

バリ島で買った服 VOL2

おはようございます。みなさま。
昨日はホントに暖かかったですよね。
うれしいですねぇ。


本日はバリ島で買った服のVOL2(前回のはこちら。)


今回は、バリへ行ったことのある人なら絶対懐かしくなっちゃう。
BINTANG01
散らかってるバックは気にしないでね。


BINTANGU02
前から


ねぇ???飲みたくなってきたでしょ?

ビンタンビール


バリ島のビールはこれ!



この服もバリ島のレギャン地区とスミニャック地区(地図参照)

mapbali

にあるドックスティルにて購入。



私が着てるのは薄めのトレーナー生地なんですけども
Tシャツ生地あるし厚手のトレーナー生地もあるし、
かたちもパーカーも袖のあるものもありますよ。
サイズもチワワサイズからゴールデンまでも揃っちゃってます。


大型犬飼いの方、うれしいですよね?


inbed
きききつい。。。






バリ島へわんちゃんの服を買いに行くのもいいかも。



 ←ぽちっとおしてみても




テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

りるちゃん、バリにいたときよりも毛並みが良くなってる気がする

Re: No title

そうなんです。よく気付きましたね。。。。
日本へ来たら感想でフケ見たいのが出まくったんですよ。
身体が黒いから目立って目立って。
でペット屋さんに相談して、餌も変えたし、粉の薬みたいなのも
飲ませてるんですよ。

最近調子いいんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

