スポンサーサイト


女の子

こんにちは。みなさま。
本日も朝から気持ちのいい晴れ間です。

もう9月も半ばを過ぎたと言うのに
本日の最高気温は31度らしいです。
まだまだ半袖でイケますね!
衣替えまだしてない。。。。。。(汗)



今カメラを買おうかとても悩んでいるんです。
もちろん、ずーっと前から欲しかったので
今回こそは本気で買うつもりなのです。
ただ。。。。我が家にとってかなりの出費のため
どれにしようかかなり悩んでいます(悩)

このブログの写真はコンデジ&携帯のカメラで
撮ったものばかり。
(ちなみに今日の記事は携帯で撮影)

デジイチが欲しくて~
デジイチを使いこなせる自信はないし。。。。。。。
高いし。。。。。。
とずっと諦めていたけど、やっぱり欲しいぃ!!!

どれにしよう。。。。。悩むなぁ~




えええええええええーーーーーーーー
本日は、新しいグッズ。

いつもいつも男の子に間違えられる私。
ドベ=♂ の式は一般的なのか?
というわけで、こんなものをつけてみた。
collarpink02
ピンクの首輪❤
かわいいでしょ~
女の子に見えるでしょ??(見えるか??)


でも。。。。。。。
collarpink01
そうなのです。サイズが合ってない。。。。。
長いのです(汗)


実は、いつも行くペットショップで
見切り品になっていて200円だったのです(笑)
なので、長さなんて選べません。
それも最後の一つ!こりゃぁ買うしかない!!
ってな具合です(笑)

家に持ち帰り、新しく穴を開けたのはいいのですが
長い。。。。。。。。。
でも安いからいいか!!
女の子に見えるし(v)


うぅ~ん。乙女だわ~。
collarpink03
女の子はやっぱりピンクね。メルヘンだわ~



おかしいなぁ~
パピーの頃は女の子に見えたのにぃ。
20sep10rirubaby
3か月後半頃。




パピーの頃は、ほんとにかわいい。



あっ!もちろん今もじゅうぶんかわいいよ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
目指せ乙女なドベ!!
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん、可愛いし~~~!
ピンク色似合っているよ~~~!
私最初、男の子だとばっかり思っていましたが
やっぱり優しい表情は女の子ですよね!
小さい頃からそんな素敵な表情、変わってませんね…
お目目がとっても可愛いです!

No title

今までの写真や動画はコンデジ&携帯からだったの?
凄くきれいだったのでいいカメラ持ってるんだろうな~
と思ってました。

ゾーイは赤のハーネスなのに男の子と間違われますよ^^;

リルちゃんピンクお似合いですよ!!!
じゅうぶん女の子らしく見えます。

No title

かわいい!リルちゃんお似合いですよ♪
ピンクの色合いもとっても良い感じ~
200円なんてかなりの掘り出し物でしたね!
そういうの買ったときってすっごい得した気分に
なりませんか?v-291

No title

リルちゃん、今も当然かわいいですけれども
3ケ月の頃の写真も最高ですねー^^

おめめくりくりですねー^^

200円の首輪、200円って言わないと絶対
わかりません!ピンク色似合ってると思いますよー!

カメラ・・・

そうなんですよねー
私も今日本気で欲しいなーって思ってしまいました。
多分、何で撮っても私の場合下手なので・・・
宝の持ち腐れになりそうですが^^;

No title

私もコンデジありますがイチデジとうとう買ってしまいましたーv-22とっても使いやすくてそれ用の本も出てるのでお勧めですよ。ちなみに私はIOS KiSS x4です。
一緒に仲間になりましょーv-15
リルちゃんピンク合ってますね!それでも男の子?って
聞かれましたよ。。うちの子は。^^

アイリーンママさん

はい!リルはもちろんかわゆいです(笑)
行動が、アクティブ過ぎなので男の子っぽいかも??
パピーの頃は一緒にいる時間が夜しかなかったので
写真も少ないし、動画はほとんどないんです(泣)
リリアちゃんみたいに散歩とかも動画に収めておけばよかった~

ゾーイの飼い主さん

今は携帯でも結構いい写真撮れますよね。
でもデジイチ欲しい~

ドーベルマンって、どうして全部男の子なんでしょうか??
リボンは諦めて、ピンクの首輪にしてみました。
と言っても、みんなに
「女の子に見えるでしょ??」と言いまくっているので
そろそろ、女の子と認識してくれているかなぁ~??
でも、プロレスしている姿は男の子です(泣)

ベン姉さん

ピンクかわいいでしょ??
と強制的にみんなにうなずいてもらってます(笑)
掘り出し物はうれしいです。
とっても得した気分!!
でも、いらないのに買ってしまったりすることも。。。。。

チョコちゃんのママさん

いいカメラを買ったからと言って
週にカメラの腕が上がるわけではないけど
どうしても欲しくなっちゃうんですよね~
散歩にそのカメラを持っていくかと言えば
絶対にジャまで持っていかない気がしますけど(笑)

パピーの時代。良く覚えてないんです(泣)
かわいいかったなぁ~(←親バカです)

るままさん

EOS KissX4 今のところ最有力候補です。
それ以上のものは全く使える自信がありません(恥)
仲間入りしますよ~多分~
そしたらいろいろ情報教えてくださいね。

ピンクの首輪くらいじゃダメですかねぇ~
服をピンクにしないと(笑)
おかしいですよねぇ~
かわいいのに。。。。。。。(笑)

妃鶴もさ

今日ランに行ってフェンス越しにお話していたダックスのおばさま。
ドーベルマン君と言ってました。
ピンクの首輪にピンクと赤のお洋服だったんですが・・・(泣)

ドーベル=オス
トイプー=メス

って感じ?何で?(笑)
絶対妃鶴もリルちゃんもメス顔よね!!フン!

No title

パピーリルちゃんかわいい~♪
ノックアウトされちゃいました~( ´艸`)♪
リルちゃんピンクとっても似合ってますよ~(*^^)v
それにしても首ほそっ∑(=゚ω゚=;)
がっちりむっちりのラブを見慣れてると
細身のドベがプロレスとかする想像ができませんよ~(^0^;)
リルちゃん愛らしい顔してるから
ピンクの首輪じゃなくてもしっかり女の子に見えますが…(^_^)b
でも大型犬って男の子に見えがちなのかな~?
うちの2ラブもよく男の子ですかって良く聞かれます(^0^;)
とくに茶色い方…(きつい顔らしいです(>_<))

リルママさんもいよいよデジイチデビューですか!
私ほしい機種は決まってたんですがちょっと前に出た
ソニーのミラーレスも気になって仕方ありません(◎-◎;)

hiroさん

あのピン府の首輪、かわゆいのに~
おかしいよねーーーーーーーーー(笑)
リルは、行動が。。。。。。。。。。
妃鶴ちゃまは?????
というわけで、仕方ないか(笑)

piroさん

かわエエでしょ??でしょ??
私の足の上に乗ったりして。
今ではあまり近づいてこない(泣)
仲良しのチョコラブ(♂)とプロレスをすると
鈍い音を立ててますよ~ドスって(笑)
大型犬は♂に思われるのが多いのか??
全く、こんなに乙女なのに。。。。。
(乙女はプロレスせん)

デジイチまだ何にしようか迷ってます(笑)
ソニーの店頭で使って見ましたよ。
持ち運びを考えると、あれくらいがいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

