スポンサーサイト


対アッコ

こんにちは。みなさま。
本日は、とってもいいお天気。
汗が止まりませんよぉ~

お盆が過ぎると夏ももう少し?
と思いたいところですが、
この暑さだと、全くそう思えないですよね。
残暑も厳しいんだろうなぁ~

みなさま。暑さに負けず頑張りましょう!
って、一番負けそうな女子二人。。。。。。




ええええええええええええーーーーーーー
本日は、先日行った動物病院での出来事。

病院の閉まる直前に行ったところ
誰ーもいませんでした。

そこで「和田アキコ」の動くおもちゃを発見。
アッコ VS りる
(※音が出ます)


ママ達は大笑いしながら
私の反応を見て、またさらに笑ってるんですよ(ヒドイ。。。。)

私は、恐ろしさのあまり出口へまっしぐら。。。。。。。


逃げてる私より、アッコを面白がる親二人。
どう思いますか??




遊んでいて、鉄の大きな箱に激突してので
一応レントゲンを撮ってもらいました。

骨には異常が無く、一安心。


お盆なのに、開いていた病院に感謝!
そしてとても親切にしてくださった先生に感謝!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でも先生も一緒に笑ってましたけど。。。。。。ぽち。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

和田アッコのオモチャなんてあるんだv-12
売れるんだろうか・・・微妙なとこやねe-263(苦笑)

んで。和田アッコが動きだしたら一目散で逃げてる~e-317
怖がりのリルちゃん、ホンマに可愛いですネv-290
怖いおばさんあずきでも・・・こういう意味不明なのは苦手だから逃げるかもe-351(苦爆)

No title

これは菊野も絶対逃げま~す。
これで永谷園の販売促進になるんかなぁ~?
って心配するほどすごい動きですね

激突で何も無くてよかったですね
リルちゃんはスポーツ万能少女ですから
怪我もしにくいのかも!

No title

リルちゃん怪我がなかったんですよね?
鉄の箱に突進したなんて
よっぽど遊ぶのに夢中だったんでしょう。
これからは気をつけてね!

アッコさん人形は初物嫌いのゾーイも
たぶん逃げると思います。
でも、おもちゃに欲しいかも~~~

No title

欲しいわぁ~。
永谷園いい仕事してるわ。

アーロンはリルちゃん同様、逃げてしまうな。
間違いない!

ドベも後ずさりする、和田アキ子恐るべし!

あずきのかあちゃん

このおもちゃ、すごかった~
リルは一体何だと思ったんだろうか??
相当怖かったらしく、ドアを開けて。。。。と頼んでいたよ(笑)
あずきちゃんでも逃げますか。。。??
だろうねぇ。こわすぎやもん(笑)

きくのとうちゃん

きっと永谷園の懸賞商品でしょうが
お茶漬けの袋を持っているのに、流れてくるのは
「永谷園のマーボー春雨!」って。。。。。
ふしぎなおもちゃでしたが、動物病院で大笑いしてました。
きくのちゃんも多分かなりビビると思います。
音も、動きもすごいもん。

激しく遊ぶわが娘、菊野ちゃんのように少しおしとやかになって欲しい。。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ご心配いただきありがとうございます。
骨などには全く異常がなく、ホントによかったです。
周りをよく見てから遊ばせないとダメですね。

病院の先生も一緒になって大笑いしてましたからねぇ~
途中おやつをくれたりしてましtけど。。。。。
リルはびっくりしたかもですが
楽しんじゃいました。

アーロン姉さん

このおもちゃ、動きも音もすごくて
そりゃー逃げるってもんです。

実は、他にも動くおもちゃが置いてあって
次回は他のでも遊んでみようかと。。。。。。
でも誰か他にいたら、もうダッシュで逃げるので
迷惑になっちゃうか。。。。??
アーロンにはぜひぜひ戦って欲しいぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

