スポンサーサイト


帰ってきましたぁ~

みなさま。おはようございます。
9月に入ったと言うのに、まだまだ暑いですねぇ~
これだけ暑さが続くと、さすがに夏バテになってしまっているのでは??

我が家では誰も夏バテはしていないのですが
全員少しお疲れ気味ぃ~

まっ自業自得なんですけどね。

そうなんです。
8月28日の深夜に出発し
淡路島→京都へと行ってきて
昨日やっと家に戻ってきたのです。


淡路しまでは、ブログでおなじみの菊野ちゃん家の別荘へ
ずうずうしくもお邪魔し、丸っと2日間
遊びにつきあわせちゃました(汗)

菊野家のみなさま、本当にお世話になりました。
素敵な思いでになりましたぁ~


そして、今回もよく遊び、よく食べました。(いつもですが。。。)
でも、今回はいつものお手軽な食べ物ばかりじゃないんですよ。

霜降りふりっふりの淡路牛に淡路で取れた
魚介のお寿司、そして京都では川床で懐石(v)

まるで我が家ではないようなグルメのラインナップ!!

そして淡路島を1周し、海で遊びまくり。
京都では少し観光し、火照った身体を
鴨川の水で冷やして。。。。。。
と遊びの充実。

とても楽しい旅行になりました。


というわけで、まだ写真を全部見てませ~ん(汗)


ゆっくりアップしていきますので乞うご期待!!!


今日は、これでご勘弁を。。。。。。
awajibeach
これは、菊野家の別荘の前の海ではしゃぐわたくし。
どこでも海は興奮しちゃいます。
波になんて負けないぞぉ~~




それにしても、家のベランダから海が見えるなんて贅沢過ぎる~

リル家の夢ですな。


もし家の前が海だったら。。。。。。。。
考えるだけでも怖い(byママ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
また焼けて黒くなったママにぽちっと。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

やっぱり・・・

お車の掃除されてたし、、
ブログ更新されてなかったので、、

旅行?と思っておりましたが、やっぱり旅行でしたか!!!

毎度、毎度羨ましい限りです。


海の見える家、羨ましいですね~~

私も将来(老後?w)は沖縄にドーベルマンと
移住するのが夢です♪
多分、移住しちゃいます。

旅行の写真、楽しみにしてますー^^
まだまだ暑いです。貧血と日焼けにお互い注意いたしましょう^^

No title

おかえり~~~

京都の川床料理や菊野家の別荘訪問
充実して楽しかったでしょうね。

この後も楽しみにしています。
無理なさらず更新してくださいね^^

No title

旅行、羨ましい~☆
毎日暑くて家から1歩も出たくないけれど、旅行となれば話は別、羨ましいっ☆

行った気分になれるような記事を期待して待ってます(*^^*)

チョコちゃんのママさん

海の見える家、ほんといいでしょ~。
うらやましい限りです。
沖縄移住絶対実現してください。
遊びに行きますから(笑)

金欠、昨日掃除機をかけていたらなりました。
仏壇に突っ込んで。。。。。
おばあちゃんたちびっくりしただろうなぁ~

ゾーイの飼い主さん

ただいまです。
今回はホントに充実していました。
リルもとっても楽しかったと思います。

実はパ(カメラマン)が一人で楽しんでいて
写真が少ない。。。。。。
でも選りすぐりまーす。
10月に旅行へ行くんですね。
どこですか??
楽しみですね~

DOSさん

赤ちゃん順調ですか?
暑いと大変でしょうね。昼間外へ出たら溶けちゃいますよきっと。
気をつけてくださいね。

旅行大好きなもので、経済状況は無視して
すぐに出かけちゃいます(汗)。
そして後は苦しく毎日を送っております(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

