スポンサーサイト


魚魚ランド

みなさま。こんにちは。
本日も暑ーい。とにかく暑い。
夏本番ですねぇ~

ああああああーーーーー
あづいぃ~
口に出すと余計に暑い。。。。。。


これだけ暑いと夕方の散歩も困ります。
と言うわけで、昨日は夜、公園へ行ってきました。
20jul1001
真っ暗。。。。。。。。
こんなに夜でなくても、夕方涼しい風が吹く時間に
散歩すればいいのですが、ご飯が優先です(笑)



足元に、ボールが。
20jul1002
これだけ暗いと、上手くキャッチできません。

で、すぐに終了(ええええええええーーーーーー)


この先夜でも30度。。。。
なんてことになるんだろうなぁ~
みなさま、夏バテにならないように
バクバク食べよう!!




ええええええええええーーーーーーーーーー
本日は、先日の豊川稲荷の後に急きょ寄ってみたところ。

帰宅途中、「ぎょぎょらんど」の看板を見つけ
(元)ダイバーのママは、寄りたいと言いだした。

ワンコOKかわからなかったのですが
とりあえず、行ってみることに。


こちら。
gyogyo01
写真ではよく見えませんが、左奥の方に昆虫の絵が!
これはカルビのお嫁さんがいるかも?
と薄ーい期待を。。。。。。。。



暑いから、あの噴水でも浴びよう!!
gyogyo03

が。。。。。。。。。。。


ワンコは入水禁止!!
gyogyo02
入りたかった。。。。。。。


子供たちがたくさん水浴びしてましたから
仕方ありませんね。


ぞう。。。。。??
gyogyo04
ぞうさんになぜかすり寄る(?)私。

実は他にもきりんや鷹などたくさん
あったのですが、形が微妙で写してません。



そして少し進むとまた「ここから先ペット禁止」。
仕方ないので、帰ることにしました。


魚魚ランド内もパパしか行けませんでした。
gyogyo05
淡水魚がいろいろいたらしい。



この日もいろいろ遊んだから、十分です。
gyogyo06

ここの水遊び。子供だったらめちゃめちゃ楽しめるはず。
(ママは入ろうとしてたから。。。。。。)←年を考えなさい!




やっと家に到着。



あれ?もう寝てる。
14jul10sleep02
顔だけそんなところに乗せてぇ~



そりゃぁ、こうなりますよ。
14jul10sleep01
でも、Zzzzzzzzzz.......






既に夏バテのパパ。ご飯を全然食べません。
また痩せてきた。。。。。

ママが焦ってます(汗。。。。)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
我が家の女子は食欲2倍!!にぽちっと。。。。。。。
何食べさせたら太るかなぁ~













スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ワンコ入水禁止の場所v-21
とっても面白そうなんですけど~v-291
ワンコも遊べるといいのにね・・
絶対楽しいのに・・
でも子供たちが遊ぶ場所なら仕方ないか・・
リルちゃんはお水で遊べなくたって、パパとママと一緒に
お出かけ散歩できたらどこでも楽しいよねv-353

No title

ホント、梅雨が明けてくれたのは嬉しいけど、一気にここまで暑くならなくてもいいのにねっ!!
散歩に行くのも大変、早起き失敗で朝の散歩はナシなんてコトがちょいちょいあるダメ飼主の私です。

リルちゃん、目前に涼しげな水があるのに入れなくって残念だったね(v v)

No title

あぢぃ~ですね~
自動車の金属部分を触ると焼けどしそうです。
リルパパさんはお家でビールとか
飲まれないのですか?

クラシックを聞きながらビールを飲んで
体をもむと穀物をいっぱい食べて・・・

あれ、なんのお話でしたっけ?

リルちゃんの寝姿って後ろ足がカッコイイですね~

No title

ママさんの籠バック活躍してますね。
持ちやすそうで可愛いわ。

これだけ暑いとお散歩の時間が
遅くなるのは我が家も一緒です。
でも夜道は何が落ちているか見えないので
ガラス片なんか踏まないように
お互い気をつけましょうね^^

No title

パパさんの食欲ナシ・・・真似したいけど無理っv-406
ウチは、人間様だけブクブク太ってますe-254(涙爆)
あずきのスレンダーが羨ましい~~~e-350

んで。豊川稲荷付近・・・見るとこがいろいろあるんですねe-343
ワンコNGは寂しいですが、ちょっと冒険出来ましたねe-465
ゾウさんは微妙ですが・・・e-399(苦爆)

No title

こんばんは。

やっぱり、犬禁止の施設は多いですよね・・・・
仕方が無いとは思いながら・・・・とても残念です(泣)

魚魚ランドのレッドテールキャット(なまず)を
リルちゃんが見ていたら、美味しそうな目で見ていたのかな?

No title

そうそう。。
夕飯優先してたら、とんでもない時間になっちゃうんですよね。

私はいっつも22時とかとんでもない時間に散歩してます。

リルちゃんの寝顔がとても可愛い♪
食べたい!!!
歯型がついてたら私です。

パパさん大丈夫ですかー?
うちのも毎年夏バテですねー
男は夏バテしますよね??デリケートなんでしょうかー?

ベン姉さん

私が子供だったら間違いなく一日中遊んでいたはず。
とても手が込んでいる作りでしたよ。
リルは、ボールさえあれば
家から一番近い広場でじゅうぶん楽しいはず。
とにかくボール命ですから。。。。。。。。

DOSさん

ほんと、一気に暑くなり過ぎです(泣)
妊婦さんはきっともっと暑いんだろうな~
最近は2度寝しないで、散歩へ行ってます。
そのせい(いつも)で、気づくと昼寝しています。
同居なのにそんなことでいいのだろうか。。。。。。

リルは、水辺では興奮しまくるので「ダメ」というと
少し悲しそうでした。
写真の悲しいオーラが??

No title

リルちゃん噴水入れなくて残念でしたね~(>_<)
やっぱりしばらく海も禁止になったのですか…?

パパさん夏ばてですか!!
食欲減退!
我が家の女子も無縁の言葉です(@_@;)
そちらは暑いのでしょうね。。。
栄養満点で冷たいスープなんてどうでしょう(^_^)b

きくのとうちゃん

きっとボンネットで目玉焼きできますね。
大工さんで干からびてませんか?

ビールや焼酎を飲んでますよ。
でも既に3kgくらいは痩せてしまったと思います(泣)
プロテインとウィダーだけで生きてます。

クラッシックは無ですが、
毎日のようにマッサージさせられてます(泣)

ゾーイの飼い主さん

籠バック、夏っぽくていいでしょ??

うちは田舎なので、夜になると
ホントに暗い。。。。。。。
ライト片手に歩いてるんですが、
引かれそうになったこと有り。
服も黒くて、リルも黒くて。。。。
それ以来、なるべく明るい道を歩くようにしてます(笑)
地面にも注意しないとですね。

あずきのかあちゃん

ほんと、少しはあたしの食欲が減退して欲しいよぉ。
暑くて外に出れない分、常にチョコがお友達(笑)

このゾウさん、実は何体もあって一番マシなのを撮影。
そのほか、は何かわからない状態だった。。。。。

三河は田舎だから、公園もいろいろあり過ぎね。

さんじさん

さんじさん、こんにちは。

ワンコ連れのマナーとワンコに対する
世間の考え方が変われば
もっともっと普通に入れるようになると思うんだけど。。。。

レッドテールキャットという種だったのですね。
いつも行くペットショップでは、水槽がたくさんあって
海水魚の種類も豊富。
張り付いてる2人で見ていると
リルはいるもそこから離れたがっている。
全く興味がない感じなのかな?

チョコちゃんのママ

夜に黒いワンコの散歩をしていると
すれ違う人にはあまり見えないようで
びっくりされる方がいますよ(笑)←ドベだからか??

チョコちゃんママ、きっとリルはおいしくありませんよ。
また1kg痩せて、油が乗ってませんよ~(笑)
私は、全く痩せないのに。。。。。。。。

デリケートでなく単にわがままなだけ。
プロテイン増やしたら少しは太るかしら?
最近パパの筋肉も減ってきた(汗)
師匠どうすりゃいいでしょ??

piroさん

海はいつも遊泳禁止のところなので
大丈夫かと思うけど、砂が暑くて歩けないかも。
あとクラゲね(キケン)

少しは、あたしも食欲減退になりたい。。。。。。。
冷たいスープいいですね。
トマトがいいなぁ~。食べさせてみまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

