スポンサーサイト


ジャグジー

こんにちは。みなさま。
01sep10river02

本日は久々の雨となっております。(写真と全く違います。)
台風の影響でしょうか。
少し蒸しますが、久々に少し涼しい~

明け方、雨の「ザァー」って音で
ママが慌てて起きて、家中の窓を閉めてました。
あの音びっくりしたぁ~



昨日の夕方の散歩の後も、
みんなでチャコちゃん(ゴールデン16歳♀)
のところにあいさつ。


飼い主さんはチャコちゃんを、ひょい!と抱き上げ
おしっこをさせていた。
それもちゃんと的を得て!

すごーい。

と思っていたら、飼い主さんが
「膀胱を押すのよ。」と教えてくれました。
そんな風に調節してあげれるんだ。。。。と初めて知りました。

その後も飼い主さんがチャコちゃんの下半身を持ちながら
前足で駐車場を1歩2歩と歩かせていました。
そこに来ている他のワンコ達みたいに、歩きたいんだなぁ~
って気持ちがとても伝わってきました。
がんばれ!!チャコちゃん!


今日は少し涼しいから、チャコちゃんも少しは楽かなぁ~?
なんて朝思いながら散歩をしていたら
雨がザーーーーー。。。。。。。。。。。。
ビチョビチョになった女子二人でした(笑)




ええええええええええーーーーーーーーーー
本日は京都の写真の前に、
京都から帰った日に行った川での様子。
(どんだけタフなん?)


家から車で15分くらいの川ですが
すでに午後4時過ぎ(汗)。


ペットボトルでレトリープをした後
ここへ入ってみたいよね??ってママ達が。。。。(泣)
01sep10river03
滝みたいになってます。


もちろん私は、フリーズ。
01sep10river04
ママ達は意地悪なので、
ペットボトルをわざわざ↑のところへ投げるんです(泣)
泡でよく見えないし、怖くて顔を突っ込むことができません。


パパはと言えば
01sep10river01
まるでジャグシーに入っているかのようにウハウハ。
(実際にジャグジーみたいなんですよ。)



ママはすっかり温泉にでも浸かっているつもりか??
01sep10river05
私はペットボトルさえゲット出来れば、逃げるのみ。
(気持ちいいのにおかしいなぁ~(byママ)
足とかお腹とかマッサージ効果あるかもよ??



そしてまた、ここに子供が。。。。。
01sep10river06


全く、こんなアホな家族ですが
今後ともよろしくです。



ぶすっ!としているとかわいくないよ。そこの女子!

早く投げてよ!と待ちくたびれ気味


やっぱり普通の川が良い!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
遊ぶことしか考えていないリル家にぽちっと。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

すげぇ~体力!
しかも疲れる遊びばっかりですね~
菊野家としては対抗してカヌーでウオータースライダー(嘘、嘘)
リル家の体力には、完全に参りました。(^∀^)



きくのとうちゃん

カヌーでウォータスライダー(笑)うけました。
リル家の場合、アホなだけです(笑)
パパはまた休みなしで働いているのに
仕事の後、釣りにサーフィンに遊びまくってますぜ。


No title

16歳のチャコちゃん
上手に介護をしてくださる飼い主さんがいて
幸せですね。
そして年齢を重ねても元気でいてくれて
うらやましいです。

ワンちゃんも若い仔に混ざって遊ぶと
気持ちが若返るみたいですよ。

本当に水が似合うご家族ですね。
今年はもう少し水遊びできそうかな???

No title

たいした体力だ。

若いのね、リル家は。v-91

ゾーイの飼い主さん

チャコちゃんとっても幸せそうです。
全てのワンコがこんなだったらいいのにねぇ~

まだ。。。。と言うか、うちの場合冬でも海へ行くので(泣)
1年中水場へ行くことが多い(大泣)
パパの影響で、リルが海好きになってくれて
うれしいんですけどねぇ~
真冬は止めて欲しい。。。。。。。。。

アーロン姉さん

アホなだけですよ。
少しの時間も遊ぼうとする。。。。。。。

若いのは気持ちだけ。。。。。。。
と言う噂が(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

