スポンサーサイト


まだまだ暑い~

こんにちは。みなさま。
今日も暑いですねぇ~ホントに暑い。
焦げるぅ~~

というわけでさわやかな写真を1つ。
yacht
ママのダイビングの生徒さん(左)のヨットレースでの写真。
かっこいいですよねぇ~
結果は準優勝!!
おめでとーーーーー!!!!

こういった写真を見ると、海へ行きたくてたまらない。。。。。。。
でも、パパは毎日仕事で休みが全くありませーん。
(旅行でいっぱい休んだからでしょ。。。。。)
お仕事頑張って欲しい。
でも遊びたい。。。。。。パパ、お疲れ様です。


ヨット、いつかは乗ってみたいです。
もちろんずうずうしいママは、既に頼んでましたけどね。
でも。。。ワンコはNGだろうなぁ~
って言うより、こんなに傾いたらママでも落ちちゃうんじゃ????




ええええええええええーーーーーーー
本日は、今朝の散歩の様子。


今朝の散歩も、もちろんジリジリの時間(泣)
でも、久々に川の堤防へ行ってみました。

12sep1002
「あちぃ~」
草の陰ぐらいしか日陰がなーい。


というわけで。。。。。
12sep1001
日陰に向けてダーッシュ!!!
橋の下しか日陰がないのです(笑)
なので、夏場は避けておりました。


日陰に入れば少し涼しい~
12sep1003
って。。。。何か抱え込んでませんか???
どこで見つけて来たんですか?
そのボロボロの竹。。。。

もしかして、ずーっと前に、遊んだ残骸でしょうか???
臭いが残っていたんでしょうかね????

そしてその笑顔!!
「投げてぇ~」って言ってますよね(笑)


さすがに日向は無理なので、
この狭い日陰で少し遊んで見る。

でも既にボロボロの竹。
数回キャッチしたら、もう使えなくなっちゃいました~

って、ママがもう溶けそうなので帰りますよぉ~
すぐそばの公園でお水を飲んで、木陰で少し休憩。

木陰は風が吹いて、涼しいです。
秋はもうそこまできているんですかね??


涼しくなったら、またいっぱい河原で遊ぼうね!!!
12sep1004





さっき散歩から帰ってきて水を飲んだら
余計に汗が出てきて止まりません(笑)

痩せた気がしてうれしがり(←単純)
体重計に乗って「ガーン」増えてるぅ~
と、ママが騒いでいました(ハハハ。。。。)


体重計の数値をしかと確認したばっかりなのに
お肉が食べたくて仕方がない。。。。。。(byママ)

ササミとかじゃなくて、肉肉しい肉(笑)


そういえば、淡路島にワンコ連れOKな焼き肉屋さんがあるらしい。
ワンコはみんないい子にしていられるのかなぁ??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お肉、無性に食べたくなりませんか??
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ヨット良さそうですね
2人乗りのディンギー?には乗った事がありますが
波を切る音だけが大きく不思議な感覚でした。

これくらいの大きなヨットに乗りたいですね
いいなぁ~生徒さん。

淡路のワンコおKの焼肉屋さん、良くご存知ですね~
そう言えばそんなお店もあったです。
これは行って見なければ・・・。。。(^∀^)

きくのとうちゃん

ヨット、かっこいいです。
みているだけで。
でもこんなレースっぽいのに乗るのは難しいでしょうねぇ。
毎週乗っているそうで、うらやましい限りです。

焼き肉屋さん、行ったらまた教えてくださいね。

No title

ヨットかっこいい~~~
なんかセレブな匂いがする~
滋賀県にはワンコと一緒に乗せてくれるクルーザーが
ありましたよ♪お値段は1回いくらか知らないんですけど・・(^_^;)

淡路島に遊びに行かれたんですね!
とっても楽しそうでした!
きくのちゃんとリルちゃんがちょっとからんで遊んでましたね!
お友達っていいですね♪

No title

ヨット。活発なリルちゃんなら乗れそう~v-291
あずきなら・・・ピ~ピ~母にしがみついて大変だe-263(苦爆)
ホント。リル家は海好き家族なんですねv-466(ムフ)

まだまだ、日中、外で遊ぶのは危険ですよね~e-464
あずきも、夕方5:30過ぎからしかポッポに出ませんe-263
それぐらいになると、風も気持ち良くてなんとかe-465

お肉。食べたくなる回数は減りましたv-529
やっぱ年なんだろうか・・・e-350(苦爆)

No title

やっと少しは涼しくなりましたね。
でも、日向はまだ暑いわ~~~

我が家もお気に入りのお散歩コースで
大きな川の堤防のほとりがあります。
夏は行きませんでしたが
涼しくなってきたので行ってみようかな^^

そうそう、あっさりした物が続くと
やたらと焼き肉が食べたくなりますね!

ベン姉さん

ヨットは、乗るものってより見るものって気がする貧な我が家です(笑)
世の中にはセレブな人がいっぱいいるんですねぇ~
クルーザーか。。。。。。乗ってみたいけど
リルが、何か壊しそうで怖いですなぁ(汗)
って、多分お高いでしょうが??

淡路島楽しかったです。
次回は是非ベン家も混ざってくださいね。
今度はもう少しいい季節に行くつもり!!
と勝手に思ってまーす(笑)

あずきのかあちゃん

ヨット、乗ってみたいけど多分私でもキツイと思うわ。
レース用だと(汗)冗談抜きで落ちるかも。
常にムズがジャブジャブかかるらしいよ(笑)

今朝、寒くなかったぁ??
私だけか???
秋がないのかと思ったよ(笑)

右に同じ。
あっさりしたものを食べたくなりますね。

ゾーイの飼い主さん

日中の日向は、「じゅぅ~」って音が出そうですね。
この夏場、堤防から川に入れるかな??
なんて思っていたんですが、草がぼうぼう過ぎて
川まで降りれなかったです(泣)

これから何でもおいしい季節(いつでもか?)。
お肉でも何でも食べちゃいましょう!!

No title

河原

いいところが沢山ありますねー
そういう所を探して連れて行ってあげないといけないですねー

庭と近所と病院と訓練所・・・行く所これだけだから;;反省。


竹の棒は十分その生涯をまっとう出来たようですねー
そこまで使って頂いて竹さんもお喜びでしょう~

憧れのノーリード・・・いいな。
いつぐらいから出来るんでしょう~~?

チョコちゃんのママさん

単に田舎なんです(笑)
きっとリルには、海以外
どこでもいっしょのような気がしなくもない。
海は別格!

ノーリード、うちは小さい頃から海へ行っているので
海へ行ったらすぐノーリードでした(汗)
基本憶病なもので、遠くへは行きませんが
他の野犬にかまれないかが心配でした。
向こうは、野犬だらけなもので。。。。。。。
と自分の犬のことは棚に上げて、
今考えるとマナーの悪い飼い主だったかも(大汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

