スポンサーサイト


世界一周??

こんにちは。みなさま。
本日は曇っていて、昨日までの猛暑に比べると
少し過ごしやすいです。

といいつつ、朝の散歩で既にダレダレの私ですが
最後までお付き合いくださいませ~



お盆の間、レンタルDVDが新作も1本80円って
とってもお安くなっていたので
これは借りるべきでしょ??

結局お盆中2度足を運んで、
せっかく80円なんだからと
新作や準新作を探して借りたのは
合計5枚。

期限までに見れるかなぁ~??
 
睡眠時間を削ることにならなきゃいいけど。。。。。。。




ええええええええーーーーーーー
本日は昨日の続き。


海を後にしたのはまだ8時前。
帰り道だからと、私のおやつを買いに
ネット販売で有名な「トムキャット」へ
寄ろうとしたけど、もちろんまだやってません。

お店は9時から。

でもネットで頼むと送料がかかるから。。。。。。
と、近くの公園で時間を潰すことに。


そして見つけた公園は「向山緑地」。
ここには面白いものがいっぱいあった。


まずはこちら。
mukouyamaryokuti01
モアイさん。
モアイさんはよくありますよねぇ~




でも。。。。。。
mukouyamaryokuti02
スフィンクス。
同じ体勢になってみました。
なぜか超笑顔!?
スフィンクスは怪物だけど、顔は女性らしいですよ。




そしてこちら。
mukouyamaryokuti04
ラクダにピラミッド。
私は、ラクダの足元の臭いかぎに必至です(笑)




これは??万里の長城かな?????
mukouyamaryokuti03


他にも、ノアの箱舟とかはにわとか
いろいろありました。
公園は広過ぎて、既に疲れていたので回らずに
トムキャットの開店時間。


無事におやつを買って、眠い目を擦りながら
ママが運転したのでしたぁ~(たまにはね)



家に着いてもまだ午前中。


さぁ~シャンプーだぁーーーーーー


天気もいいし外で。
15aug10shampoo
泣きそうな顔に注目!!

シャンプー大嫌いなのぉ~~



乾かしたら即、
15aug10sleep
Zzzzzzzz------


エアコンつけて、
みんなでお昼寝ぇ~~


朝早いとねむいよねぇ~
今日もよく遊んだ、遊んだ。




実は次の日もパパはお休みだったのよぉ~

そりゃぁ~遊びに行かないわけは無い。。。。。。。。


ってことで、何も考えず遊びまくるリル家。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そんなことでいいのだろうかぁ~???












スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

もしかしてモアイさん、垂れ耳ですかぁ~~~!
リルちゃんに似ている気がする~~~!
スフィンクスって、犬だったんですか?ちゅう感じですね(笑)
あ、ラクダの親子や~~~!
リルちゃん、世界半周?+シャンプーのフルコース、お疲れ様で~す!
幸せそうに眠ってますね~

No title

なんだか不思議な楽しそうな公園ですね♪
リルちゃん夢の中にスフィンクスやらくだ出てきてるかな~♪
ヨットに乗って世界一周~の夢かな~♪
泣きそうな顔も可愛いリルちゃん!!シャンプーお疲れさまでした(*^^)v
リルちゃんいい夢見てね~♪

No title

こちら大阪は今日もとけそうなくらいの暑さですよ~~~

午前中のうちに海水浴に世界旅行にタイムスリップ、
おまけに毛皮の洗濯。

それだけ体を動かせばもう、夕方までぐっすりだったのでは^^

No title

こんにちは。

トムキャットって店舗もあるんですね?
近くにあって羨ましいなぁ。。

シャンプーの涙目顔は最高!に可愛い。

そして即ZZzzzzzの顔はもっと最高!!!♪

No title

モアイさんはよくある・・・初めて見ましたよ笑
しかもモアイ像だけでなくスフィンクスや万里の長城まで・・・
とってもユニークな公園があるんですね~。
そんな公園近くにあったら飽きないだろうなぁ^^


この暑さじゃあ犬もへばりますよね。
エアコンつけたら暑くて寝れなかった犬達も爆睡しますね^^
トイレも水飲みも後でいいから寝かして~って(笑)

No title

姫路に太陽公園ってのがあって
http://www.taiyo-park.com/
ごてごて感がそっくりですね
まだ行ったことが無いので涼しくなったら行ってきます。

アイリーンママさん

モアイに似ている???
そそそそうですかねぇ~(笑)
きっとモアイの仔の耳はかなりの福耳なんじゃ??

朝早くから連れ出された上にシャンプーまで
されて、相当疲れたようでした(笑)
海命女だから仕方ないんですけどね。

piroさん

ヨット乗ってみたいですねぇ~
世界一周してみたーい!!
でもリルは留守番だな。。。。。
飛行機大っきらいだから(泣)

ワンコって寝ながら走ってたりしませんか?
見てると笑えますよ。

ゾーイの飼い主さん

ホント毎日あついですよねぇ~
この暑さで身体の脂肪だけ溶けて流れてくれるといいんですけど(笑)

海の後は必ずシャンプー。
かなり疲れて面倒ですが仕方ありませんよねぇ。
きっと本人も海とシャンプーがセットだと
わかってるはず。けど、海は思いっきり楽しんでる様子。
後のシャンプーの事は考えないようにしてるのか??

リルは夕方までぐっすり。
私たちはDVD見ながら寝てしまいましたよ(笑)

チョコちゃんのママさん

トムキャット、ネットで買った方が安い物もありました。
なんか微妙でしょ?

海や川ならジャブジャブ入るのに
なんでシャンプーは嫌なんでしょうねぇ~??
いつもはお風呂場で洗うんですが
車の潮を落とすついでに外で洗っちゃいました。
きっと本人はシャンプーが一番疲れたのではないかな??

No title

うちもついでがあればトムキャットの店舗に
足を運びますよ。

また近く行きたいな。

クルヴェット さん

モアイ像のある公園ないですか?
こっちだけかな??
この公園、多分これがメインではないかも。
疲れてない時、回ってみることにします。

エアコン着けるとスーって寝ますよね。
タイマーが切れるとハアハアうるさいです(泣)
それも耳元で。。。。。。。。。
ちびっこは暑さにばててないようですね。

きくのとうちゃん

こういった公園って、結構あるものなんですね。
でも人は全くいませんでした。
もったいない。。。。。。。。。
涼しくなったら、公園も人が増えるんでしょうね。
暑さも、もう少しで和らいでくれる??
期待しまーす。

アーロン姉さん

ネットでいつも頼んでいる店舗がある
ってなんか嬉しいですよね。
物が手にとって見れるから。
でも、ネットで買った方が安いものとかあって
少しがっかり。

No title

脈絡のない公園e-452でも・・・写真撮るには最高やんe-343(笑)
万里の長城。これぐらい短距離なら行ってみたいなe-465(ウヒヒ)

シャンプーの時は、どのコも一緒ですね~v-48
【借りてきた猫】モードになって、あずきも固まってますe-251(笑)

あずきのかあちゃん

ほんと、全てが適当な作りな公園だった(笑)
でも、写真パチパチ楽しみました~。
あずきちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
うちは、いつにげようか狙ってます(汗)
なので足で挟んだりして押さえて
私もびちょびちょ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

