スポンサーサイト


窓開けてぇ~

こんにちは。みなさま。
本日も、もれなく暑いです。

今日こそはエアコンをつけないぞぉ~
と、毎日思ってはいるのですが、
昼の12時を過ぎた辺りから
どうしても「ハアハア。。。。。」

結局、エアコンをつけることに。
きっと今日もつけることになりそうですなぁ~

みなさんは、まだまだエアコンつけてますか??




えええええええええーーーーーーーー
本日は、最近の車背のお出かけ事情。

前に、日焼けで鼻の皮がむけたことを
記事にしました。

こんな風に。。。。。
11jul1001
この写真よりもっともっと剥けます。
鼻の先が、ピンク色になってきます。



そう!原因はこれでしたよね。
23jul1002
じつは、先日もまた剥けてきて。。。。。。



と言うわけで、今では。。。。。
15aug10incar
窓を開けてもらえません(泣)


外で遊び過ぎじゃなぁーい??



外の風をあびながら車に乗るのが好きなのにぃ~
incar11
こんな風に。。。。。。
耳がヒラヒラ~


もう少し日差しが弱くなったら、また開けてあげますよ。
それまで我慢!




ママは日焼け止めも塗らないで(顔は塗るよ)、
どうして皮がむけないんだ??

パパは剥けるのに~??



というわけでママはどんどん黒くなるぅ~
白いTシャツ着ない方がいいよ。
腕の黒さが際立つから。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
小さい頃から「ちび黒サンボ」と呼ばれているママにぽちっと。


目指せ!!美白!!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁぁぁ;;

また剥けちゃいましたか・・・
デリケートなお鼻さんですね^^;

耳がヒラヒラ写真。
立ち耳になってますね!!

同じく・・・今年こそは日焼けしないぞ!と
日焼け防止道具を買い込んで春から頑張って
いましたが、、私も結局真っ黒~♪

浴びた分だけすべて吸収するタイプです^^;
来年こそはお互い美白で頑張ります~~

No title

私も腕が黒光りしてまーす。遊びにも行ってないのに・・・
顔も黒々してきました(汗)
バリにいた頃はむけなかったんですか?あっちの方が強烈な気が・・・

今年は仙台でも、エアコンなしではいられませんよ~脳みそ溶解中。

No title

そういえばお鼻の皮がむけちゃうこと、ありましたね。
犬も日焼けして皮むけるんだ~って思いました、あの時は^^
ベルは外の景色が流れていくのを見ると3分くらいで酔って吐いてで弱ってしまうので、バリケンに入れて上から布とかかけて外が見えないようにします~。
そうするとアラ不思議!すんなり横たわって爆睡です。

No title

まだまだエアコンフル稼働中ですよ~(*_*)
我が家は昼間締め切り。。。
なので熱がこもってなかなか抜けないです(@_@;)
エアコン付けないとハァハァハァハァ
ハモりで訴えがありますしね…(^0^;)
なんとか明け方~朝に稼働しなくて済む程度。。。
今年の光熱費は頭痛いです(>_<)

No title

車の窓を開けていつもと違う風を感じながら
ドライブするのがいいのよねえ~~~

早く涼しくなって窓、全開してセレブな感じで
ドライブしたいよね^^

同じく・・・日焼けは気を付けていても
避けられませんでした、とほほです。

チョコちゃんのママさん

1度鼻の皮がむけてから、窓を3cmくらいしか開けないように
気をつけていたんですが、剥けました(泣)
リルが立ち耳だったら、もう少しドベっぽくなると思うんやけど(笑)

そうそう、浴びた分はすべて吸収。
赤くならずに即黒くなっちゃいます。
一年中黒いのですが、夏は特別黒くなります(汗)
どす黒くならないようにしなくちゃ(笑)

あ~色白、憧れるぅ。。。。。

デルピままさん

黒光りしているのが、私だけじゃなくてよかったぁ~

バリにいた頃は一度もむけたことなかったんですよ。
おかしいですよねぇ~
バリの日差しは強いですよぉ~
でも、こんなに暑くなーい(泣)

ホント脳ミソ溶けますよ。
今年は以上なんですね、やっぱり。
早く秋になって欲しいぃ。。。。。

クルヴェット さん

うちの前のワンコが車ダメでした。
吐くし、粗相するし、車の中が大変なことになったことがりましたよ(泣)
暗くて狭いところで安心できるんでしょうね。
うちは、窓を開けて外を見てないと
だんだんよだれがすごくなってきますよ(笑)
ワンコいよってもちがうんですねぇ。

piroさん

ハァハァハァハァのハモり、想像しちゃいました。
うちもエアコンが切れると訴えてきます(笑)
エアコンが着くと、ホントにスーと寝ますよね。
おかしいぐらいに。
うちは、昼間もつけっぱなしなので
ホントに怖い金額でしょうね(大泣き)

ゾーイの飼い主さん

車の窓を開けて海へ向かう時は注意が必要なんですよ。
海まであと数キロくらいになると
待ち切れず興奮してきて
今にも窓から飛び出しそうになるんです(笑)

日焼け、どうすることもできません(大泣)
人生に一度だけでも色白になりたーい。

No title

リルちゃんのように走っているときに
風を感じると気持ち良いはずですよね?

菊野は止まっていると窓から顔を出しますが
走っているときには顔を引っ込めます。
どうも風に直接当たるのを嫌がります。

お耳ヒラヒラさせてほしいなぁ~

きくのとうちゃん

リルも車の速度が上がってくると
顔を出しません。行きができなくなるのかな?
走っている最中に顔を出していると
鼻水じゅるじゅる~
窓が鼻水の跡だらけでーす(笑)

きくのとうちゃん、バイクのサイドカーしかない!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

