スポンサーサイト


名古屋港へ

こんにちは。みさなま。
本日は曇っております。

昨日の豪雨で各地に被害が出ているようです。
ニュースを見ていると
恐ろしさに悲鳴を上げてしまいます。
みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
天災は止めることができないですものね。
自然の力ってほんとに恐ろしいです。




ええええええーーーーー
本日は昨日の続き。

海であまり遊べなかったので
次は名古屋港へ行ってみました。

到着した駐車場にこんな車を発見。
bagoyabay01
サファリパークの車です。
なんでこんなところに???



南極観測船「ふじ」。
bagoyabay04
わんこはNG。


仕方が無いので船と記念撮影。
bagoyabay02
これが氷の海に行ってたんですねぇ~
暑いのに少し涼しく感じました??



こちらは船のプロペラ。
bagoyabay05
巨大です。
これでスクリューをおこして
南極で進んでいたんですね。



南極と言えば忘れてはいけないのが
こちらのワンコ達。
bagoyabay06
南極物語で泣いたなぁ~~
タロ、ジロ以外にもたくさんのワンコがいたものね(泣)




名古屋ポートタワーとおかしなモアイ像。
bagoyabay09
明らかにモアイ像の顔、おかしいですよねぇ~

いつかはイースター島へ行ってみたいなぁ~~



モアイ像の下にはきれいな芝生。
肉球が気持ち良くて
パパと走ってます。
bagoyabay10
パパは走ってくれるので
嬉しい!



自衛隊のヘリコプター。
乗り出して見てます(笑)←ヤラセ
bagoyabay08
船の上に乗ってるんですね。
すごい。
単純な我が家はヘリコプターを見ると
カッコイイと思ってしまいます。



最後はパパに抱っこされて
甘ったれ全開!
bagoyabay07
パワフルな我が家はまだ
この後も違う場所へ。
海の後だと言うのに。。。。



片足かけて、海の女。

これなんて言うんでしょうか?
名前がわからなくて。。。


名古屋港の公園にあった
ミニシーソー??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
さすがにこれには乗れません。。ぽちっと
スポンサーサイト
コメント

No title

リルパパさんに抱っこされているリルちゃん
いい表情してますねぇ~
甘え上手さんですね。

きくのとうちゃん

パパがいると、ホントパパにべったりです。
あの~あたしもいるんですけど。。。。。。。。。
って感じです。
でもかわいいから許す!

No title

おおお~~~
日本で一番有名な犬のタロ・ジロですね。
私も号泣しました。
そして生き物のの生命力に感動したものですよ。
まさに“生きていてくれてありがとう”でした。

てか、1日でどれだけ遊んだんっすか???
もちろんこの後のこともアップしていただけるのでしょうか?

楽しみにしています。

No title

こんばんは。

此方大阪も連日ゲリラ豪雨で、今日も一時的にですが
私の家は坂の途中にあるので、雨が滝のように流れていました(泣)

大昔に名古屋港に行った事があるんですが・・・
こんなに色んな見所があったのかな?
たしか金のシャチホコの観光船があったような記憶があります(笑)

ゾーイの飼い主さん

ホントこの日は遊びすぎました。
この日だけでは無いですが。。。。。。。
パパが休みだと、どうしても遊びすぎちゃいます。
で、次の日身体のありこりが痛くて後悔。。。。。。。。。。
の連続です(泣)

タロ・ジロの感動は忘れません。
唯一父親と見に行った映画です。

さんじさん

さんじさん。こんにちは。
滝のような雨で被害はなかったですか?
こんな雨ももう終わりですね。
さぁ!夏到来。。。。。
ワンコと乗りきれるか不安です(汗)

名古屋港と言えば、本来は水族館だと思いますが
もちろんワンコはNGなので今回は、我慢しました。
新顔のシャチがお目見えしてから行きまーす。
大阪の海遊館も行きたい。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

