スポンサーサイト


リバーサイド園 ヨリタ

こんにちは。みなさま。
yorita12
今朝は雨が降ってすこーし涼しくなるかなぁ~??
なんて期待したけど、ムシムシ(↓)
今は曇っていて、エアコンなしでも
寝れます。。。。ってまだ午前中よ。



そうそう、前にお酢を飲むと内臓脂肪が
減ってくる。なんて書きましたよね。
それ以来毎日お酢を飲んでいるママ。
もちろん痩せてはいませんが(泣)
身体に変化が。。。。。。。。。。

汗を大量にかくようになった!!

らしい。

ママはほんと汗をかかない体質で
たまーに汗をかいても、汗が外へ出れず
水ぶくれになって、結果あせもに。。。。。(号泣)
といった困った体質だったのですが
お酢を飲むようになって、散歩の時
汗をかくようになった(暑いだけじゃ??)。
汗をかくと身体の中の毒素も一緒に
外に出る気がしてうれしい~

これで、セルライトが減ってくれれば言うことなし!!

というわけで、お酢をまだ飲み続けるそうですよ。
なんといっても簡単ですからねぇ~




えええええええええーーーーーー
本日は昨日の予告通り、休日二日目の遊んだ様子。
はいはい。また懲りもせず遊んできたんです。


今回行ったのは「リバーサイド園ヨリタ」
皆の真似して行ってみました(v)




ここにはブルーベリー農園がありましたよ。
yorita02
ワンコは入れません。



もう時期が終わりだそうです。
yorita03
ブルベリーが実っているの初めて見ました。



摘み終わったブルーベリーがたくさん。
yorita01
いくつか食べさせていただきました(ずうずうしい。。。。)。
口に入れるまでは、何となくすっぱいかなぁ~
なんて思っていたけど、甘くておいしい!
パクパク食べれそうです(お土産に買ってくださいね。)
私も1つ食べましたよ(v)



ドックランもありました。
yorita04
暑いので、誰ーもいません。
みんな川へ行ってます。




川は浅くて水もきれい。
yorita07
浅いので、流れが少しありましたが少し安心して遊べました。



初めからボールを使うとボロボロになっちゃうので
まずはペットボトルで。
yorita05
足が着くから笑顔です(笑)



ペットボトル命です。
※音が出ます。

泳いでるってよりは、ジャンプしてると言った感じ。



たくさんワンコが来ていたのですが
激しい私は、ママ達に奥の方へ追いやられてました。


が、そこまで来てくれた
エアデールテリア1歳半の女の子。
yorita09
まだパピーのようにかわゆい。



ぼーるを取られると思ったのか、
年下と一瞬で気付いたのか?
一部毛が逆立ってます。
yorita08
今ボールやってるの!邪魔しないで!!
といったところでしょうか??



体勢が。。。。。。。
yorita11
座ったままボールを投げるママ。
だれ過ぎでしょ。。。。。。。




川を渡って向こう岸へ。
滝つぼ発見!!
yorita06
緩やかな滝ですが、ここの水はとても冷たい。
すくに退散~




水が冷たいので、休み休みいっぱい遊びました。
15aug10incar02
人間も涼しめましたよぉ~


楽しかったね!!





結局お土産買わなかった。。。。。。

カヌーやりたかったぁ(byパパ)


何犬?って聞かれるのわかりますよね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
海では波の音で気づかなかったのですが、泳いでいる時
鼻をフガフガ鳴らしていた(笑)
それも結構でかい音。。。。。(必至なの!!)

















スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

リルちゃん、こんにちは
って思わず言ってしまう写真です。

リルパパさんカヌーしたいんですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
かしこまりますた。

えっと話は変わりますが
リルパパさんのお仲間でもサーフボードがイラネ~ってお方
いらっしゃいませんでしょうか?
リルパパさんに聞いてみてくださいませ。

No title

一枚目の写真がすッごいかわいいー><
すいすい上手に泳げるんですね~!
ベルって泳げるんだろうか・・・試したことが無いので泳げるのかどうかわかりません。
やっぱり初めてだったらびびっちゃうかな?

自然の涼を楽しむのすごくいいと思いますよ!
ブルーベリーもおいしそー、食べたーい(ベリー系好き

きくのとうちゃん

丁度ここでもカヌーの貸出をしていたんですが
口臭を受けてないとダメ~と言われて
出来ませんでした(笑)
ぼろーいボードならうちにありますよン。

クルヴェット さん

水場でレトリープは大好物なので
いい顔してくれますよぉ~
すいすいって言うより、ジャブジャブって感じ。
初めは溺れそうになってましたけど
ボールのために泳ぐようになりました。
でも決して好きなわけではありませんよ(笑)
何か投げない限り、泳ぎませんから。。。。

川はほんと涼しいです。
足を入れるだけで体感温度が全然ちがいます。
ブルーベリー摘みたてでとてもおいしかったですよ。

No title

お酢で体質が変わりましたか?
よろしければママさんの
お酢の飲み方も教えていただけますか?

まだまだ暑いので我が家のゾーイも
川遊びをさせてあげたかったのですが
なんせヒート突入!!!

来年は一緒にもっといろんなことを経験したいな~
と思ってます。

No title

ブルーベリーきらきらつやつやでおいしそう♪
わんってベリー系好きですよね(^_^)b
近くに水遊びができるところが多くていいですね!
おやおや…?
リルちゃんって年下苦手なんですか(?_?)

うわぁ~

すっごい楽しそう~~~!
多分妃鶴は入らないよーーー!
浅くても駄目だと思うーーー(泣)

広い川があっていいね~!
リルちゃん最高に楽しそうじゃん~~~~~~~っ!
羨ましいーーー!

ゾーイの飼い主さん

お酢のおかげで汗が出るようになった気がしますよ。
たか坊と一緒でさらっとした感じです。
私は、お酢大匙1杯とグレープフルーツの濃縮(ほんの少し)&水で割って
薄ーくして飲んでますよ。
お酢が濃いと胃が痛くなっちゃうので、薄くしています。
内臓脂肪が減っているといいんですが。。。。。。

今年は残暑もかなり厳しいらしいですよ。
9月いっぱいは暑いらしいので、まだまだ遊べますよ。
ヒート結構長いから大変ですよね。
おパンツ姿はかわいいですけどね。

piroさん

ブルーベリーおいしかったです。
すっぱいかなぁ??って疑いながら口に入れましたが
パクパク行けそうですよ。
リルは年下には少しだけ強気になれます(笑)
暑過ぎて私も水につかりたいです(笑)

hiroさん

リルは水場だと、眼の色が変わります(汗)
だから入っちゃだめな時、とっても困りますよ(笑)
妃鶴ちゃん、車から降りない??

リルはエンドレスでレトリープをせがむので
意外と面倒です(泣)
喜んではいるんですけどねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

