fc2ブログ

おみやげ

こんにちは。みなさま。
本日も晴れて夏!!って感じですねぇ~

朝から散歩に掃除に汗だくだく。
なのに体重増加って(汗。。。)
それ以上にたべているんでしょうねぇ~
おかしいなぁ~????



昨日「びっくりドンキー」に行ってみた。
かなり久々(何年振りだろう?)。

入口で入るのを少し考えさせられる
ポスターが貼ってある!!

「カロリー満点、1000キロカロリー」

ええええええええええーーーーーーーーー
そんなにカロリーあるの?
そんなん食べて大丈夫か???

と少し考えたけど、既に右手がドアを開けちゃって。。。。。。。

ハンバーグってカロリー半端ないんですね。
知らなかった(そりゃぁダイエット無理よね。。。。)。
でも入ったからには、食べてしまえぇ~

とバグバグ、バグバグ。


これで運動しないんだから
太ること間違いなし。。。。。。。。。。。。。。。。






ええええええええーーーーーーー
本日は、先日お友達からいただいたお土産を紹介。

まずは、こちら。
gift01
ビタミンCのタブレット。
これで美白を目指します!!(既に手遅れ)

こちら見た目が、昔の駄菓子に似てませんか?
10円でコーラ味とかあって、水に入れると泡がぶくぶく~
そのまま舐めると口の中が泡だらけに。

駄菓子って、実際はあまりおいしくないんだけど
昔はとてもおいしく感じたなぁ~



次はこちら。
gift02
オレオのブルーベリークリームサンド。
オレオもいろいろな味があるんですねぇ~
個人的にはカプチーノが好きです。

ブルーベリーは、ブルベリーの味がしなかった。。。。。。



そして、こちら。
gift03
海外旅行のお土産の定番ですよね。
チョコ好きにはたまりません。



まだまだぁ~
gift04
7Dのマンゴージュース。
結構、甘いです。冷やさないと飲めません。
7Dは、やっぱりドライマンゴーがおいしいよね。
袋を開けると、止まらない。。。
絶対、全部食べてしまいます。



そして、私にはこちら。
oreore
おいしいので噛まずに飲み込んじゃいます(笑)

煮干しの時は、ちゃんとお座りして「お手」も「おかわり」もできるのに
肉が巻いてあるとお変わり「お手」と「おかわり」が
落ち着いて出来ません(泣)

パパがビールのおつまみにカルバスを開けると
もらえないとわかっていても、見つめ続けます。
(視線が刺さります)



食べた後は、歯磨きでーす。
14aug10toothbarsh
歯ブラシ噛んでませんか?
もう少しお口開いてくださいよぉ~




他にもいろいろいただきました。
いつもありがとう!!





実は、このお土産、既に全部食べちゃいました。

ママ。「おかしいなぁ~??」じゃありませんよ。
しっかり食べてますよ。


ワンコは歯が命!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
食欲が、いつも満タンなママ、どうしましょ??
そして痩せて行くパパ。。。。。。。。ぽち。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

喜んでくれて嬉しいよ。りるちゃんが一番喜びを表現してくれてた
マンゴージュースはりるちゃんにあげたんだけど、りるちゃんの口には入ったのかな?もしや全て飼い主の胃袋なんてことはないよね(笑)?

No title

しかし、菊野家ではリルパパさんがうらやまし~
カロリー摂取するとちゃんと形になる菊野家です。

歯磨きに挑戦しましたが
歯ブラシを持っただけで逃げていきました。(^∀^)

No title

ママさん、写真で拝見する限り
ぜんぜんダイエットの必要ないですよ~~~

美味しい物が美味しいと感じれることって
大切ですよん!!!

ビクドもたまにはいいよね!
久しぶりに行ってみようかしら^^

NAMY

あんな甘いジュース、飲ませませんよ。
全部2人で飲んじゃいました(v)
いつもすまんねぇ~

きくのとうちゃん

リルパパは、どうして痩せたままなのか?
ただ、夏バテで食欲が落ちているのは
間違いありませんけどねぇ~
変わって欲しいです。。。。。。。。。
昨日先月履けていたジーパンがはけなくなっていることに
気づきました(号泣。。。。。)

うちも歯ブラシは大嫌い。
押さえて&「がまん!」と言い続けて磨いてますよん。
きっと本人には拷問かも。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

そうそう、食べることが大好きな私は
食べ物がおいしいと、とても幸せな気分になれます(単純)。
最近食欲がすごくて、入らないパンツが増えてしまって。。。。。。

びっくりドンキーは、前にお試しか!で
見てから、ずーっと行きたかったんですよねぇ~
5年以上ぶりで値段が上がってて少しびっくりしました。

No title

美味しそうだが・・・かなり濃そうなお土産だe-317
リルママ、太るぞ~~~e-254ウッヒッヒッヒe-440
(↑自分と同じように太って欲しい、意地悪な母e-413爆)

んで。なぜにリルちゃんだけ国産v-362
でも、嬉しそうだから良いんだよね~v-290

Re: No title

着実に増量中だよぉ~
この前ハーフパンツが敗れたしぃ~(自慢する事じゃないが)
外国のお菓子はホント、豚まっしぐら。
カロリーとか全く気にせず作ってある(泣)
でも、でも止められない。。。。たすけてくれぇ~

リルのおやつは日本の方が安いのよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する