スポンサーサイト


命名

みなさま。こんにちは。
本日は雨あめ雨。。。。
とても憂鬱です。


わたくしのお鼻、みなさまにご心配頂きありがとうございます。

少し広がってきたので
先程病院へ行って参りました。

鼻のずるむけにはいろいろ原因が考えられるらしく
組織を取って培養するんだって。
それも2週間。。。。。(長っ)

日焼けかも?らしい。
というわけでまだ原因はわかりません。

でも元気百倍で大丈夫かと思われるます。




ええええええ---------
本日は私の弟の名前を発表しちゃいます。


karubi0
カルビって。。。。ひどい。
だってお肉が食べたくて
(byママ)

というわけでカルビに決定です。
写真はカッコイイでしょ?

昆虫嫌いな皆様も
ぜひともこの機会に克服して
カルビを可愛がってやってくださいませ。



カルビの住まいはこちら。
karubi03
物持ちのよいパパ家。
20年以上もの。
土をその辺で掘り起こし
昆虫ゼリーを買ってきて
バッチリ!です。


私もカルビが気になります。
karubi02

甘そうな匂いがする。
ママぁ~食べれる???


ゼリーを食べて強くなるどぉ~
karubi


一人で寂しいから早くお嫁さんを
さがしてくれぇ~


私と並ぶと、ちっちゃ。
karubi04



我が家のカルビは結構イケメン??

嫁の名前は既に決まってるんだなぁ~
さぁ、なんでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
かわいそうな名前のカルビにぽちっと。
スポンサーサイト
コメント

No title

カルビって名前になったんですね
お嫁さんはロースちゃんを希望します。
ビビンバでも冷麺でもいいですけど・・・

No title

こんばんは。

リルちゃん、検査の結果が何事も無かったら良いです。

クワガタ・・・カルビ君ですか!
まあ~ユッケ君にならなかっただけ良しとしましょう(笑)

No title

カルビ・・・、見るたびに、呼ぶたびに
お腹すきそう・・・。

鼻、なんでもないといいね。e-68

きくのとうちゃん

カルビ、うまそうでしょ??
お嫁さんの名前は、既に決まってるのです。
カルビと相性のいい。。。。。。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
カルビ、かわいいでしょ??
もう少しかっこいい名前がよかったかな??

リルの鼻少し色素が戻ってきたかも。
検査の結果が2週間後だなんて
長すぎる。。。。。。。。

アーロン姉さん

見るたびにお腹がすく。。。。。
いやいや、肉好きな私はいつもお腹がすいているかも。
ホントはタン塩と迷ったんですけどね(笑)

鼻、少し良くなってきたようです。

No title

最近血圧が高めなので、カルビより脂分が少ないヒレがいいかなぁ・・・へっ、違った?(笑)

No title

カルビ君・・・黒光りはしてますが、霜は降ってますかv-391
食べ頃になったら教えて下さいe-328(←怖い~っ!汗爆)
んで。カルビ君、普通のカブトムシよりイケメンですよe-349(ムフフ)

あずきのとうちゃん

血圧は気をつけないと。
うちのカルビ、きっとまずいよ。
バリバリして。。。。。。。。
健康診断なんて、何年もやってないなぁ~

あずきのかあちゃん

クワガタは霜ふってっちゃだめっしょ!
しまったシャープなカルビをよろしく。
惚れるなよ。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

