スポンサーサイト


花火

おはようございます。みなさま。
今朝は最悪でした手書き風シリーズ矢印下


朝の散歩の時、花火花火が鳴ったんですよ号泣



riru18


私花火の音がとっても怖いんですよ。
あの音、響きますよね。。。。。。


音を聞いてから散歩どころじゃありません。



早く安全な家に帰らなければ。。。。。。。



ママをグイグイ引っ張る引っ張る。
ママは怒ってリードを引いてましたけど
そんなのしったことじゃぁありません。



だって。。。。。ホントに怖いんですもの花火

手書き風シリーズ43家家。。。。。。。

とにかく家へ。



本日は日曜日ですよね。


パパはもちろん朝からサーフィン波

初、日本の海へ。。。。。。。

のつもりだったのにぃがっくり


怖くて家から出れません


今日はずーっと家にいるつもりです。
(ママが無理やり連れていく可能性あり)
riru17



みなさまよい休日を。



 ←ぽちっと






こんな日はバリへ帰りたくなります。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

この寒いのにサーフィンやってるのぉ~?私はりるちゃんと同じく冬眠がいいなぁ

No title

どぉ~?

Re: No title

雪が降ってもサーフィンしますから。。。。。さむいどこじゃないよ。切れそうだよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

