スポンサーサイト


警察へ VOL2

こんにちは。みなさま。


先ほどの記事にも書きましたが
今日もママは警察へ行っていました(前回の警察はこちら


前回申請した車庫証明が本日取得できているはず。



今日は警察へ。


ママはバリ島での移動手段はすべてバイク(普通ですよ)だったので
車の運転はかなりの久々。


大丈夫かかなり不安(byママ)


車庫証明をもらうには9時~正午か1時~5時に警察に行けばいいので
9時過ぎに家を出て行きました。(やっぱり留守番手書き風シリーズ矢印下


車からの風景はこんな感じ。
road

混んでます。


警察に着いたら、駐車場がいっぱいで一つも空いてません。


そこで警察官の方に
「どこに止めればいいんですか?」
「じゃまにならんところに。」

って。。。。。。。。どこでも止めていいですよ。ってことね???

というわけで、建物に沿うように駐車。


もらう時は
①500円の印紙を買う
②この前もらった小さい紙に名前などを記入して提出。
③②の紙を見て、車庫証明用紙を出してくれるので、
 500円の印紙をはる。
④ステッカーと申請した時の用紙のうち2枚をもらって終了!


これで、車庫証明は無事取得できました手書き風シリーズハート


次回は名義変更について載せちゃいます。
お楽しみにぃ。。。


あれ??出番が全くないぞ。。。。。
riru26
夕方の散歩
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

