スポンサーサイト


たこやき

こんにちは。みなさま。
本日は朝からミンミン聞こえております。
暑いです(すでに汗だく。。。。。。。)




えええええええええーーーー
本日は昨日の出来事。


昨日はリル家地方は雨でした。
それも結構本降りの。

またまたママがわがままを。。。。
パパが帰って来てから

どーしてもたこやき
食べたいと言って聞きません。

と言うわけで雨ザーザーの中
車で近くのたこやき屋まで
車を走らせることに。。。


全くわがまますぎてホント困ります。

30jul1001
このサングラスはどうかしら?
似合ってるザマス?


たこやきしょうゆ味マヨネーズがけ
takoyaki01
ウマそうでしょうーー?

みなさんはたこやき何味がお好きですか?

うちはダシが一番好きなんですけど
ダシがなければしょうゆ味です。


ママがかぶりついてます。

takoyaki02
あたしにも何か買ってーーーーーー



ママは毎日お酢を飲んでるのですが
それだけですっかり痩せた気になっています。

昨日体重計に乗ったら
少し増量していたそうな。。。。。




お酢飲むだけじゃねー

どうせブドウもいっぱい食べるんでしょ

運動しないとね
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
めげずにお酢を飲むママにポチッと
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ホントe-343気持ち良いほど、たこやきに齧り付いてますねe-352
こんなの見たら、母も食べたくなっじょぉ~~~~e-444(苦爆)

んで。関西人ですが、母もソースより醤油かダシe-343
マヨネーズなんてかかってたら天国にも昇る気持ちですe-349
あっ・・・マヨネーズ、ダイエットの敵なんですがねe-447(汗爆)

No title

ちょっと、色白くなった???それとも、美白モードで撮ったの(笑)?しかも若々しく撮れてる。。。

一人だけ、美白なんて、抜け駆けは許しませんぞv-8

No title

醤油のたこやき食べた事ない!
そんなんあるんだ?ってのを今知りました!!

ダシのはむかーし食べた事あります~~


お肌まっしろ、ツルツルですね~~~
赤ちゃんみたいっ♪


後頭部に視線が突き刺さってますね。
見えます、透明の矢印が・・・

No title

食べ物ブログ大好きです~

あっ!!たか坊もリンゴ酢飲んでるよ。
はちみつ入りで!!!

そしてたこ焼きはママさんに洗脳されて
買ってきていただきましたよ^^
もちろん味はしょうゆマヨでね。。。

No title

うっそ~!いやだぁ~。
たこやきはソースだよぉ~!!

醤油も食べたことあるけど
パンチがないのよ。e-281

マヨはからしマヨでプリーズ!

あずきのかあちゃん

たこやき大好きなんです(笑)
どうしても食べたくなっちゃう時ってないですか??

白だしがいいよねぇ~
あと削り子をたっぷり!
えっ?ダイエットってなんでしたっけ??

NAMY

写真の具合でしょうねぇ~
色白になってみたいよ。
今は小学生より黒いよん(泣)

チョコちゃんのママさん

いつもリルの熱烈な視線を浴びまくりです。
それを無視するのは、結構至難の業(笑)

醤油もなかなかいけますよ!
ネギが活きる。

お肌つるつるになりたいです(泣)
写真って素晴らしい。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

たか坊はリンゴ酢飲んで何か変化はありましたか?
汗がいつも以上に出ている気はするんですが
全く体重が減っていないことにがっくし(泣)です。

たこやき、カリっ!とろ!派の我が家。
おいしいのに出会えないと何件も回ってしまうこともありますよ(汗)
そりゃぁ痩せないよね。。。。。。

アーロン姉さん

辛しマヨ。おいしいよねぇ~
ソースにはピッタリ!
醤油はどちらかと言うと
お上品な味??
少し醤油が焦げてると最高だよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

