代の地図かぁ~
まだまだ修行が必要ですな。

はなママさん

次回はゴーグルをつけたまま
ボールを投げて見ようかと。。。。
きっとリルのことだから、
ゴーグルを外すことよりボールへ向かって走るはず(笑)

親バカな2人は、この偶然に大騒ぎして
写真を撮ったんですが、そうでもない?

ベン姉さん

川遊び。
人間も足を入れたりひんやりできていいですね。
まだまだ泳ぎは嫌いみたいですが。。。。。
ベン君も浅くて流れがなければきっと大丈夫!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

