スポンサーサイト


デーンはやっぱり大きい。

こんにちは。みなさま。
本日はピーカンです。暑くて太陽の下に出れません(泣)
朝5時過ぎでも、既に蒸しってました。
でも雲がもくもくしてます。
夕方降るのかな??


先日テレビで、お酢を毎日飲むと
内臓脂肪が分解される。。。。
ってやっていたらしく、飲むだけ!!
という簡単さにひかれ、
ママは毎日お酢を飲んでいます。

効果が出るのか????

その前に、お酢を飲んで
食欲が増しているような気がする。(byママ)





ええええええええーーーーーー
本日は、先日行った「Dog Heart」での一こま。

ママが稲荷ずしを食べに豊川へ行きたい!
と言いだしたので、豊川まで車を走らせ
まずは、全天候対応のランがある「Dog Heart」さんへ。
dogheart01
屋根があるので雨が降っても大丈夫。


カフェかトリミングを利用すると
ランを利用することができますよ。


看板犬はたくさんいるのですが
デーンの「ナッツちゃん」
nut
足が長~い。スタイル抜群!


やっぱりデーンは大きいね。
dogheart12



やさしいナッツちゃん。
私の高さに合わせてくれます。
dogheart02
ほんと大きい!とおもったのですが
ナッツちゃんはとても小さいんだそう。



挨拶が済んだら、ママ達のご飯タイム。
パパの。
dogheart10
和風明太子スパ。(小食すぎやろ!)
太麺に明太子が絡んでおいしい。


ママの。
dogheart06
カレー唐揚げつき。
甘めなので、辛いカレーの好きなママには
ちょっと。。。。。だったらしい。
マ*ーカレーリッチ持っていけばよかった(byママ)



ママ達がご飯の間、隣へ挨拶。
dogheart09



デザート&飲み物。
dogheart07
ブルーベリー黒酢ソーダー(だったかな?)
ここでもお酢を飲んでさっぱり!



また外へ出て遊ぶぞぉ~
dogheart04
ってあなたのボールではありません(汗)

いらしていた方がみんなでボールを投げてくれました。
ありがとうございました。


ボールをめぐりやる気満々の2ワン。
dogheart11
2ワンともしっぽがピーン!


ナッツちゃんから逃げる。
dogheart08
てけてけ歩いて、逃げてる感じじゃぁありませんが。。。。。



そして追い詰められ、フリーズ。
dogheart03
しっぽも下がっちゃってます(笑)。



でも、最後はこんな顔。
dogheart05
みんな遊んでくれてありがとう。



私、小型犬??ってぐらい小さい。。。。
dogheart13





あれっ?稲荷ずしは??

次回アップしまーす。

毎日遊び過ぎじゃないですか?????
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ナッツちゃんとのプロレスが見たかったぁ~
ナッツちゃんの得意技は横パンチ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ~ すてき!
リッチなお友達と遊べて超羨ましい~!
そこのランとってもいい感じですね!
ナッツちゃんにも会えるのね!
うちのドベっ子のドッグランデビューはそこに決めたぞ~!
いつになるかはわからないけど…(笑)!
梅酢だったらもっとグーじゃない?

No title

ナッツちゃん、あいさつの仕方がソフトですね。
毛色は違うけど足の長さやウエストのくびれなんか
2人よく似てる気がします。

カレーってなんで人が食べてたら
自分も食べたくなるんだろう~~~
それにしても、おいしそう~~~~

稲荷ずしも楽しみだ^^

No title

うちもドッグハート数回行ったことあるよ。
その頃はこのデーンもまだ小さかったのに
なんだ、こりゃ。v-12
 
遠近法もびっくりの大きさやん。

こんどまた行ってみよう。v-17

No title

リルパパさんのご飯それで足りるのですか?
ダイエットって何?って感じのきくのとうちゃんです。

デン大きいですね~
リルちゃんが小さい!(^∀^)
菊野もデンと会ったときにはフリーズしていました。(笑)

カレーにから揚げのトッピングに惹かれてしまいますので
飲むだけのお酢について具体的にどのように飲むのか
教えていただけたら喜びます。

No title

未だデーンに会ったことがないベン家です。
ベンはどんな反応するだろう・・
穏やかそうなリルちゃんも大好きなボールとなると
やる気満々になるんですね!v-21

アイリーンママさん

梅酢大好きです。炭酸で割ったらさっぱりしてGooDです!!
リンゴ酢も好きです。

デーンはなかなかいないですよねぇ~
ここに行けば必ずいるので遊べますよ。
とっても優しい(小さい頃めちゃめちゃ叱ったと言ってました)女の子
なので安心でーす。
でもこれでとても小さいって言ってたので
ここのお客さんでは80kgくらいって言ってましたよぉ~
私、散歩できないかも。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ナッツちゃん。とても優しい子です。
リルが他のお客さんに遊んでもらっている間
なでまくりました(笑)
顔の大きさが全く違いますよ(笑)
細さは同じ感じかも。

カレーって食べたくなりますよね。
今はキーマカレーが食べたい気分です。

アーロン姉さん

ドッグハート、三河地区ではかなり有名よね?
ほんと圧倒されるくらい大きかった。
でも優しい子だから大丈夫でした。
大き過ぎて全力で走ると、すぐぶつかっちゃうから
走ると怒られてました(ごめんなさい。。。。)
リルもベンチに激突したけど。。。。。。

ワンコのケーキの多さにもびっくり。
私が食べたい!

きくのとうちゃん

パパは夏場ホントに食べません。
また痩せちゃいます(汗)
プロテインをウエイトアップに変更です。

また中部地区へ来た時には寄ってみましょう!
優しい子なので、菊野ちゃんも一緒に遊ぼう!!

お酢は、いつも焼酎などに入れるグレープフルーツの
濃縮をちょっと足して水や炭酸で割ったりしてます。
効果が出て欲しい。。。。。。
パパとのウエストの差が5cmしかないんだもの(ヤバイ。。。)

ベン姉さん

ベン君も優しいから初め少しビビるかも。。。。。
でも女の子だからきっと大丈夫?!
リルはボールがかかると年下には怒ります(笑)
ディニーズでもジンにだけ、一瞬怒ってましたから(ごめんよジン君)。
でも、年上にはすぐにボールを譲ります(ハハハ。。。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

