スポンサーサイト


みんないい子にマテ!

こんにちは。みなさま。
今日も晴れてますねぇ~
最高気温は33℃。。。って昨日より暑いのか(泣)


明日は『中秋の名月』ですよね。

いつもいつも空に見える『月』。
バリ島にいた頃は、月に関するお祭りがたくさんあるから
いつが満月で新月はいつか?
いつも気にして空を見上げていたけど
最近ゆっくり月を見上げたことがないかも。

明日は、少しゆっくり『お月見』してみたいなぁ~
な~んて思ってます。
少し心に余裕ができるといいな。

願い事も忘れないようにしないとな。



えええええええええーーーーーー
本日は、またも昨日の散歩での1コマ。


昨日の夕方の散歩はいつもと変わらず
こんな感じ。
20sep1003
ぞろぞろ歩いております。

真ん中では、J(コーギー♂)のとこのお子さんが
スケボーに乗ってます。
そのスケボーに戦いを挑むのがハリー(トイプー♂)。
スケボーに向かって吠えるはかじるは(笑)
かわい過ぎる戦いです。



しばらく歩くと、子供の周りがワンコだらけに。
20sep1001
おやつを持っているのを、みんな知ってます(笑)



みんなで並んでいい子にお座り。
20sep1002
ドッグトレーナーさながらのお子様に
視線は釘付け!!


みんな!よだれ拭いて!!





遠くからでも私を見つけると
「りるちゃーん」といってスケボーで走ってきてくれます。

とってもかわいがってくれますよ。


でも、姫(黒芝♀)にはワンコだと思われている(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
姫は見つけるとすぐに戦いを挑みます(笑)
いつもありがとうねぇ~!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

あはは♪みんなお利口お座りしておやつを
待ってますね~
かわいい~v-290

お友達と一緒に歩くお散歩も賑やかで
楽しそうで良いですね♪
それにしても結構な数ですね。

No title

ブレーメンの音楽隊ならぬ・・・ワンコの散歩隊e-317
楽しそうで良いですね~e-343
ここにあずきなんて入ったら、戦々恐々の修羅場になりそうe-447(怖爆)
てことで・・・すぐにノーリードにしなきゃですe-465
(↑あずきは、リード付きだと夜叉e-464苦爆)

オヤツには皆弱いですねe-427
あずきも、一番良い場所でマテしてそうe-351(笑)

No title

すっごーーぃ!
こんな光景見たことないです!

みんなお利口さんですよね

ゾロゾロ・・ぃぁ、すごいです。
真ん中のお子様のぞろぞろ具合がまた最高♪

みんな仲良しでいいなー^^

リルちゃんのピンクの首輪が今日も光ってますね

No title

すごいお散歩ですねぇ~
なんか防犯にも役に立ちそうですね

ピンクがとってもかわえぇです。(^∀^)

No title

ママさんが以前おっしゃってたけど
本当に我が家のお散歩コースに似ています

そしてたくさんの人もワンちゃんも同じだ!

すごい!!!かわいいドッグトレーナー
将来が有望ですね^^

No title

こうやって一緒に散歩できる友達が
近所にいないんだよね、うちは。

うらやましいわ。


最後の写真は選挙の演説に聞き入る
ワンズって感じで面白いです。

ベン姉さん

いつも夕方の散歩はこんな感じで、
ぞろぞろ歩いていて、他の人にかなり迷惑です(汗)
おりこうにこんなにたくさんお座りさせて
まるでドッグトレーナー見たいでしょ?
みんな真剣過ぎてかわいいです。

あずきのかあちゃん

このワンコ散歩隊は、なかなか進みません(笑)
他にもたくさんのワンコがこの道を通るので
通るたびに、ワンコ同士の挨拶+その飼い主さんに
みんなしてなでなでを要求(汗)
きっとあずきちゃん、このスピードでは物足りないことでしょう。
リルはリードを離したら田んぼで泥だらけになったことがあったので
離せませ~ん。

チョコちゃんのママさん

もっと多い時もあって、わんわん動物園状態です(笑)
車が通る時は「車だよ~」と誰かが言うと
みんなで一斉に避ける感じです。
歩いている人には、かなりご迷惑かと。。。。。(汗)
このお子様は、昨日の夕方も砂まみれになって遊んでました。
最近こんなに泥だらけになる男の子見ないよね??
ってぐらい元気な女の子です(笑)
昨日もワンコに踏まれてたし~

きくのとうちゃん

毎日こんな感じで、誰にも会わないとちょっとさみしい感じです。
ピンクの首輪をしても、プロレスしている娘は
知らない人が見たらかなり怖いかも。。。。(汗)
菊野ちゃんのようにおしとやかになって欲しいのに~

ゾーイの飼い主さん

時間を少しずらすと、誰ーにも会わなかったりするんですけどね(笑)
昨日もこのお子さんにみんな座らされてるのに
リルだけ座らなくて。。。。。。
おやつを持っていなかったからです。
ホントゲンキンな奴。。。。。。。
人もワンコもいっぱいだと楽しいですよね!

アーロン姉さん

みんなこの子に投票するかも~(笑)
リルが他のワンコ達ろ一緒に散歩できる日が
来るなんて思わなかったから、
みんなにとても感謝しています。

初めはどのワンコにも近づくことも出来なかったもの。

No title

すごい!めんこい!ピンク~お似合いですね。200円って最高!

それにしても、みんな一緒にお利口にお散歩できるんだぁ・・・すごいなぁ。
デルピなら襲いそうだし、マールはひっぱりまくりそう・・・
リルちゃん、いい子♪

No title

すごい一行だ(笑)
周りはみんな遠巻きに見るだけですね。
「かっこいい~」とかっていうのは聞こえますけど、
なかなか「触らせてください!」っていう勇者は見かけません。
ルビーの方も大きいので、あんまり寄ってきません。
まだ顔がとぼけた顔してるので、おっちゃんにはモテるらしいですが、臆病なので本犬が逃げます。
ついこの間は向かいから来た野犬2匹がルビーを見るなり引き返して逃げてったらしいです。
ルビーはまさか自分が原因だなんてわかってないんでしょう(笑)

No title

みんな仲良くお散歩してるんですね
ええなぁ~
うちのんは 自分が犬なのに 犬を見ると興奮するから
こんな光景は夢のまた夢… 涙

スケボーに乗ったワンちゃん
可愛いやん
散歩やけど運動には成ってない 笑

いつまでも暑い日が続きますね
体調管理お互い気をつけよう~~ね

デルピままさん

200円ならサイズが合わなくても買っちゃいそうでしょ??

リルもひっぱりますよ。特に興奮すると。
プロレスがは締まるとリードが絡まりまくります(笑)
いつものメンバーは誰もガウる子がいないので
ビビりなリルも一緒に散歩ができます。

クルヴェット さん

そうそう、「かっこいいね」とか「足長いね」とか
は聞こえますが、「触らせてください」は少ないですね。
ルビーちゃまもおじさん受けがいいんですか?
リルも高齢の方の方が人気があるかも。
野犬達、ルビーちゃまのいで立ちにビビったんでしょうね。
リルは、いつも吠えられます(汗)
きっとビビりぃオーラが出まくっているんでしょうね~

恵さん

うちは、猫を見ると興奮して
毛を立たせてます。
だから猫を私が先に見るけると
ダメよ~と言い続けてスルーします。
先に見つけないと、腕が抜けるかと思うほどダッシュ!!(泣)

実は体調を崩し寝てます(泣)
情けなーい。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

