スポンサーサイト


携帯の壁紙

こんにちは。みなさま。
今朝、寒くなかったですか?
我が家だけでしょうか??
もしかして今年は秋が無い?
なーんて、思ってしまいました(笑)

ですが、もう10時。外はしっかり暑いです。
でも不快指数が少し下がった気がします。
湿度が減ったのかな???
これで本格的な秋がやってくるんでしょうか?
そう信じたいです!!


ジーパンって、毎日洗わないですよね?
で洗って見ると、「えっ?!小さくなってない?」
なんてことよくありませんか?
ママはいつもです(笑)

いつもキツイジーパンを無理に履いて、
あれって、履いている間に伸びるんですね。??
いつの間にか丁度いい?なんて思ったりして。

で選択すると「あれっ?キツイ」の繰り返し。

きつくてもまだ入るうちはいいんです。
繰り返しだから。
でも、昨日ママは「あれ?しまらない。」。。。。。。
はい、確実に増量です(泣)

確か夏本番の前に筋トレだ!とかいって騒いでいたような気がしますが。。。???
あれも結局3日坊主だったわけです。

このままではまたユニクロに走らなければ行けなくなりますよ。
肉が食べたい!
なんて言っている場合ではありませんよ。

せめてボタンが締まるようになるまで。。。。。。。。。




えええええええええーーーーーーー
本日は、パパの携帯の待ち受け画面について。

パパの携帯iPhone。だから画面が結構大きい。
そこを狙って、ママが勝手にこの写真に設定。
byazukiwithmama
あずきのとうちゃんがとってくれた写真です。
いい写真でしょ?ママのお気に入りです!!

でもパパは、会社で携帯の待ち受け画面を
人に見られるのが恥ずかしい。(そりゃそうだ!)
画面が大きいので、よく見えちゃうのだ(笑)



というわけで、パパが待ち受け画面をこれに変更。
bynamiwihtmama
ママの顔が陰になっていて、
そんなに恥ずかしくないらしい(ブッフフ)


あまり変わらない気もするけど。。。。。


まっ、私はどっちでもいいんだけどね~
っていうより、もっと私が美人さんに写っている写真が
いっぱいあるだろうに。。。。。。。。







飛んでる写真とか、



笑っている写真とか。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
写真、いっぱいあってみるの大変。
パピーの頃の写真がほとんどないのに。。。。。。。。。
もっとたくさん撮っておけばよかった(泣)









スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わあ~家族の写真を待ち受けに!
幸せ家族って感じでいいないいな~
あずきのとうちゃんが撮ってくださった写真
素敵ですね~v-291
リルちゃんもママさんもとっても笑顔だしv-353
最終的にパパさんが選んだ写真もなんか雑誌とかの表紙になりそう!かっこいい~~
我が家の場合私達の写真を待ち受けにしたら・・
きっとベン兄、電話が鳴っても出ませんね(笑)

No title

あずきのとうちゃんが撮ってくれた写真、すごーく良いですね!
ほんと、おっきくパネルにして飾っておきたくなっちゃうほど素敵!
いいなぁー。

ベン姉さん

いやぁ。。。。。無理やり勝手に壁紙にしたもので。。。。(汗)
かなり嫌がっていたと思います(ハハハ)
もしかしたら家にいる時だけ、この壁紙にしていたかも?
ってことも考えられる(笑)
あずきの父ちゃんの写真は、ホントにきれいで宝物です。
ベン兄さん、喜ぶかもよ(ウフフ)

ちぇりこさん

あずきの父ちゃんが撮ってくれた写真
他にもいっぱいあって宝物です!!
うちの写真とレベルが違います(笑)

No title

あずきのとうちゃんさんの写真って本当にいいなぁ~
下のちょっとだれている女子2人も雰囲気がいいなぁ~
リル家の明るさが溢れている感じです。

菊野家は菊野だけの写真にしときます。(^∀^)

No title

ママさんはきっと美人さんです!
お顔立ちの輪郭が物語ってますよ~~~

あずきちゃんのとおちゃんの写真も素敵ですが
パパさんの今の待ち受けは
こっそり私が個人的にいいなぁ~~~
と思ってる写真ですよ^^

そうそう、大型犬ってすぐに大きくなるから
パピーの写真があまりないのは
我が家も同じです。

No title

奥様の写真を待ち受けなんて!!
うわ~おのろけですか~ご馳走様です(*^m^)
どちらも素敵な写真♪
うちはもっぱら私が撮影担当なので
お嬢達と一緒の写真ほんの数枚しかないです(T_T)

大型犬はほんとあっと言う間に大きくなってしまいますよね!
パピー時代の写真ってうちもないです!!
沢山撮ったはずなのになぁ~(-。-;)

No title

ジーンズ。履いてても全然馴染まないe-263
最初から最後まで苦しいのはなんで~~~e-444
って・・・母が太っただけだよv-16(涙爆)
リルママ。朝から自虐ネタに付き合ってくれてありがとう~v-408

のび太の写真、気に入ってくれてありがとうe-343
今頃・・・ヤツは鼻高々~してると思いますe-444鼻をへし折りに行かなくちゃ!e-281(苦爆)
んで。パパさんの写真、リルママ姐御になってますよ~v-391
そのままの感じでカツアゲしに行っちゃダメですよe-464(激爆)

きくのとうちゃん

あずきの父ちゃんの写真、ほんといいですよね。
もっと撮ってもらいたくなっちゃいます(ずうずうしい)。

淡路島菊野ペンションに、家族写真を飾りましょう!
見に行きます(笑)

ゾーイの飼い主さん

はははっ。。。エラが張っているだけですよ。
会ったらビックリしますよ(汗)

そうそうこのだれている女子二人の写真、
私たちをよーくあらわしている気がします。
青空の下が大好き!!
なのに、暑くてだらけている感じ~

パピーの頃は、一緒にいる時間があまなかったし
ブログも書いてなかったからもあるかも。
ブログを書くようになって写真を撮る機会がとても増えました。
今からでも、ガンガン撮っちゃいます(笑)

piroさん

無理やりですよ。無理やり。
毎日殆ど会う時間がないので(笑)
そういえば、piroさんの写真がないですねぇ~
たまには撮ってもらいましょう。

パピーの頃って、意外と写真を撮る余裕がないかも。
寝ている時ぐらいしかいい子にしていないし(笑)

あずきのかあちゃん

ジーンズ、履くときだけ痩せなきゃって思うけど
3分後には忘れてます(ニワトリ並み~)

あずき父ちゃんの写真は、ほんときれいで素晴らしいです。
また撮ってやってくださーい。

カツアゲ??
こんなお嬢を二人捕まえてぇ~???(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

