スポンサーサイト


やっぱり海が好き!

こんにちは。みなさま。
本日も激暑ですねぇ~
外に出ると、溶けそうな女子二人です。

こんなに暑いと夕方の散歩へ行くタイミングを失いませんか?
(単にサボりたいだけじゃ??)
というわけで、昨日の夕方の散歩は7時半から。
夕方ではなく夜の散歩となったのでした。
同じタイミングで散歩しているワンコもいましたが
暗くて(田舎。。。)よく見えません。
気付かず柴犬のすぐそばを通ってしまって
ガウられ、とびはねちゃいました(ハハハ。。。。)

相変わらずビビりぃな女子でした~



そうそう、今朝カルビとクチルにお水をふりかけようとしたところ
1本の木に2匹が一緒にいたんです。
今まではいつも2匹は離れ離れ。
近くにいたことがありませんでした。


ママはうれしいぃ~

あれだけ大きさが違うから、共生できるかな?
って思っていたけど、仲良くやっているのか?
って親ばか過ぎかぁ~


と言うわけで我が家の「カルビ」、「クチル」は元気でーす。




ええええええええええーーーーーーーーーーー
本日は、この前の日曜日に行った海での様子。

かなり久々の海!!
この前の旅行では海を前に一歩も海に入れなかった(泣)
というわけで、この日を待ちに待っていたパパと私。

世間はお盆休み&日曜日ってことは
海はコミコミになること間違いなし!
ってことで家を出たのは4時前(眠ーい。。。。)


いつものポイントは入れなかったので
違うポイントへ行こうとしたら
みーんなそっちへ移動している。
考えることは一緒よねぇ~
で付いたら車だらけ。。。。。。。。。。

みんな元気だなぁ~

って一番元気な仔がここに。
irago15aug01
笑顔満開!!



少しビーチを散歩していると、陽が昇ってきました。
irago15aug03
雲が多いせいか、まだまだ暗ーい。



明るくなるのなんて待ってられませ~ん。
irago15aug04
既に入水。。。。。
しっぽピーン!



あれっ?どこ?どこ?
irago15aug08
おいおい!反対見てるよぉ~



やっと戻れたぁ~
ってしっぽがくねって曲がってますよ。
irago15aug06
垂れ耳全開です。



砂もよだれも関係なーい。
irago15aug05
って乙女。女の子ですぞ!!




少しずつ明るくなってきました。
irago15aug02
でも、もう少しで帰るよぉ~



えええええええええーーーーー
irago15aug07
まだ遊ぶ!!と請求のペロリ!



明るくなったねぇ~~帰るよ。
irago15aug09
十分遊んだでしょ!



また来ようね。






この後、トムキャットに寄ろうとしたら
まだ開いてなかった。。。。。。。。

朝早いといいこともあるけど、待ち時間が多くなるなぁ~


それにしても海へ来た時のはしゃぎようったらないなぁ~
ホントに好きなんだね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
やっぱり海が好きな私にぽちっと。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

リルちゃんの一番の笑顔に会えるのは、やっぱ海~~~!
生き生きしてる~~~!
原点はバリの海???

No title

リルちゃんも本当に海が好きなんですね。
てか4時に出発って…
遊ぶためには少々の睡眠時間の犠牲はしょうがないにしても
いつも早起きさんですね^^
感心してます。。。

No title

リルちゃんとっても楽しそう!
いきいきしてますね^^
しっぽもかわいー。

でもお顔は大変なことに(笑)


唐突ですが・・・
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??><

No title

リル家の皆さんの体力はすごいですね~
菊野一家の場合は朝4時に出発するとたぶん
現地で昼寝です。

最後の海をバックの写真が美人さんですね



アイリーンママさん

リルはホント海が大好き。
海に着く何キロも前から興奮しまくりです。
着くと目が輝くのがわかります。
海水だと下痢になったりと困ったりしますが
この笑顔を見るとどうしても連れてきちゃいます。
バリではすぐに海へ行けたので、よく行っていました。
野犬がいっぱいだったけど。

ゾーイの飼い主さん

遊びに使う気合を、何かに活かせたらいいんですが。。。。。
でも、早く出たつもりが、着いたら車だらけでびっくりしました。
みんな前の日からきているんでしょうねぇ~
睡眠時間の犠牲。。。。私はいつでも寝れるからいいのですが
パパはいささかかわいそうです(笑)

クルヴェットさん

リンク、こちらこそお願いしまーす。
ワンコも人間も大好きな場所に
大好きなことをしていると、
生き生きしてとてもいい顔です(親バカ)

顔は、、、、、いつももっとすごいんですよ(笑)

きくのとうちゃん

リル家は睡眠時間より遊びです(笑)
って言っても私はいつでもお昼寝していますけど。。。。
海の帰りの運転がやばかったです。

リルは海の時が一番生き生きしてます。
菊野ちゃんにも海を好きになって欲しいなぁ~

No title

ウチも、最近の夜ポッポは7:30頃・・・v-483
すっごい暑くて、それぐらいにならなと外に出せない~e-263
でも。今日はマシだから、明るいうちに行けるかなe-465

海。明け方に行って少しだけ遊ぶのe-317
なんか勿体ない気がするけど・・・それが妥当だよね~e-351
陽が照りだすと、砂は焼けるし子供はいっぱい来るもんなe-263
でも、少しでもリルちゃんが喜べば満足だよネv-291v-426

あずきのかあちゃん

昨日は6時前には散歩へ行けたよ。
雨は降ると思って早目に出たら
ワンコだらけだったよぉ~

海は長くいると私が疲れるのぉ(汗)
砂が焼けるとあちくてあちくて肉球いっちゃうよねぇ~
実はこの日パパのボードが割れた。。。。。。。。
だから買えるのも早かったともいう(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

