スポンサーサイト


旅行!!

こんにちは。みなさま。
本日も、暑い暑い。。。。。。


最近の朝の散歩は、太陽がジリジリしている時間(泣)
朝5時ごろ行っていた時、毎日のように雀脅しが聞こえる。

音が鳴る→パニック→ママの手が内出血。。。。。。
ってことになるので

一度試しに8時過ぎてから行ってみた。
もちろん既に激アツ~(汗)
そしたら、音が響かない。
車の音やらいろいろ聞こえるせいなのか
単に雀脅しが鳴ってないのか?
これなら少し普通に散歩ができる。

でも、暑くてバテバテな女子二人。
もっぱら短い散歩になってます(笑)




ええええええええええーーーーーー
8月4日~6日まで2泊3日で旅行へ行ってきた。

行き先は伊勢&鳥羽。
何故って、伊勢道が津~無料だから。
ってもちろんそれだけではないけど。

初めてのお泊り旅行なので
すこーし不安。
(おんぼろマイカーが壊れないかも。。。。。)

無事昨日の夜帰宅!!
よかったよかった。

疲れたぁ~(BYパパ)


というわけで、明日から、旅行の様子を
アップしちゃう予定でーす。
お楽しみにぃ~


伊勢神宮(内宮)宇治橋にて。
07aug1001
実は、これまだ朝の6時くらい。
眠いのじゃ~




また鼻の皮がむけてきたぁ~

なるべく窓から鼻を出さないようにしてたのに。。。。。。。


カルビとクチルは、留守番。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
パパは今日も仕事。
お疲れなパパにぽちっと。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おお~~伊勢神宮!
旅行いいなぁ~写真を楽しみに待ってます。
6時ってリル家も早起きなんですねぇ~

No title

旅行!!いいなぁー

いいなぁ~~~♪

お出かけ多くっていつも羨ましい限りです。

5時とか6時とか、、早いですねー
まだ夜中ですよ、その時間はっ!

旅行の写真楽しみにしております。
お鼻の日焼けまたまた心配ですね。
痛くならないと良いですね~^^;

No title

いいな、いいなぁ~
って、昼間はリルちゃん、外出ても大丈夫だったんでしょうか。
そ~と~(相当、外)暑いですよね。

No title

もしかして旅行?って思っていたけど
やはりそうでしたか^^

美味しい物をたくさん食べて
海にもはいったんでしょうね。

旅行話、楽しみにしています。
無理なさらずアップしてくださいね^^

No title

おかえりなさーい。
この時期の伊勢は暑かったでしょ。

赤福餅のかき氷って食べました?
あれ。おいしいですぜい♪

No title

お泊まり旅行、いいですねっ!!

今後の記事を楽しみにしてます(*^^*)
この時期の旅行はなんだか大変そうだけど、楽しんできたのかなぁ~?

No title

お疲れ様です~^^
今小学生とかが夏休みなので爆竹で遊んでたりして、
散歩中のルビーが跳ねてびびってます・・・
うちの子は2匹とも子供嫌いなんですけど、リルちゃんはどうですか?

きくのとうちゃん

ついつい高速道路が無料と聞くと
出かけな損損。と思ってしまう単純な正確なもので。。。。。

今回はお友達も一緒だったのですが
デジイチ持ちでした(いいなぁ~)
うちのコンデジとの違いに、パパはテンション↓。
デジイチ購入がかなり近づいたと思われます。

チョコちゃんのママさん

旅行が大好きなもので、リルを連れて
すぐ出かけちゃいます(笑)
リルはいい迷惑かも???

今回はホントに眠かったぁ~
ホテルで一同バタンキューでしたよ(笑)

デルピママさん

もちろんとっても日差しがキツイんですが
雨がとにかく降ったりやんだりで
少し濡れて冷やされたりしてました(笑)

今回はかなりドライブが長かったから
エアコンバリバリです。

ゾーイの飼い主さん

今回の旅行の目的は、ホテルに泊まること。
ご飯を満喫すること。

と言うわけで、リルには少し負担だったかも知れませんなぁ~
移動中も海の香りがするところが多く、
かなり興奮義気でしたよ。

さんどらMさん

暑かったぁ~
そして日差しが強ーい(泣)
でも雨が降ったりやんだりで少し助かりました。

残念ながら、あんこがダメなんです(泣)
赤福のあんこをはぎ取るの上手いですよ(笑)
って、怒られちゃいますね。

DOSさん

お泊り、ホント楽しみにしていました。
が、実際は少し不安でしたよ。
ワンコ用のホテルではなかったので。
(ご飯を満喫するため。。。)

移動が多くて、パパが一番大変だったと思われます。

クルヴェットさん

爆竹は危険ですねぇ~
うちなら跳ねるくらいじゃすみませんなぁ。

リルは、前はこそもが苦手だったんですけど
最近は慣れてきた様子。
子供になでられてもいい子にしてますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

