スポンサーサイト


旅行最終版

こんにちは。みなさま。
本日は雨がザーッと降ったりお天気にになったり
かなり気まぐれな空模様です。


最近の朝の散歩は、ジリジリ感満載で
かなり真っ黒に日焼けしておりますが(初めから黒いし。。。。)
前に5時ころに散歩をしていた頃
たくさんのウォーキングの人や
ジョギングをしている人とすれ違います。

手をつないだ老夫婦やIpodを聞きながらノリノリのひと。
そして、こんな人も。

電動歯ブラシで歯を磨きながら走っている人。。。。。。。
目に入った時は、思わず二度見してしまいました。
上手く磨けるのかなぁ~?




えええええええーーーーーーーー
本日は、昨日に引き続き旅行での写真。

今回の旅行、食べることばかりのような気がしなくもありません(汗)
が、本日もまだ食べ物の写真がでますよぉ~


ホテルを後にし、東京からの友人を
セントレア行きの船着き場まで
送って着途中、飛行場が目に入りました。


軍隊の飛行機でしょうか?
aug11hikouki02
映画見たいです。


沖縄の方や基地のそばにお住まいの方に
怒られそうですが、かっこいいです。
aug11hikouki01
すごいレンズ付きのカメラで
シャッターチャンスを狙っている人ばかりでしたよ(汗)



既に飽き気味の女子二人。
aug11hikouki03
飛んでいく機をだら~と見あげております。
(ほんと親子だなぁ~)




松阪市に入れば、ママの頭の中は
松坂牛のことで頭がいっぱいです(笑)
ほんと食べることばかり。。。。。。。。。
ステーキ?すき焼き?しゃぶしゃぶ??



じゃーん!!焼き肉で(v)
aug11matsuzaka01
霜が降りっ降り。


おかげ横丁で食べまくって
お金を使い過ぎたので(汗)
少なーい量を、3人で分け合って食べました(泣)
白飯大盛りぃ~


うまかったぁ~
とろけるような。。。。。。。。
(毎日食べたら豚確実ですね。ママ。)


お店を出ると、こんな看板が目に入りました。
aug11starbucks01
スタバってドライブスルーあるの??
知らなかったぁ~~



ここまで見ちゃうと、どうしても寄りたくなってしまうのが
世の常(←ママだけじゃ??)
aug11starbucks02



笑顔のお姉さんが渡してくれましたよ。
aug11starbucks03
また、太りそうな飲み物です(汗。。。。)
この旅行中に、一体何キロ増量してるんだか??



満腹なお腹のまま船着き場へ。


船着き場の隣のヨットハーバー。
ヨット、乗ってみたいよねぇ~
aug11tsuferry01
写真が暗くて私が見えん(泣)



カトレア号。
津~中部国際空港まで、40分程度ですよ。
車だと、倍はかかると思います。
aug11tsuferry02
きっと津の方がたには、かなり便利な船ですね。



友達の乗っている船を見送ってます。
11aug1001
さみしそうでしょ?
いつも私をとってもかわいがってくれるんです。
ありがと~



というわけで、家路に。


たまに旅行もいいですね。
次回はどこへい行こうかなぁ~??




ホントよく食べた旅でした。

私はあまり。。。。。。。。。。。


わたしにはささみ。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ささみも十分おいしい私にぽちっと。


















スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

リルママさんとリルちゃんそっくりですねぇ~(^∀^)
軍用ヘリコプターって単純に機能美がカッコイイです。
きくのとうちゃん的には下のヘリ最高にいけてます。
霜降り降りお肉も最高にいけてます。

きくのとうちゃん

ダレダレな二人で。。。。。。。
ヘリコプター、乗ってみたかった。
ミサイルとかが普通に付いていて
私達に向かって飛んでくる時なんて興奮しちゃいましたよぉ。

霜降りは、おいしかったですよぉ~
口で溶けちゃいましたよ。
でも食べ続けたら、豚確実ですよ(笑)

No title

すごく暑そう~、でも天気がいい方が楽しいですもんね!
とおーくから飛行機が飛んだりするのをみるのは楽しいです。
ハワイでもビーチにいてると軍の航空機がちっちゃく空に浮かんでいて、かわいいです。
松坂牛おいしそう~、食べて見たいです><

クルヴェット さん

暑かったですよぉ~
曇りぐらいの方がいいですよね。
車の中がエアコンガンガンです(汗)
ハワイだともっとリアリティーがありそう。
今回田んぼの真ん中でしたから。。。。
松阪牛はおいしかったですよぉ~
また食べたーい。

No title

ママさんとリルちゃんのツーショット!
かっこいいわぁ~~~
自然な感じが絵になってるよ。

あっ!それ、スタバの
なんとかジェリーフラぺチーのですよね?
私も旅行先のSAでスタバがたまたまあって
飲みましたよ^^。。。

ゾーイの飼い主さん

スタバ、名前忘れちゃいましたけど
コヒーゼリーがはいっていましたよ。
なかなかおいしかったです。

この写真の時は田んぼの真ん中で
暑さのあまり、ダレダレになっておりました(笑)
これも旅のいい思い出です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

