スポンサーサイト


車内の整理

こんにちは。みなさま。
本日も暑いですねぇ~
エアコンのお部屋から出ることができず
引きこもりになっています(汗)

引きこもりのママですが真っ黒に日焼けをしているので
誰も引きこもりと言っても信じてくれません(笑)
さらにママは低血圧&貧血症なんです。
でも、誰ーも信じてくれません。

低血圧や貧血というと色白な細ーい、しんなりした女性
といったイメージを持っていませんか???

色黒というと、活発、元気、スポーツしてる。。。。
といったイメージを持っていませんか??


ママは色黒なので、後者のイメージ??のはず。。。。。
そんなママですが、よく貧血などでぶっ倒れます。
全くお騒がせな奴なのです。


洗濯物を干していて。。。。。。
人の家で料理中に。。。。。。。
銭湯で。。。。。。。。。。。。
などなど。



近くでママが倒れていたら、助けてやってくださいね。


色白のしんなりした女性を、生涯の目標にしているママでした。
(アウトドア派だから無理でしょうね~)





えええええええーーーーーーーーー
明日からお出かけなので、車内を少し片づけないと。。。。。


まずは、車に乗っている要らない荷物をおろして行こう!

スケボー×2個
バトミントン
ボールいろいろ
ディスク
サーフィンの道具
椅子×2
長靴にカッパ×2
スニーカーにビーチサンダル

お箸やスプーンなどのセット
双眼鏡にサングラス×3個
ポリタンク


決して大きくない車なのですが
いっぱいのっているものですね。
皆さんの車はどうですか??

こんなに遊び道具、乗ってませんよね??


いつでも遊ぶことしか考えていない我が家です(笑)が
みなさまよろしくでーす。



車内の掃除だけで疲れてしまいました(汗)
洗車は、まっいいか~



どこ行くんだろ????
05jul1004
たのしみだなぁ~






おいしいものも食べれるのかな??

ママは食べ過ぎに注意です。
ジーパンがギリギリですから、食べ過ぎると入らなくなりますよ!


今日は暑くて夜まで散歩へ行けそうにない。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
散歩に行きたくない私にぽちっと。




クチルは自然に返しました(泣)
29jul1002
元気かなぁ???


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

またおでかけですか!いいなぁ。リルちゃんもすごい笑顔ですね。
更新楽しみに待ってます。
ママさん、そんなにひどい貧血なんですか。病院行ってますか?ちゃんと治療してくださいね。

No title

大きなおもちゃ箱ですね~(^_^)b
そんな車ではお出掛けが楽しいに違いない!!
リルちゃんもおめめきらきらになるわけだよね~♪

今年は暑さが尋常じゃないですから
ぜひとも貧血には注意してお大事になさってくださいね(*_*)

No title

明日からお出かけなんですね^^
どうか気をつけてお出かけしてくださいね。

素敵は方との出会いやたくさんの思い出を
作ってきてくださいね~~~

そして・・・いつかお会いしたいです。

そっか、クチル君帰りましたか^^
きっとありがとうって言ってるよ~~~

No title

クチルちゃん自然に帰ったんですね
菊野家でも結構大きなクワガタさんが来ることがありますが
2~3日おとまりして頂いてご馳走を食べてもらって
自然に帰してます。

リルちゃん楽しみだね~
お・で・か・け ♪

デルピママさん

ご心配いただきありがとうございます。
貧血、最近はそんなに倒れませんよ。
でも、銭湯で倒れた時は気づいたら
沢山の裸の人に囲まれていて、
かなりビックリしました。
鉄剤がとても苦手で、飲めないので食事で
何とかしなくちゃです(; ̄O ̄)

piroさん

目的も無く、出かけても何とかなりそうでしよ?
でも、車の燃費が悪くなりますよね(; ̄O ̄)
こんなにいろいろ乗せてても
意外と必要なものが足りない…
なんてことはよくあります(T . T)

ゾーイの飼い主さん

是非とも次回は会いたいですね。
思っていると実現するから、
強く思っておきますね。
それまでに、ゾーイちゃんの数値が
良くなって元気に遊べるといいですね。
いろいろな出会いを与えてくれる
ワンコに感謝してまーす(^◇^)

きくのとうちゃん

クチル、元気でいて欲しいものです。
ホントにとても楽しみ(^◇^)
もうすぐですよ‼

No title

今頃。淡路牛をジュ~ジュ~ですかなv-391
そんなことしてたら、リルママさんe-254になっちゃうよ~e-263
てか・・・そんな細いんだから少しは太りなさいe-465(笑)

楽しいお出かけUP待ってま~~~すv-291

No title

蔓延の笑みってこんな顔を言うんじゃないかしら?!!
かわいい!!!!!!


ママさんも貧血ですか。
色黒なのも一緒ですね

ママさんが倒れていたら、私絶対助けますから。
目印はなんですか?!


一番最悪は海の家でトイレの中で倒れました
尻全開で><

もう穴掘って誰か私を埋めて~~って思いました

No title

すごくたくさん入ってますね~^^
我が家はたいしたものはいってないです。
バリケン2個最後尾の座席倒して乗せてますので入らない;;

貧血って辛そうですよね。
友達がそうなんですけど、授業中に顔真っ青にして保健室に行こうとしたらまともに歩けてなかったですもの。
まだまだ残暑が厳しいですし、気をつけてくださいね><

あずきのかあちゃん

さっきやっと帰ってきました(遊び過ぎやろ!!)

淡路牛、じゅるじゅるおいしく頂きましたよぉ~
確実に体重増加して帰ってきました。
これから秋にかけてもっと太る季節と言うのに。。。。。

アップ、ゆっくり頑張ります!

チョコちゃんのママ

この笑顔を見ると、お出かけも頑張っちゃいます。
(自分たちが出かけたいだけとも言う)

チョコちゃんのママさん、目印は色黒と&服に黒い毛がいっぱいついている。
その筋肉で、助けてくださいね。

しかし~海の家では。。。。。。
悲しくなりますねぇ~
私も銭湯が男女混浴だったら、、、、と考えると怖いです(笑)
なるべく安全なところで倒れたいものですなぁ~

クルヴェット さん

大型犬のバリ件×2個は、かなり場所を取りますねぇ~(笑)

海へ行く時はこれにサーフィンの用意が乗って
すごいことになってますよぉ~

私はそんなにひどくない貧血なんですが
もし、顔が真っ青でも誰も気づかないかも。。。。
色が黒過ぎて。。。。(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

