スポンサーサイト


夕方の散歩

こんにちは。みなさま。
今日は、溶けます。。。きっと。
ってぐらい暑ーい。朝の散歩から汗が止まらん(泣)

はい!エアコンスタート。


昨日の夕方の散歩。
最近いつも「わんわん動物園」状態。
あちこちから、1匹、1匹とワンコが集まってきて
みんなで挨拶したりして、道を占領してます(すいません。。。。)


ゴールデンやラブラ、プードルに芝
コーギーにフレブル
キャバリエにドベ、MIX、、、、とどんどん増えていく。
でも誰も唸ったりしませ~ん。


はっきりって散歩になってません(ハハハ。。。)



私は。。。と言えばいつもすこーし遠巻きに
位置しています。
そこに、プロレスのできる数少ない
コーギー♂3歳のジェイがやって来た。


挨拶するなりプロレス開始!

しかーし、少し逃げ腰の私。
跳びはねて逃げた時だった。。。。

田んぼに足が。。。。。。

げっ! 真っ黒やんけ!!!

「近づくなぁ~」ってママが。。。。。

ひどいわぁ~ママったら。
(本人は全く気付いてなーい。)


こうして、毎日夕方の散歩はワンコがいっぱい。

写真がない。。。。。。。。。。。。



というわけで、前に撮った写真で。
24aug10j
ジェイの家の前なのですが、
チョコラブのレオンは、ここも自分の家だと思ってます(笑)
勝手に入ってビニールプールにジャボーン!!


真ん中の「チャコ」ゴールデン16歳♀は歩けないので、
みんなで会いに集まってます。
24aug10
皆の顔が写ってなーい。。。。私もうつってなーい。





こんな↓写真はいっぱい撮っているのにぃ~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いつも逃げ腰な私にぽちっと。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

リルちゃん、たくさんのお友達がいるんですね。
これから涼しくなると
もっと増えるんじゃないでしょうか^^

16歳のゴールデンって素晴らしいですね^^
もう神様からのプレゼントと言ってもいいのでは?

リルちゃんもゾーイもずっと長生きしてほしいと
しみじみ思いました。

ゾーイの飼い主さん

16歳のチョコちゃん、この夏乗り切れるか
皆で心配しています。
暑くなるまでは、後ろ足を補助すれば
少しは歩けたのですが。。。。。。。
とっても優しい顔しているんですよ。
今度は、チョコちゃんのアップを写真載せますね。
残暑が厳しいけど、頑張って欲しいです。

No title

いい環境ですね~
やっぱり奥様ばっかりですか?
ゴールデンをお散歩に連れてくる飼い主さん
いい子です。。(^∀^)

きくのとうちゃん

奥様と旦那様の割合としては、7:3くらいですかねぇ~
旦那様も一緒に散歩してますよ。
リルもいつもなでなでしてもらっています。
でもリルは、輪に入ろうとしません(汗)
まっ、以前の事を思えば慣れてきましたけどね。

チョコちゃん、夏を乗り切って欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

