スポンサーサイト


大切なチョコが。。。。。

こんにちは。みなさま。
もうすぐ9月も半ばだと言うのに、
今日の予想気温は35℃。。。。。。
ホントに暑いですね。(泣)
それでも朝晩は少し暑さが治まった気がしますけどねぇ~



昨日ママはお風呂に入ろうとしたのに
なぜかテレビのスイッチを入れた。

今日もパパは仕事の後、釣りへ行っているので
だらだらしている女子二人(汗)

テレビでは、[世界柔道]がやっていた。
もともと柔道にはあまり興味がないらしいけど
世界レベルの戦いをテレビとは言え、目の前にすると
どうしても興奮してしまうママ。

準決勝や、決勝といった試合ばかり。
もう、声を出して興奮しちゃっている。
お風呂なんて後回し~

結局、涙まで流してましたよ(笑)

全く、興奮して応援してたかと思えば
泣いてるし。。。。忙しい人だよねぇ~




えええええええーーーーーーー
本日は、こんな写真を。。。。。
almondchoko
ママの大切なチョコレート。
冷蔵庫に入れるのを忘れたら
溶けて大変なことに。。。。。。。

と言っても全部食べちゃうだけなので
くっついてても、あまり関係ないんですけどねぇ~



つぎは、こちら。
pretzyuzu
プリッツのゆずコショウ風味です。
ほんのりゆずの香りにコショウのパンチが効いていて
おいしかったですよ~(byママ)

最近、プリッツはいろんな味があるんですね。
旅行などへ行くとその土地の名産の味だったり
季節に合わせた味だったり。

どれも結構おいしいから、ついつい食べ過ぎちゃいます。
ポリポリ。。。。。。。。

最近のお気に入りは枝豆味と梅味かな~
みなさまも試してみてね。




そしてこちら。
11sep10sleep
お菓子ではないですよぉ~
どんな体勢でねているのかわかりますか??

助手席の後ろから、顔を助手席の背もたれに乗せているんです。
こんな体制でワンコが寝るものなんでしょうか??
後で身体が痛くなりそう。。。。(笑)
でも寝てるからほっとかれてます。



というわけで、みなさん
まだまだ暑いですが、お菓子はほどほどに
スタミナの付くようなものをしっかり食べましょう!

そして、リラックスのできる体制で
しっかり熟睡しましょうね~


こんな感じに~
29jun10sleep





この夏、いろいろなものを食べたなぁ~

最近生食に挑戦中な私。
イルカか?ってくらい魚を丸呑み。。。。
いいのだろうか????


夏の思い出に浸っているってことは、
もうすぐ秋かなぁ??
(昨日栗食べましたよぉ~もちろん私も!)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
秋も遊ばなきゃね!!!



スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

プリッツのゆずコショウ味、私も先日拝見しましたー^^
もう一種類珍しい奴と山積みされてました、、名前忘れちゃったけど;

リルちゃん、いい感じで助手席の背もたれにアゴがのっちゃって
たんでしょうかー?
何もそんな格好で寝なくても・・ですが
とっても気持ちよさそうなので楽チンだったんでしょうねー^^

お鼻の皮治ってますねー^^良かった良かった。

溶けたのがうちのチョコちゃんじゃなくて本当に良かったー

チョコちゃんのママさん

そうそう、このゆずコショウと一緒にあと2種類山積みになってました。
味は。。。。同じく忘れたぁ~

リルはホント変な姿勢で寝ます。
前にパワーウインドウのスイッチの上に顎を乗せて寝ていて
いきなり「ウィーン」って窓が開いて
かなりビックリしてました(笑)

チョコちゃんは溶けちゃだめですよぉ~

No title

チョコレート悲惨な状態ですね~
でもまだ食べれるよね^^

私、柚子コショウ味めっさ好きなんですが
プリッツは見たことないなあ~~~
あっ!!柚子コショウで思い出したけど
これからの季節、おでんにカラシ変りに
柚子コショウ付けるとけっこういけるよ!

車の中で寝ているリルちゃんのお顔
ゾーイにそっくりだわ^^

No title

そうです、この時期はチョコを放置しているととんでもないことに・・・。
板チョコとかだったらもっと悲惨だったでしょうね(笑)
まあそんなときは、風味はやや劣るかもしれないけれど結局胃の中に入るものとして気にせず食べます、私。

プリッツってそんな味あるんですね!
初めて知りました^^


リルちゃんすごい寝方(笑)
最後は熟睡して目がちょっと開いてて充血している図ですかね?
仔犬たちはおなかを仰向けにして猫のように寝てます^^

ゾーイの飼い主さん

夏場チョコは冷蔵庫に常備しているんですが
しまい忘れてしまいました(泣)
でももちろん食べましたよ(v)

おでんにゆずコショウ、私もやりますよ。
おいしいですよね。
でも名古屋地方はやっぱり味噌が多いです。
コンビニでも味噌の小袋をつけてくれますよ。

ゾーイちゃんもこんな顔で寝るんですね(笑)
並べて寝かせてみたいですね。

クルヴェット さん

板チョコはやばいですよね、手で持てなくなるし。
冷凍庫に入れてもう一回固めます(笑)

パピーたち、旅立つ予定がいろいろ決まってきましたねぇ
少しさみしい気がしますけど
みんな幸せに元気に遊んでるといいですね。
子犬はホント無防備でかわゆい!

No title

こんにちわ^^
かわいいですね♪
世界柔道・・・すごい熱い戦いでしたよね♪

ティーカップ さん

こんにちは~。
世界柔道、見てると興奮して
いつの間にか声まで上げていました(笑)
ワンコは思わぬことをしてくれて面白いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

