スポンサーサイト


黒芝を襲う!?

こんにちは。みなさま。
本日は、ホントに涼しいです。
朝、少し寒くてママは7分袖のTシャツを着て
靴下を履いていました。

一気に涼しくなって、
風邪などひかないようにしないとですね。



昨日の夜、テレビでミリオンヒットコンサート
という番組がやっていたんです。
さすがにミリオンセラーの曲なので、
全部知っている曲です。

はい!!わかりましたか?

ママ達は、ここはカラオケボックスか?
ってぐらいの大盛り上がり。
マイクなどいらないくらいの大声で、歌う歌う<(_ _)>。

涼しかったから、エアコン切って窓を開けてました。
と言うことは、近所迷惑だったこと間違いなし!

近所のみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

でも気持ちよかったぁ~(byママ)←反省してない。
私はうるさくて寝れなかったんですけど。。。。。。。。。



えええええええええーーーーーーー
本日は、昨日の散歩での一コマ。

さぁ。今日もみんなに会いに(おやつをもらいに)行きますよ~
15sep1001


ママ!急いでぇ~
15sep1002


途中、チャコ(ゴールデン16歳♀)に挨拶して
15sepchako
元気そうで安心!


すこーし雨がポツポツしていたけど
そのまま散歩は続行!


雨が降っていたせいか、いつもよりワンコが少なかったけど、
いつも、一緒になる黒芝の姫ちゃんを
襲ってみました(笑)


ひめちゃんは黒芝♀1歳2カ月。
ほぼ毎日お散歩を一緒に楽しんでいます。
そして毎日、こうやってプロレスしてます(笑)
散々遊んだ後だったので、姫ちゃんは少し疲れ気味。

知らない人が見たら、襲っているように見えますよねぇ~
って、襲ってるよ!じゅうぶん(笑)

理解のある飼い主さんで、助かります。
ありがとう!!

いつものことなんですが、
私のよだれだらけになってしまった。
ごめんなさーい(汗)


みんないつも遊んでくれてありがと~!!!




少しでも吠えられた相手には、近づかない。



大きなこと、年上には挨拶だけ、が基本です。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
常にビビりィな私と遊んでくれてありがと~




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんもプロレスごっこ好きなんですね!
ディニーズで会った時はママとボールやディスクをするのが
好きなのかと思ってました。
いつかベンと追いかけっこやプロレスごっこしてくれたら嬉しいな~v-341
ベンもプロレスごっこ好きなんですよ~
でもね、ドーベルマンとは未だからんで遊んだことないんですv-409

No title

菊野にもパピーの頃にしつけ教室で
ミニ柴ちゃんが大好きな時期がありました。
ドーベルって柴犬好き?

動画でいい雰囲気が伝わってきますね
近くのお友達っていいなぁ~

No title

マールもげんちゃん(柴)と仲良しですよ~
でも、さすがにプロレスはさせてもらえませんよ~
リルちゃん、うらやましい!

携帯の待受け、最高ですね!愛感じますぅ☆

No title

我が家も同じ番組みてて
同じくカラオケBOX化してました~♪
でももうすっかり気温が落ち着いてるので
窓開けると寒いです(@_@;)

仲良し動画ですね~!!
うちは2わんだとどちらも気が大きくなるのか
すぐがうがう言うんです(>_<)
なのであんまり近くまでわんを近づけてくれる
飼い主さんが少ないです(*_*)
友好的なんですけどね~

No title

リルちゃんと姫ちゃんが遊んでいると
知らない人が見たら思いっきり
リルちゃんが襲っているようにしか見えないわ^^
ゾーイもよくありますよ。

動画を拝見すると遊び方や動きがゾーイにそっくり。
いつか一緒にプロレスさせてあげたいです。

No title

リルたん、楽しそう~
はなもこうやっていろんなワン友さんと
遊ばせたかったんだけどなあ・・・
仕方ないね、性格もあるから。

わたしも歌番組のスペシャルは
見ることが多いのですが一緒に歌ってますよ。
この間は昭和の名曲みたいのをやっていて
これまた歌えちゃうんだなあ(笑)

No title

リル・・・黒柴ちゃんを襲ってる~~~v-12
って、上手に遊んでるやんe-465
あずきは、プロレスはあまり好きじゃ~ないのe-263
根はビビリだから、激しいのは怖いみたいe-441
反対に、ダッシュで遊ぶのは大好きe-266
だから・・・サイトハウンド見ると血が騒ぐらしいですe-248(爆)

No title

楽しそう~。

私は、怖くて前の子の時から他のわんこに近づけ
たり出来ません><
それじゃ~可愛そうなんですけれども。。

チョコちゃんは、姿を見られると皆遠くにいっちゃいます。。
顔が怖いんでしょうか^^;
今の所、ただのビビリなですけどね~~

近くに沢山お友達が居るみたいで良かったですねー^^

ベン姉さん

ボールやディスクなどのたのしみが待っていないと
必ず誰かとプロレスをしたがります(笑)
でもプロレスをする相手は、かなり慣れた相手に限られます(汗)
ベン君とプロレス楽しみでーす。
是非是非絡ませましょう!!

きくのとうちゃん

ドベって芝好きかも??
昨日も姫意外にも黒芝のケンタ君とプロレスしてました(汗)

みんないい人なのでとても助かっています。
もちろん、近づかない人もいますけど(笑)
ワンコが苦手だった頃を思うとかなり皆さんに助けられました。

デルピままさん

プロレス、ホントは少しヒヤヒヤしています(汗)
口に顔全部入っちゃいますから(笑)
飼い主さんが笑って見ていてくれるので
助かりますが、リルのよだれでべとべとになっています(泣)

今頃待ち受けの写真、変わっているかも知れませんよぉ~

piroさん

歌っちゃいましたよねぇ~
それも、ノリノリになっちゃいました(汗)
近所の人も一緒に歌っていたことを願います(笑)

姉妹ですものねぇ。
本気になっちゃうときもありますよね。
でも、楽しそう!
うちも、もう少し大きいことも戦ってくれるといいんですが
もっぱら、逃げてます~

ゾーイの飼い主さん

そうでしょそうでしょ?
かなり襲ってますよねぇ~
首や頭をかぽっとすると、知らない人はビックリすると思います。
ゾーイちゃんも跳びはね系ですか?
遊んだら、かなりな迫力で楽しそうですね。

はなママさん

歌は思いっきり歌うととても気持ちがいいです。
ストレス発散にもなりますよね。
でも。かなり近所迷惑だったかと思います(汗)

リルも日本に来たばっかりの頃、
ワンコに近づくこともできませんでした。
今は限られた相手にだけこうやって遊ぶことができるようになりました。
でもきっと一番好きなのはディスクだと思います。
ワンコもそれぞれですもんね。

あずきのかあちゃん

襲ってるよねぇ~かなり。
これでガウガウしてたら、ホントに怖い(汗)
追いかけっこは、逃げる専門(笑)
あずきちゃんは、アスリートだもんね。
リルともダッシュしてくれぇ~

チョコちゃんのママさん

ドベは基本、怖がられますよねぇ~
初めての公園で、リルが公園内に入ったら
いたワンコが全部消えたことがありますよ(笑)
リルはドベにしてはかなり小さいし
尾も耳もあるので、ドベに見えないって言う噂もありますが(笑)

この辺りには、ワンコがとても多いです。
たくさんの方にリルを理解してくれて
ホントにうれしく思っていまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

